本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー本・雑誌・ムック

天装戦隊ゴセイジャー|epic28「お父さんの宝物」感想/「天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!」(*^▽^*)

いやぁ~ 劇場版始まって、ゴセイジャーがますます面白くなってきた気がしますよ(^^)

先週の感想書けなかったですが、epic27「目覚めろ、アグリ!」

あんだけ悪口言われてるように聞こえるのに、反発せず、反省し 自分と戦ってたアグリ。よかったよ~

アクションもカッコ良かった!!

で、今日のepic28「お父さんの宝物」
アラタが、望は天地博士に任せたところが。 アラタらしくて良いっすね~ 100%信じてるし(^^)

お父さんの一番の宝物は望。
望の意識が戻ったとき、ギュっと何度も抱きしめてたのがグっときました。

なんかね。このシーンを見たら

今日の仮面ライダーW最終回は、ハーフボイルドな翔太郎は、フィリップがいないとダメダメで・・・そんな翔太郎をフィリップが放っておくはずがない! 絶対戻ってくるはず! って妙に安心してしまいましたよ。

そんな いつも ほんわか温か~くなれるゴセイジャー 好きだなぁ(*^-^*)

天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

写真集(*^▽^*) 超どアップの写真もあれば、小さい面白写真も沢山で。 みんないい表情してますねぇ
いつものアンケート(?)やインタビューも楽しく読めましたw



天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!

Comment

  1. ライラ より:

    こんな話にめっぽう弱いライラは先週の予告の時点で既に涙が(つд`)
    今日見てやっぱりウルウル(T^T)山田ルイさんの演技の慣れてなさが余計に涙を誘う…。
    やっぱり親子の話はいいですね。
    土偶かわいかったですw声がフレッシュプリキュアのキュアピーチに聞こえたのは気のせいかな…

  2. 通りすがりのヲタ より:

    これまでは・・・まぁどっちかと言えば空気キャラな感があった(失礼)髭男爵の親子愛がプッシュされて好感度があがりました(^^)。
    あとパッと見女性怪人に見えづらかったピカリ眼ちゅわんは土偶少女ドクちゃんを意識した感じがしました(まぁ・・特ニューや宇宙船の記事見ただけで直接は観てないんですけどねドクちゃん・・・)。
    しかし武レドラン最近どんどん怪しさに磨きがかかってきてますね、筋ちゃん(筋グゴンね)もどっかいっちゃたし(*_*)。

  3. onemu より:

    >ライラさん
    そうですね!山田ルイさんの演技が涙を誘うんですよね~
    良いお話でした(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ドクちゃんではドキゴローのほうですねw 最近可愛い感じの怪人多発です(^^)
    武レドラン近々何かやらかしそうです!