本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版|オリコン週間DVDランキング:特撮初の総合1位に!!

侍戦隊シンケンジャー :オリジナルビデオが特撮初の総合首位 オリコン週間DVDランキング<まんたんウェブによると

23日発表されたオリコン週間DVDランキング(28日付)で、
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版」が、約1万5000枚を売り上げ、総合首位を獲得!!
特撮作品のDVDが総合1位になるのは、99年の集計開始以来初だそうですよ!!!

つい最近・・・2010年5月26日の「【写真更新】S.H.フィギュアーツ ブレイドブレード/【記録達成】DVD「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」」で

DVD『劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE』の総合3位を抜いて、DVD『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010 コレクターズパック』が総合2位につけた

って記事を書いたばかりなのに

さらに上回る強敵!(^^)シンケンジャーが参った!!

ウチはまだ開けていないのですが「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版」

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版

超全集は思いのほか分厚かったですねw そして・・・重い!!想いも重いw

ご紹介が遅れると思うので、届いてるDVDの写メをこの機会に載せておきます(・・;)

遂に感想が書けなかった「侍戦隊シンケンジャー VOL.11」
侍戦隊シンケンジャー VOL.11

殿が影武者だとわかり・・・ 侍戦隊シンケンジャー VOL.11

侍戦隊シンケンジャー VOL.12 in 全巻収納BOX(初回封入特典)

侍戦隊シンケンジャー VOL.12 in 全巻収納BOX

じっくり観てから、BOXを埋めたいナと思ってます。

侍戦隊シンケンジャーファイナルステージ

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010

このファイナルライブツアーDVDを最後に観たら寂しくなるので、TVシリーズの次に観て

↓ 最後はやっぱりコレw 「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」ですかね



帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    1位なんですか?!嬉しいニュースですね><
    流石、シンケン人気は凄い…!!
    私は月曜日に東京遠征から帰宅しまして、帰ったら全部届いてました^^
    疲れてたんですけど、夜中3時くらいまでずーーっとDVD観賞してました^^
    帰ってきた~では女装のシーンでやっぱり笑いましたね;;
    あと、茉子ちゃんがアイドルになった世界でのシンケンバックダンサーズ!!妙に上手いダンスがツボでした(笑)
    ちなみに、20日に天聖八剣伝でかっこいいばっちを見た直後だったので、余計に可笑しかったです^^;;
    役者さんって凄いですよね><
    ファイナルは見て切なくなっちゃいました><
    舞台裏とかあんなんやったんやなあ、とか。
    あと、臨ちゃんが「客席見たら泣いてるお客さんが沢山いて、泣かないで~って思ったよ~」って言うのを聞いて、ああ、自分号泣してたな、とか;;
    あれからもう2カ月以上経つなんて、早いですね…><

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    東京遠征お疲れ様でした!
    女装のシーンは思ってた以上に美人だったですヨw いっぱい笑えました(^^)
    ファイナルは泣けましたね・・・。舞台裏では円陣何度も組んでて絆を感じられました!
    ずっと前の出来事とは思えないですよね・・・。