本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズCD&音楽

仮面ライダーオーズ|第9話「サボりと無欲と休憩中」感想/「Anything Goes!」CM+「笑っていいとも!」大黒摩季→吉川晃司

今回から映司とアンクがクスクシエでの住み込み生活が始まりましたね!
制作発表のときから、住み込み生活をするって設定出てたのに、待ったな~ 早速面白いスタートでした!(^^)

今日のふにゅ~
いやぁ~ 比奈ちゃんの「ふにゅ~」が出ると大喜びですよw 対アンクなところは更にGOOD!
お兄ちゃんが栄養失調になるってアイスを捨てて
お兄ちゃんの好物「トリ肉」を出す比奈ちゃんえらい!O(≧∇≦)O

映司は、知世子さんに、アンクは言葉は汚いけど引きこもりのカワイソウな外国人って・・・(≧∀≦) 「アンクちゃん」って言われてましたナw あわれむような顔 ウケる~w

怒って、トリ肉をガブつくアンクちゃんが面白いっすね~ 共食い(≧∇≦)ノ彡

セルメダル
やっぱり鴻上は利子つけてきましたね 1日10%って高っ!!

セルメダルを10個渡しただけなのに、アンクは体調悪くなって・・・。
方やガメルはメズールのヤミーが持ってきたセルメダルで元気になってるし

セルメダルはグリードにとって無くてはならないものなのですね~

ラトラーターコンボ
サメヤミーだけでも苦戦していたのに、メズールとガメルも現れて大苦戦!

「コンボはやばいと言ったろうが」って、アンクさえも心配(?)するコンボなのに
映司はラトラーター コンボに変身!

新しい歌にはテンション上がるぅ(*゜▽゜*)  けど映司が心配ですね・・・。

いやぁ~ まさかのメズールコアメダル【「タコ」×2、「ウナギ」×2】奪取ですね~!
もう直ぐサゴーゾが出るので、次はガメルのメダルだとばかり思っていたので、ビックリです!!

コアメダルを4枚も奪われ、逃走するメズールとガメル。 メズールの足が・・・(;△;) 
ウヴァは体が元に戻ったせいか機嫌いいな~って思ってた矢先でした。

真木
初登場。 ・・・もっとキモいのかと思っていたら、意外と普通でしたw
やっぱり井坂先生を超える変態はなかなか現れないでしょうね(^^)
腕をずっとあげてるのが大変だろうな~って・・・人形より腕が気になってしまい・・・(・・;)

坂本真さんは相変わらずいい味出してますね!

次回
っと言っても来週ではなく11月14日だけど。 トラカンとライドベンダーが合体!! ん~ 待ちきれなくなるので、テンション低めにしておきます・・・。

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

Anything Goes!
CM流れ始めましたね!! PVカッコイイ~!o(〃”▽”〃)o
KAZU-Hさんコメントにも頂いていますが(KAZU-Hさん、ありがとうございます!!)
金曜の「笑っていいとも!」テレフォンショッキング:大黒摩季さん。「Anything Goes!」のポスター貼ったり、一番目立つところにエイベックスからの花がドーンと置いてありましたね。 その横には渡部秀さんからの花も届いていたり。 ロビーの大量の花の中には「仮面ライダーオーズ&W」からも。

明日月曜は、吉川晃司さんなので、またウチも見る予定です。 仮面ライダーの話少し出るかもですね。 仮面ライダーの映画でのコラボつながりですしね。



Anything Goes!(DVD付)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    本当にアンクちゃんは面白いなあ…と再確認した回でした(笑)
    何か比奈ちゃんに限らず、女性陣の誰にも敵わないような気がしてきましたよ;;
    映司が更に第一印象からかけ離れて見えた回でもありました。
    本当にただ能天気なだけ(失礼;;)の人かと思ってたのに;;
    全然話は逸れるのですが、麻生夏子さんって覚えてらっしゃいますか?Wのナイトメアの回に出てきた女子大生の役をやってた方なんですが…
    今日とあるライブに行ってきたのですが、出演されてたんですよ。どこかで聞いた名前…と思ってたら、ヒメカリンでした(笑)TVで見るよりも、実物の方が更にかわいかったです^^

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ラ・ラ・ラ・ラトラ~タ~♪(←あってます!?)。
    冒頭のアンクの共食いにウケました(笑)。
    今回は映司の過去が明らかになってましたね、来週もラトラーターになって無茶しそうだけど、あんな事があったんだから、人を救わずにはいられないんでしょうね。
    今回はメズール姐さんが可哀想な姿に(泣)、個人的にはガメルがメズールのコアをオーズから奪い返すかわりに、逆に自分のコアを取られてサゴーゾ登場!って感じになるんじゃないかと思います(カザリはしばらく出なくなるんでしょうか・・・?)。
    真木は・・・さすがに変態とまでは行きませんでしたね(充分怪しいですが・・)、確かに常に左腕上げたままだからキツそうですね。
    来週放送休み・・・(T_T)、なにか気を紛らわせねば・・・(汗)。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    アンクちゃん、これからさらに人気者になるでしょうね~w
    おぉ!ヒメカリンがライブに出たんですか(^^)そういうのって嬉しいですよね。
    >通りすがりのヲタさん
    うわぁ『ガメルがメズールのコアをオーズから奪い返すかわりに、逆に自分のコアを取られてサゴーゾ登場』って線になりそうですね~ ガメルがかわいそうだけど・・・サゴーゾが楽しみですw