本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic31「ネバーギブアップ!ゴセイジャー」感想

今日は珍しく早めの更新デスv(^◇^)v  初めて東映公式に勝ったw

6時に目覚めたので、VS戦隊シリーズ劇場はリアルタイムで観ました(^^)ガオって熱いなぁ

天装戦隊ゴセイジャー epic31「ネバーギブアップ!ゴセイジャー」

明日は望の誕生日! プレゼントの天体望遠鏡で護星界を見るのが夢。って泣けますねぇ

本日のツボは「ネンキン」!
幽魔獣たちは自分らが発生させたから、連呼するのは仕方ないけど
ゴセイナイトやゴセイジャー達まで・・・「ネンキン特別便」「各地に広がったネンキンは・・・」「ネンキン食い止めた~!」 ネンキン・ネンキンって(≧∀≦) 漢字で書く(粘菌)と、特に何もないのですけど(・・;)

そして、パクりやがった 幽魔バスター (≧∇≦)ノ彡
「幽魔ダイナミック バニッシュ!」って いやぁ~ 筋膜組は連携取れてます!!

絶対勝てなさそうな膜インを、結構簡単にやっつけたゴセイジャー達(^^)?
一人残った筋グゴンの背中が一瞬淋しそうに見えたけど・・・何かを企んでいるようですね~

更新しました(&予定): 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ そろそろご登場ですね!!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

Comment

  1. boukenyas より:

    たぶん、今月末ぐらいから、「ゴセイvsシンケン」の撮影に入って行くんじゃないですか?この作品も「新春スーパー戦隊祭り」として劇場公開されると思います。

  2. 通りすがりの汚タ より:

    どもー、通りすがりのヲタさんの体の乗っ取って復活したザイ粉、ッス~、なんかー復活の理由がーヲタさんに~俺気に入られてたらしいんシュよ~フィッシュ!!
    ええ~感想のほうなんすけど~、膜インさんが護星天使に倒されて~とうとう筋グゴンさんだけになったじゃないっスか~、でも~膜インさんまだ何かありそうなんスよね~。
    次回で俺ら幽魔獣退場って噂なんスけどー、そうなる前に護星天使たちを・・・ウ・・・グ・・フィ・・シュ・・
    勝手にペラペラ喋ってんじゃねー!!
    どうもザイ粉から意識奪い返しました!!
    幽魔獣編、最後まで見逃せません!!(何このコント・・・)

  3. onemu より:

    >boukenyasさん
    キャストさんのブログを毎日チェックしてます(^^)
    >通りすがりの汚タさん
    「汚タ」ナイス!v(^◇^)v
    結構敵さんがた魅力的だから、いなくなるの寂しいですね~
    膜インはまた何かやらかしそうですねw