本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第4話「疑いと写メと救いの手」感想

昨日の【製作発表】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|鳴海壮吉の相棒:山本太郎/大口兼悟、彩也子で、映司と比奈の結婚(?)が気になるのですが・・・。

TVシリーズでは、心を通わせるにはまだまだ時間が必要な感じのお2人。

グリード
ヤミーとは力の質が違うって言ってましたね~

コアメダルってどうやって集めるのか?疑問だったのですが。 グリードの体の中に持ってるわけですね。
コアメダルは、カマキリを取られたけど、トラ1枚+チーター2枚もカザリから奪い取るなんて!映司凄い!!

アンクは、コアメダル集めだけは必死ですw

アイス好き(^^)
アンクが子供達のところへ近づいたときは、ゲーム機に興味があるのかと思ったけど。
アイス持ってたからだったんですねw アンクは、アイスがかなりお好きな様子(*^-^*)

おじいさんが倒れた比奈の兄をめっちゃ心配してたのに、いきなりアンクが戻ってムクっと起き上がり、超生意気な雰囲気になりましたナ。 おじいさんアングリw(゜o゜)w

未だに食欲が尽きない門太を見たアンクが「俺の勝ちだな」って映司に言うところが、アンクらしくていいっすね~

ネコヤミー
再び門太に寄生しましたね

もう食べたくないのに、勝手に食べ続けてメダルを貯める。
限界に達したら、寄生した人間を取り込んでネコヤミーになる。
って、前回のウヴァより厄介です!!

タカトラーターのボディ連続キックで、門太を引きずり出す! こういう使い方もあるのね~
やっぱり、メダジャリバーで倒す確立が高そうですね。 今回もオーズバッシュ!

仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

次回
遂にグリード人間態が登場ですね!! 楽しみヽ(*^▽^*)ノ

昨日、やっとフィギュア王を買ってきたので、まとめて次に書きますm(_ _)m

まだベルトを入れたダンボールが出てこなくて・・・近所探索に行ったついでに、おもちゃ屋でDXオーズドライバーを見てきました(・・;)  まだまだダンボールの山と共に生活してますw 早く遊びたいな~



仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

Comment

  1. ライゴー より:

    ついにグリードとのコアメダル争奪戦が始まりましたね!
    グリードはみんな良いキャラしてますねwカザリ以外の3人も争奪戦に参加したらどんな事になるんだろうと今から楽しみですw

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今回は見ていて胸やけしちゃいました(笑)
    しかし、本当にアンクはアイスが気にいったみたいですねえ…
    もうすぐ冬になっちゃいますが、寒くても食べるんですかね^^;;
    映司ってやっぱりいろいろ経験してるみたいですよね。
    何だか言葉に重みがあるな~と思いました。

  3. あんぽんたん より:

    今回はうまい脚本でしたよね。
    アンクが情報端末でみていたのは実は・・・素晴らしい発想だったと思います

  4. 通りすがりのヲタ より:

    オーズもグリードも所持しているコアメダルで姿が微妙に変わるのは共通してますね、オーズは新たにタカトラーターの力を得たけど、反対にカッコ良かったカザリの上半身がショボくなってしまわれた(◎o◎)!!
    それにしてもアンクは意地汚いですねぇ(笑)、モモのプリン好き並みにアイスが好物みたいな感じでしょうか(笑)。
    次回はウヴァと姉貴分的なメズールの二人のグリードがオーズに襲いかかるようでヤバそうですねぇ(特にウヴァがオーズのメダルを狙ってる感じだし)、それから遂にグリード人間態に!!
    ガメルのネフライトが観れますね(^.^)。

  5. boukenyas より:

    5話と6話の監督は、金田治さん。結構アクションに期待できますね。そして、どちらかの回にガタキリーターが登場するみたいです。(たぶん6話でしょう)ところで、オープニングが少しずつ変わってるのご存知ですか?

  6. onemu より:

    >ライゴーさん
    これがコアメダル争奪戦なのか~って思いました!
    グリード楽しみですね~
    >よっしいさん
    アンクは冬でもアイス食べそうですね~ 獲るのは難しくなるでしょうけどねw
    映司は立派ですよね。
    >あんぽんたんさん
    「動かなくてもコレさえあれば何だって分かる」発想はこれまでなかったですよね。特に怪人はw
    >通りすがりのヲタさん
    そうですよ~カザリの上半身がショボくなってしまわれたのは若干ショックでしたw
    アンクは意地汚さが面白いです!! 人間態が出てきたらもっと面白くなりそうですね~ やっぱりネフライトガメルが楽しみです(^^)
    >boukenyasさん
    金田治さん、TVは久しぶりですね!
    オープニング・・・気付かなかった~(・・;) 今度確認してみますw