本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

お知らせ

明日引越しします。

本やDVDやCD、おもちゃとか・・・持ち物が年々増えて、これ以上収納できなくなってきたんです。

オークションにでも出品して、減らそうかとも考えたんですけど
いらないモノなんて・・・選べませんですし

結局、今より広い家に引っ越すことにしたんです。 まぁ単に引っ越したくなったってのもありますw

で、8月くらいから家を探したり、色々手続きしたり バタバタしてて
ダンボール250に毎日つめました。 半端なく多くて飽きてきたり・・・。

途中で脱線しちゃうんですよね。 ついつい本とか中を見たりしてw

あっ。新居は都内で、もよりの映画館が変わるくらいですw

前置きが長くなりましたが
転居先の電話回線の工事が24日で、それまでネット接続ができません(;△;)

なので、次の更新やコメントの承認も、ネット接続後となり遅れてしまいます。 ごめんなさいm(_ _)m

ツイッターで近況をつぶやくかもしれませんので、ちらりとonemu@特撮情報局Ladyeve (_ladyeve) on Twitterを見て頂けたら喜びます。

ん~ それじゃ、次は新居で(*゜▽゜*) また遊んでやってくださいね(^^)

Comment

  1. 死神 より:

    次の記事に期待しながら待っています。

  2. 匿名 より:

    ok

  3. SICファン より:

    引っ越し、落ち着きましたか?
    24日になるともう新しいネタではなくなってしまっていますが、一応、ホビージャパン情報です。
    S.I.C.極魂 デンライナーDXセット 魂ウェブ商店限定9月28日受注開始 \8,925
    HERO SAGA本編では、S.I.C.オリジナルパーツであるタックルの「マスク」が、実はパー○ェクターだったことが明かされています。
    また、フィギュア王にも載っていますが、S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 2011年2月発売予定 \3,150
    フイギュア王にも写真が掲載されているAWM クレイドール・ドーパント、本日から受注開始です。内股のところとか、顔/表情とか、いい感じです。

  4. SICファン より:

    追伸:TAMASHII NATION 2010で販売される「S.I.C.極魂 モモタロスイマジン(未契約Ver.)」のイベント終了後販売は、魂ウェブ商店での「抽選」販売とのことで、要注意です。(ホビージャパンより)

  5. 仮面ライダー より:

    先日はすいませんでした(^ ^;)
    弟になりすまされまして・・・
    すいません。

  6. boukenyas より:

    水嶋ヒロくんが俳優を引退するだしないだと芸能ニュースを騒がしてますけどお元気でしょうか?さて、ファミリー劇場はまだ契約されてますか?来月いよいよ、あの作品が登場します。「大激闘 マッドポリス80」1分に1人死ぬシーンがあると言われる伝説の刑事ドラマです。DVD化はたぶんされないであろうとも言われてます。アクションや銃撃戦も見応えがありますよ。滅多に見れない作品です。初回放送が10月2日です。ぜひ見て下さい。お勧めです!