本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」感想

天装戦隊ゴセイジャー epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」

いやぁ~ 今回はかなり面白かったです(*^~^*)

「ハンバーグ」「麻婆豆腐」・・・「焼き茄子」 ってハイドらしいですなぁ

統率の取れないゴセイジャーは、リーダーが居ないからって敵さんに言われる(・・;)
って、まぁ一応みんなリーダーと言うとゴセイナイトの顔を見るんですねw でも、「私はリーダーではない。ヘッダーだ」 って・・・。

最初のリーダーは、「一番おっさん」「一番背が高い」って理由でハイドに決定!O(≧∇≦)O

リーダー・ハイド作戦は、まぁなかなか上手くいっていたのに
7桁のパスワードを「0000000」「0000001」って順番に入力するのは・・・慎重過ぎるやろ!ってことで、アグリが扉を爆破!!

リーダをアグリにバトンタッチ。 正面突破で突き進むと

天地博士がなぜかいらっしゃる(・。・?) 

どうしてここにいるのか?って聞かれると、後先考えずに答えたエリに、博士のボケが上手くはまるο(“v”)ο♪

リーダーをエリにバトンタッチ。・・・でも何もできず、無理やりモネにバトンタッチ。

モネの指示は一斉突撃! やっぱりランディックは突き進むタイプやなぁw

それでも上手く戦えず、アラタの言った『いつもどおりの戦い』に戻すと、チームワークばっちりなゴセイジャーに!!

ん~ とっさの判断で動けるのは、心の絆が強いからだって気付けた回でしたね(^^)

夕食のメニューは引き続きまとまらなかったけど(・・;)
エリ丼にするって決めて買物に行くアラタが微笑ましいですね(*^-^*)ぴょんぴょん/

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト | スーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ もう直ぐ発売。わくわくw



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.4 [DVD]

Comment

  1. ライゴー より:

    メタルAの「なんて不合理な合体・・・」に吹きましたw
    護星天使はみんなでワイワイやってる感じが楽しくて好きなので、これからも自由な感じでやってほしいですw

  2. KAZU-H より:

    こんにちは。
    シアターGロッソ「天装戦隊ゴセイジャーショー」第3弾・特別公演
    11/27(土)・28(日)・12/11(土)・12(日)公演
    残り11.12月公演分のチケット抽選販売受付及び結果確認期間の情報がシアターGロッソHPにupされましたのでお伝えします。
    【抽選販売受付期間】
    2010.10/21(木)13:00〜10/26(火)18:00
    【結果確認期間】
    2010.10/31(日)13:00〜11/2(火)18:00
    今月末の30(土)31(日)のチケット状況を確認していたら追加公演外は未だ完売ではなく(13:00現在)△
    30(土)午前中の3公演は×ですがまだ△になるかも
    こんな状況なので追加は両日○
    ※31(日)の追加公演チケット(G列10番台)取れました。開始2分で繋がりあっさり取れました。
    去年はなかなか繋がらず結局何とか15〜20分アクセスして何か取れたのに・・・
    まだ油断は出来ませんが、特別公演千秋楽・最終回取れそうなんて思っちゃう初日の状況
    でも、逆に千秋楽最終回狙いかもしれません。
    千秋楽最終回のチケット取れる様に願いつつ申し込みたいと思います。

  3. KAZU-H より:

    連続して失礼します。
    第3弾特別公演・11.12月公演
    一般発売日をお伝え忘れてました。
    【一般発売日】
    2010.11/6(土)13:00〜
    です。
    失礼しました。

  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    護星天使の自由な感じが私も大好きですw
    >KAZU-Hさん
    いつもありがとうございます!!
    ウチは去年は座席指定にしてしまい、席を選んでる間にどんどん取られて超あせった思い出があります(^^)