本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー侍戦隊シンケンジャー

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕|チラシ/外道シンケンレッド、マダコダマ、「殿」と呼ばれる丈瑠に興味津々の護星天使たち・・・(*^-^*)

今日発売のフィギュア王 No.154からの
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕
情報! 結構載ってて嬉しすです!♪

ドウコクとの戦いを終えたシンケンジャーの後日談として描かれてるそうで、正当な続編と呼ぶにふさわしい場面が炸裂! だそうですヨ!!

面白そう~っと思う点をまとめると

外道シンケンレッド
スーパーシンケンレッドと似た姿をしているが、陣羽織型の強化スーツの白い部分が黒になっている点が異なる。 シンケンマル、烈火大斬刀、モウギュウバズーカといった武具を使いこなし、圧倒的強さを見せるが、果たしてその正体とは?・・・誰でしょうね~!??

マダコダマ
相手の繰り出すパワーを右肩から吸い取り、左肩から倍返しの威力を備えた竜巻を放出する技を操る。 そのため天装術やモヂカラが思うように効かず、ゴセイジャーとシンケンジャーは苦戦を強いられる。
・・・下から読んでも「マダコダマ」だっ!(>▽<)

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕

「殿」と呼ばれる丈瑠に興味津々の護星天使たち
殿と彦馬さんが、天地博士と望の家に来ててますね~ 何か仮の殿椅子みたいなのと幕とかもあるし!w

志葉家の家臣たちは次々と天知天文研究所へと集結
一番乗りした流ノ介のテンションに、天知博士と望は大慌て(≧∇≦)ノ彡  って面白そぉ~

ハワイの両親の元から駆けつけた茉子

を空港で出迎えたのは、黒子に扮したアグリら、護星天使だったO(≧∇≦)O

京都から駆けつけたことは
は、迎えのハイドとモネに「天使が迎えに・・・?ウチ死んでもうたん?」と相変わらずの受け答えで笑わせてくれる。 って、ことははゴセイジャーっぽいかもですw

って、ここだけだと、ほんわかしていて、戦うことを忘れそうな感じですが

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕

VSシリーズお馴染みの同色同士によるタッグバトルも見られたり
ナナシ連中とビービによる混成部隊との戦いもあるようで

彗星のブレドラン、チュパカブラの武レドランも出現!!

って、ん~ 早く予告動画が見たいのですが、公式サイト になかなかアップされませんなぁ

木野さんコメントで「VSシリーズのチラシが劇場においてる」と教えて頂いたので、早速見てきたんですが
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕 チラシ

↑ こんな小さいのしか置いてなくて・・・。 コレのことなのでしょうか??

「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕」チラシ
裏にはインフォメーションと、劇中スチールが6つ
・アグリ、エリ、ハイド、モネ
・全員集合(変身後)横並び!!
・丈瑠とアラタ
・ゴセイレッド VS ブレドラン
・負傷して倒れてるアラタと、寄り添う 流ノ介、茉子、千明、ことは
・全員集合(変身後)横並び&大ナパーム

いやぁ~ 「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」もめちゃくちゃ楽しみです!!

Comment

  1. 木野 より:

    まだお知らせ程度だと思うんで、小さいチラシかと。
    オールライダーの時も初め小さいチラシでしたし。
    (^_^;

  2. 通りすがりのヲタ より:

    護星天使を初めて観たことはちゃんのリアクションがらしいです(笑)。
    あと、黒子に粉したアグリを観てたらシンケンジャーの世界を通りすがった態度のデカイ黒子ちゃんもいたなぁと思い出したり(笑)。
    今回はまだ血祭のあの人は載ってませんでしたね。

  3. onemu より:

    >木野さん
    わざわざのコメントありがとうございます。 いつも遅れて並ぶので、これなのかな?って思いましたが嬉しかったですw
    >通りすがりのヲタさん
    ことはちゃん、らしいですよね~(^^)
    黒子アグリとか、小ネタが楽しみですねw
    あの人は別のブレ・・・で載ってますものね。いったい何種類でるのやら!?