本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)イベントDVD&Blu-rayアパレル&キャラクターグッズ

【予約】仮面ライダーW ファイナルステージ&番組キャストトークショー(DVD)|2011年1月21日発売/記念グッズのネット予約開始!

仮面ライダーW ファイナルステージ&番組キャストトークショー|2011年1月21日にDVD発売決定!/神戸レポートにも書いていましたが

2011年1月21日発売「仮面ライダーW ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD がAmazonでも予約開始です!

今日から中野サンプラザで「仮面ライダーW ファイナルステージ&番組キャストトークショー」ですね。 キャストさんブログでも触れられてるし、ウチのブログでも行くってコメント頂いているし、なんだか今日は朝からドキドキしてますw

あっ。飛鳥凛ちゃんブログで着てるパーカーは、会場で販売されれるみたいですね。 でも長蛇の列っぽいから・・・ウチは欲しいのまとめてネットになりそうです。

仮面ライダーWとアクセルのデフォルメイラストがポケットからのぞいたかわいいデザイン♪
↓ 飛鳥凛ちゃんが着てるのと同じパーカーとがこちらに。
バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

仮面ライダーオーズのTシャツ:予約開始!/仮面ライダーW|照井竜のせりふTシャツ&皆のせりふマフラータオル(5種類)! に書いているグッズ以外にも 前のイベントでも人気だった「あきこ作 なるみたんていじむしょタオル」も復活!w 新カラー水色と品切れ中の赤が再販決定。 山本ひかるちゃんの実筆イラストのタオルですよ~

記事下のよっしいさんコメントも参考になります。(よっしいさん、いつもありがとうございます!)

ファイナルステージ終了後に特集ページが出来るかもなので、またご紹介しますね。

おっと。DVD発売について書いていたのに・・・話がそれまくりですナ

DVDの収録内容は今のところあがっていませんが
多分、1部:ファイナルステージ + 2部:番組キャストトークショーは出演キャスト全てが収録されるよう編集されている と思います。 っとなると、寺田さんご出演の神戸も・・・もしかしたら今回は収録されるのかな?? なんて、勝手に都合のいい予想をしてみたり

まっ内容が判明したり、ジャケット画像があがったらまた書きますね。
明日チラシがもらえたら、画像掲載します。 レポートしますね~ ドキドキそわそわっw

Comment

  1. jin より:

    今日中野参加します。夜組です

  2. onemu より:

    > jinさん
    おっ!一緒ですね。 お疲れ様です(^^)