本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

MOVIE大戦CORE|東映!前売り券・劇場情報/「仮面ライダースカル メッセージforダブル」「仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望」「MOVIE大戦CORE」の3本!/相棒はマツ(松井誠一郎)

【製作発表】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|鳴海壮吉の相棒:山本太郎/大口兼悟、彩也子の続報ですw

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

東映にも 「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」 ページがアップされました!

劇場版 仮面ライダー オーズ&ダブル|W:仮面ライダースカル(吉川晃司)のビギンズナイト&竜と亜希子の結婚式/OOO:新ライダー&織田信長のミイラ/MOVIE大戦CORE:仮面ライダーコア!とほぼ同じ内容ですが。

3本立(と言っても去年のMOVIE大戦みたいな感じだと思います)の各サブタイトルは
仮面ライダースカル メッセージforダブル

仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望

MOVIE大戦CORE

前売券・劇場情報を見てみると、夏の劇場版の上映館より少し少ない程度でしょうか?? 想像以上に多い気がしますが・・・どうでしょう??

前売券は、10月9日(土)発売!

あと、東映にも製作発表イベント レポートがアップされましたが、そんなに詳しくなく(・・;)

映画「仮面ライダーオーズ&ダブル」製作発表が結婚式場に!? 名コンビ&カップル続々! -TV LIFE
映画「仮面ライダーオーズ&ダブル」製作発表が結婚式場に!? 名コンビ&カップル続々! -TV LIFEが詳しいです!

吉川と「(『仮面ライダーW』の)翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)の関係性の元になった」コンビネーションを発揮するマツ(松井誠一郎)役の山本太郎は、「吉川さんアクション吹き替えなしでばりばりやってます。それなら僕も、と、この前はビルの10階から飛び降りるところを撮影しました…って、そんなシーンなかったですね、スミマセン!」と軽妙なトーク。「相棒という設定だから、吉川さんと息が合ってないといけないと思って撮影に入ったんですが、吉川さんが柔らかい感じで受け止めてくださったので、意識せずとも監督から『本当に相棒に見える』とお褒めの言葉を頂きました。

鳴海壮吉の相棒は山本太郎さん。ってところまでは先日判明していましたが
お名前はマツ(松井誠一郎)とおっしゃるようです。

山本太郎さんって素が面白しろそうな方なので、メイキングでのダブル組との絡みが楽しみです(^^)

竜くんと所長の結婚については

吉川演じる荘吉の娘で、鳴海探偵事務所の現所長・鳴海亜樹子(山本ひかる)と結婚するエリート警視の仮面ライダーアクセル・照井竜役の木ノ本嶺浩は「結婚するって聞いたときには、『ついにそこまでいったか』と思いました。『W』ならではのコメディ、シリアスが至るところにちりばめられていて家族で飽きずに楽しめる作品です」とPR。翔太郎役の桐山漣と菅田将暉は山本ひかるの花嫁姿に、「いつもと違ってきれいですけど…」(桐山)、「個人的に楽しみですね、(ストーリー上)僕らとくっつく可能性もあったわけだから…」(菅田)、「でも僕じゃなくてよかった!」(桐山)と言いたい放題で、こちらも絶妙のコンビネーションを見せていた。

そうなんですよね~ 亜希子の相手は翔太郎でもフィリップでもよかったのに(^^)

何故か照井竜を好きになったのですよねw うふふ

そして、気になるもうひと組のカップル

火野映司役の渡部秀と泉比奈役の高田里穂も、「オーズ編」劇中のストーリーで花婿・花嫁姿を披露。渡部は「普段の映司はパンツ一丁で変わったファッションセンスの男なので、タキシードでびしっと決めた姿は映画でしか観られないと思います(笑)。テレビシリーズとはまた違った映司を観てもらえると思うので楽しみにしてください」とPR。比奈の兄でアンクに体を乗っ取られた泉刑事を演じる三浦涼介も高田の花嫁姿に「美しいですね…。でも比奈は『お兄ちゃんと結婚する!』とずっと言ってくれてたのに、(映司に)取られました…今は悲しい気持ちでいっぱいです…」と映画を観ると明らかになる結婚式の設定とは異なる深刻なコメントで笑いを誘った。

こちらは結婚するとは書いてないので、何かワケあって花婿・花嫁姿を披露することになるのでしょうかね。

新郎新婦さんの写真は、オーズ組ダブル組



仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き


仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き

Comment

  1. かめんくん より:

    決定しました!2011年1月にガイアメモリの新作がカプセルで出ます。内容わかり次第連絡します。

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    この写真見ると、仮面ライダーの会見とは思えないですよね(笑)
    それにしても、W組って本当に関西出身の方多いですよね~!
    レギュラー陣は言わずもがなですが、夏は松岡さんと杉本さんがそれぞれ関西出身でしたけど、山本太郎さんも兵庫出身でしたよね、確か…
    花婿、花嫁はWもオーズもどちらも似合っていて素敵ですね~^^
    しかしオーズのサブタイトルが某ゲームを連想させますね(笑)
    多分意識して付けてるんでしょうけども…

  3. onemu より:

    >かめんくんさん
    うわぁ~やっぱり新作出るんですね!! いつもありがとうございます!!
    >よっしいさん
    普通の結婚式みたいですよね~w
    山本太郎さんも関西出身でしたか! にぎやかな現場になりそうですね(^^)
    おっ成る程!某ゲームですねw