本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

MOVIE大戦CORE|真木が手にする黒い3枚のコアメダル:カニ、エビ、サソリ!/仮面ライダーコアはバイク形態に変形!?

今日発売「フィギュア王 No.154」掲載の
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 情報で、一番興味津々だったのは

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

オーズ編で、鴻上生体研究所の真木清人が手にする黒い3枚のコアメダル!! カニ、エビ、サソリ!

もしかして・・・鎧武者怪人?? 鎧武者怪人って、「怪人」と付いてはいますが、「カニ、エビ、サソリ」のコアメダルで変身するのでしょうかね?? あっ。変身する人は多分・・・(^^)

鎧武者怪人はこちらに掲載:仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|クリスタルスカル、スパイダー&バット・ドーパント/ゲスト:小川輝晃、本橋由香

仮面ライダーコア については
● 過去の仮面ライダーの記憶を使って誕生した仮面ライダー
● ガイアメモリやコアメダルを吸収して誕生したもので、そのボディは強大なエネルギー体で構成され、超巨大な体躯を誇る。
● 歩くだけで周囲を燃え上がらせるばかりか、口から発する超熱線は瞬時に町を焼き尽くすほどの威力!
● 下半身はバイク形態に変形することも可能。
● 映画は「仮面ライダー」がキーワードとなって物語が進行。それゆえコアの登場にはある意味が隠されている!

って、いやぁ~ こんなヤツ、どうやって倒せと言うんでしょうね・・・。 過去の仮面ライダーの記憶を使って誕生しているし、ただ強いというだけでなく、何か秘めてる気もしますね。

バイク形態って、アクセルみたいな感じなのでしょうかね?w 炎を吐く仮面ライダー・・・ 妄想ふくらみます!!

もうひとつ気になったところは 過去の風都と翔太郎

おやっさん・鳴海壮吉と相棒マツとのことが描かれる過去の風都ですが
子供時代の翔太郎にも、運命の瞬間が描かれるそうで、翔太郎の過去も楽しみです!!

ってことで、だんだん公開日が近づいてきましたね!! どきどき(^^)



HEART∞BREAKER 【 DaiKichi~大吉~ 】

Comment

  1. 通りすがりの より:

    カニ、サソリ、エビって事は鎧武者怪人が甲殻類系の(人工?)グリードなんでしょうか? 気になります(-“-)。
    あと聞いていると仮面ライダーコアは最早ライダーと言うより大怪獣みたいな気がします(笑)、あっでも下半身バイク変形がライダーの名残のこってますね(笑)。
    あと、コアの声はマダオ・・・ゲフンゲフン!! ガイアメモリの立木さんという噂を聞いています。

  2. ふぁいなる より:

    サソリのメダルはバースがしようするそうですよ。

  3. onemu より:

    >通りすがりのさん
    鎧武者怪人しか思い浮かばなかったんですが、どうなのでしょうね?気になります!
    立木さんですか!「ガイアメモリやコアメダルを吸収して誕生」なので説得力ありますねw
    >ふぁいなるさん
    顔が何となくそんな感じですよね・・・。