本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|メダルシステム開発者:真木清人(神尾佑)第9話から登場!/11月7日は放送休止/今後のみどころ

引き続きフィギュア王 153から。

仮面ライダーオーズ ちょろっと書いてみます。

明日放送の、800年前のオーズVSグリード(イメージ)で、完全態グリードが見れて

なんだかますますグリード好きになってしまいそうな予感です(^^)

メズールのためなら命がけでメダルを奪い返そうとオーズに迫るガメル・・・。 ってまだずっと先だとは思いますが一番最初に封印されそうな気がして。 オーズ~ガメルを苛めないで!って感じデス(*^∇^*)〃 いかんなぁ

雑誌のスタッフインタビューで、新たなキャストが登場予定って言われていましたが

第9話から新キャラ【鴻上ファウンデーションのメダルシステムを開発した天才・真木清人神尾佑)】が登場!!

腕に乗ってる人形が恐いです。
肩に乗せた人形に語る形でしか他者とコミュニケーションできないという奇人・・・(-_-|||) ひぃぃ

<今後のみどころ>

10月31日/第9話 脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行

映司と比奈は車の爆発事件に遭遇。 そこで怪しい黒服の男を目撃する。 サメヤミーと対峙したオーズは、その攻撃方法が爆発事件と同じく水を利用した特徴のあるものだと気付く。

11月7日は放送休止(;△;)

11月14日/第10話 脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
連続爆発事件の真相を知った映司は、新たなる爆発を防ぐため必死で犯人の潜む現場へと急行する! 時を同じく、鴻上生体研究所では大量のサメヤミーが出現、後藤も窮地に陥る!

11月21日/第11話 脚本:米村正二 監督:金田治
映司はバンコクで世話になった筑波敬介なる青年と再会する。 自身の旅行記の書籍化を願う筑波だったが出版社には相手にされず不満を募らせていた。 そこにウヴァが目を付ける。

後藤さんが徐々に変身しそうな雰囲気になってきてる気が・・・(>▽<) 妄想ですけど

11話の脚本は米村正二さんなのですね。「筑波敬介」って!!(*´▽`*)



Anything Goes!(DVD付)


Anything Goes!

Comment

  1. 阿陀牟 より:

    神尾佑が出るんですね。楽しみです。真木清人は変態チックで素敵ですね(笑)。

  2. ライラ より:

    映画にタジャドルコンボが先行登場するみたいです!
    それと仮面ライダーコアってまんま1号ですな(笑)
    あっそうそう。噂なんですけどWのVシネ化が決まったそうな。
    アクセル編とエターナル編(正確にはあの小説の話)の2本が作られるそうです。
    電キバみたいに映画館で上映しないかなぁなんてw気が早いですねw

  3. 時駆P より:

    ゴセイVSシンケンの公開日が
    1月22日に決まったみたいです
    スーパーシンケンレッドの羽織の黒バージョンが敵として出てくるみたいです!

  4. りょう より:

    オーズ?aさらに目が離せなくなりますね!!
    後藤さん変身しそうでワクワクです!
    筑波敬介って筑波洋と神敬介の合体みたいでワクワクしました?D

  5. リオレウス より:

    僕の好きなグリードはウヴァとメズールです

  6. アル より:

    オーズの残りのコンボ(プトティラノとコラカワニとシャウタ)はいつ頃でるんでしょうね??
    楽しみです。

  7. 通りすがりのヲタ より:

    真木っていう新キャラ、何だか変態な感じがしますね(変態っつーと某ドーパント専門医が頭をよぎる・・・笑)。
    ええ~この人が作ったライダーシステムかなんかで後藤さんが・・・(以下略)みたいな妄想が膨らみますね(^.^)。
    11話は久々にウヴァのターンですね、あとゲストの名前がスカイライダーを思い出してしまいます(敬介はXライダーでしたね)。
    11月7日は放送休み・・・まぁ例年の事だからシャーないですね・・・・チクショォォォォ!!(←ダメだこりゃ!)

  8. onemu より:

    >阿陀牟さん
    ウチは神尾佑さん、多分初見なのでどんな感じなのか楽しみです。
    >ライラさん
    タジャドルコンボが登場するってことは、アンクは腕だけから不完全態になれるってことですか?? メダル妄想だけで燃えますねw
    >時駆Pさん
    ニセ「スーパーシンケンレッド」ですか!そいつは楽しみだ~w
    >りょうさん
    「筑波敬介」は漢字まで全く一緒だから笑っちゃいますよねw 名前だけでワクワクです(^^)
    >リオレウスさん
    おぉ グリードいいですね~w
    >アルさん
    まずは今登場しているグリードのコンボ。その後だと思いますよ。
    >通りすがりのヲタさん
    某ドーパント専門医以上の変態はもう出ないと思っていたんですけどね~ 真木との変態勝負にはどっちが勝つか!? 楽しみですw
    あとは後藤さんとスカイX!(^^)