本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽

天装戦隊ゴセイジャー|epic39「エピック・ゼロ」感想/【予約:オリジナルアルバム】VSシンケンジャー エピックon銀幕(2011年1月19日発売)

マトリンティスにより蘇りしサイボーグのブレドRUN!O(≧∇≦)O イエイ!!

記憶消されてますし、このままだと次回倒されて終わりっぽいのですが
ブレドランのことだから、フリしてるだけかもしれませんしね

ゴセイアルティメットとバクトフージERの対戦中に、横入りしたのがどうも怪しいw?

衝撃波で、バクトフージERとアラタが消える・・・。

【望はアラタを知らず、天の塔が存在し、アラタの腕にはデレプタにつけられた傷がなく、エリはアラタがランディック族と連絡を取るのを不思議がる】過去の世界!?

前後編だから、ゴセイジャーかゴセイジャー側の誰かがヤバくなったところで次回に続く
ってのを普通想像してますよね。

なのに、前編がメタルAの悲鳴で終わるとは・・・(=。=|||)
あの人達(人じゃないけど)朝からちょっとヤバくないですか(≧∀≦) いじめすぎやろ~

ってことで、次回は後編!
ゴセイナイトも望の家に来ていて、ブレイドの2ndオープニングみたいに拳合わせてるぅ(^O^)/
「ストロング・アラタ」楽しみです!!

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

スーパー戦隊祭 「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」オリジナルアルバム(仮) が、2011年1月19日発売。予約始まりました!

掲載されている内容は今のところ【東映配給映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」O.サントラ】のみです。詳細が分かったらまた書きますね。

 ↓



スーパー戦隊祭 「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕」オリジナルアルバム(仮) [日本コロムビア(株)]

Comment

  1. 木野 より:

    ブレドランシリーズの中で、サイボーグは一番好きかも
    (=゜∀゜)ノ
    気付けば39話、終わりが近付いてる〜

  2. 通りすがりのヲタ より:

    祝 サイボーグのブレドRUN復活~\(^o^)/。
    個人的には最終的に記憶が戻ってロボゴーグに従ってるフリをしながら下剋上って感じになってほしいですね(笑)。
    しかし。1話以前の護星天使達ってあんまり仲良くなかったんだなって思い出しましたね。
    次回は部下にはとことんドSなロボゴーグと直接対決してましたね、ブレドRUN生き延びてほしい(笑)。
    (あれ、また家に内藤君が・・・)

  3. onemu より:

    >木野さん
    ブレドランシリーズ(≧∀≦)
    ですよね。残り10話くらいになってしまいました(;△;)
    >通りすがりのヲタさん
    やっぱりブレドランの場合は、ロ【ボゴーグに従ってるフリ】かもって期待しちゃいますよね!w
    1話以前の護星天使達を思い出したら、今の護星天使達の絆がより深く感じられますね~(^^)