本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|明日放送開始!/メズール人間態:未来穂香/メズール怪人態声:ゆかな

いよいよ! 仮面ライダーオーズ 明日から放送開始ですね!

仮面ライダーオーズ|グリード役キャストはD-BOYSが2人+ネフライト?/3・4話:ネコヤミー でグリード役キャストに触れていたのですが、水棲系幹部・メズールだけは雑誌に人間態の写真が掲載されておらず。
ゆかなさんが声だけなのか?顔出しもするのか?疑問でした・・・。

メズール人間態 : 未来穂香さん 97年産まれって若っっ!! こちらで発表されています。

メズール怪人態声 : ゆかなさん は、こちらで「顔は出しません」とご報告。

シンケンジャーの薄皮太夫(朴路美さん)みたいな感じなのかな~?って思っていたのですが。 人間態でいるときと、怪人態でいるときの性格とか変わったりするのでしょうかね?? あえて声を変えた目的とかに興味津々ですよ!

試写を見た方々の感想をツイッターで拝見しまして。 渡部秀(火野映司)さんの芝居の上手さをあげられてましたなぁ  予告や劇場版で、ウチも感じてました!

ん~ 明日の放送、楽しみですね!!

↓ 本日発売! ウチはロストドライバーすらまだ箱から出せてなく・・・(・・;) あくせく

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー
仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

Comment

  1. こーたろー より:

    オーズドライバーのPVを見ました。
    ディケイドライバーのようにカードをあまり早くスキャンするとエラーを起こすような事はなく、早い速度でオースキャナーにメダルを読み込ませられるようです。
    ICチップってすごいですね

  2. ライラ より:

    顔出しはなしなんだ…残念w
    でも全然いいです!声が聞ければ!悪のゆかなボイス楽しみしますw

  3. 藤丸 より:

    いい作品の後って、だいたい○○なので、あまり期待せず見ました。(^o^;
    ん〜。って感じですね。
    取り敢えず暫く見てみようとは思いますが、私のハマる率はかなり低いです。
    まぁ、お気に入りになりそうな人が居ないのも有りそうですけどね。
    Wは主役二人ともクリティカルヒットでしたから。(笑)
    マサキ君はハンマーセッション後も新番組決まってますし、売れっ子街道まっしぐらですね。
    蓮君もかっこ良いし芝居もしっかりしてるんだけどなぁ……。癖が強いのかしら?続かないのは?
    あ、殿もドラマに芝居に大忙しですよね。
    はてさて、オーズ、どうなることやら……。

  4. 藤丸 より:

    コメント補足ですm(__)m
    昨日いろんな方の感想を読んでいたのですが、そこそこいい評価みたいですね。^ロ^;
    私はクウガは見てないのですが、アギト2回でリタイア。響4回位でリタイアした人間なので、ややこしかったり人が多いと、なんかついていけなくなっちゃうんですよね。
    情報も仕入れてないから、誰が敵だか味方だか分からなかったし。(^o^;
    あ、ライダーのデザインは結構かっこ良くて好きですよ。(^-^)

  5. onemu より:

    >こーたろーさん
    おもちゃも年々進化していくんですね!
    ドライバーの音声で「エラー」って言われるのも悪い気しないですけどねw
    >ライラさん
    悪のゆかなボイスどうでしたか?w
    グリード楽しみです!!
    >藤丸さん
    私は仮面ライダーだけはブラックから全話リアルタイムで観れてるのですが。 戦隊は何度かリタイアしてます(・・;)
    自分に響いてこないんだったら、仕方ないですよねw