本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)イベント

【試写会】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|ちょっとネタバレ・・・竜&亜希子の結婚式に(^^)

毎回開催されている東京メトロの試写会。MOVIE大戦COREもやるようです。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
東京メトロサンクスイベント
映画『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE 大戦 CORE(コア)』試写会
抽選でペア500組1,000名様をご招待

[日時]
平成22年12月11日(土)
●1回目11:30開場/12:00開映
●2回目14:30開場/15:00開映
(上映時間約90分を予定) ※時間はお選びいただけません。
[場所]
東京商工会議所 東商ホール
[最寄駅]
東京メトロ 千代田線「二重橋前駅」、有楽町線「有楽町駅」、日比谷線「日比谷駅」
[締切]
平成22年11月29日(月)
23時59分まで
※当選者の発表は、招待状の発送をもってかえさせていただきます。

それなりの当選数なんですけどね。ウチは今まで一度も当たったことないです(;△;)

【画像】仮面ライダーコア/仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ|11月1日発売特撮雑誌&ムック表紙画像アップ! に掲載している4冊の雑誌&ムック。 仮面ライダー関連記事はだいたい読みました!

【予約】仮面ライダーオーズ|年末登場新キャラクター!?銃が武器の2号ライダー!?/新キャラクターキット(食玩)12月発売予定
【予約】MOVIE大戦CORE オリジナルサウンドトラック|バースって?仮面ライダーバース!?/2010年12月15日発売/中川幸太郎&鳴瀬シュウヘイ
で、劇場版に登場する新仮面ライダーは仮面ライダーバースで、銃が武器の2号ライダー?? って予想(妄想?)していましたが てれびくんの次号予告にシルエットで登場してます。

解禁は1ヶ月後って・・・待ちきれん!!(^^)

劇場版の新予告にも登場していた仮面ライダーコア

こんなにデカイんですね~  いやぁ~どんな感じなんだろう??わくわくしますねぇ

亜希子(山本ひかる)ちゃんの東映ヒーローMAXインタビューで
「旦那さんも、お父さんも、仲間も、仮面ライダー」って。 傍から見ると羨ましい♪ って思うわけですけど。 自分がその立場だったら、やっぱり亜希子みたいになっちゃうかもナ って思います。

どんなときでも「怪人出た!」って連絡入ったら、仮面ライダーに変身して戦いに行くわけですよね。 常に命がけだし

仮面ライダースカルがフォークリストで押し潰されかかってるところで亜希子からかかってきた電話に出るシーンは、アフレコの段階で吉川さんの女性マネージャーさんが泣いていたそうで・・・。

ん~ なんか今回は亜希子に感情移入しちゃうかもな・・・ って感じてます

最後は無事結婚式をあげれるといいですね~

風都のみんなも待ってるみたいで(^^) 塚田Pもいらっしゃるしw

Comment

  1. よっしい より:

    こんにちは^^
    12月11日はちょうど東京にいるので、試写会に応募してみようと思います。
    …多分当たらないと思いますが(涙)
    この結婚式の列席者のマッキーが一瞬誰か分からなかったです(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    よっしいさんなら試写会当たる気がします!!
    第3回大泉まつりは12月19日開催みたいですよ。
    http://www.ladyeve.net/archives/004421.php#comments
    よっしいさんの上京スケジュールに合えばいいのにな~
    マッキー坊主かわいいww