本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーオーズ(+歴代ライダー)|12月17日「爆問学園 イキすぎ!規則委員会」に登場!/「オーズ&ダブル feat.スカル」特番【感想】

オーズのTV朝日公式や東映公式に発表された

12月17日(金)深夜11時15分「爆問学園 イキすぎ!規則委員会」に仮面ライダーオーズ登場

登場するのは、同番組の「イキすぎ!密着」のコーナー。「仮面ライダーの人気の秘密」を解明するため、撮影現場や制作スタッフに取材を敢行。番組の裏側から「オーズ」の人気の秘密を探って行きます。

オーズだけではなく歴代ライダーも登場、その名シーンの中からライダー人気を支えてきた規則性を探って行くとか。はたして何が見えてくるのか?

「オーズ」はもちろん、ライダーファンは必見の番組。17日(金)は深夜も「仮面ライダー」でお楽しみください!

<放送日時(予定)>

12月17日(金)深夜11:15~0:15(関東地区ほか)

※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。 詳しくは、お住まいの地域の放送局の番組表をご参照下さい。

とのことで、映画公開前日! どきどき見たいと思います(^^) 歴代ライダーも楽しみっ!

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦COREに先駆けた「公開記念特番」見ました!

特番で流れるくらいだから、知っても大丈夫なネタバレだと思います。 でも、一切のネタバレは知らずに映画を観たい方は、以下スルーしてくださいm(_ _)m

ダブルとメダル
仮面ライダーWがヤミーと対戦。落ちてきたメダルに、翔太郎が「何でこいつメダルなんか落とすんだ?」って言ってたのが印象的ですw

おやっさんのアクション
特番だけでもこれだけのアクションが見れて。 映画ではどんだけ動くんだろう?って、とっても楽しみです!!

仮面ライダーオーズ ガタキリバ
TVでは随分見てない気がするガタキリバ。 いっぱい出てきてあの体制は面白い!! 
セイヤーセイヤーセイヤーって(≧∇≦)  ガタキリバの戦いも興味津々ですよ!!

仮面ライダーバース
かなり登場して・・・声も出ていましたねぇ あの声は・・・!!?

「カニ、エビ、サソリ」メダルとノブナガ
MOVIE大戦CORE|真木が手にする黒い3枚のコアメダル:カニ、エビ、サソリ!/仮面ライダーコアはバイク形態に変形!?にも
仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|サウンドトラック収録曲/公式サイト更新!/「カニ」「エビ」「サソリ」のコアメダルの謎にも
ずっと気になってる「カニ、エビ、サソリ」のコアメダル。
ノブナガが倒れてるところに・・・真木が・・・!! その後どうなるんでしょうね!??わくわく

「クジャク、コンドル」メダル
地球のCOREで、「クジャク、コンドル」メダルを投げていたのは、やっぱり腕アンクでしたね~
クジャクとコンドルメダルを体から出すと、いつもの腕アンクになってしまうのでしょうけど、クジャクとコンドルを体に入れたら、アンクはどうなるのか??
2枚のメダルをどうやって手に入れたのか? そして、オーズは!?? 気になりますねぇ

流石にYouTubeにはアップされていなかったので、先週までの予告をまとめた動画を貼っておきます

↓ 「HEART∞BREAKER」が頭に残って良く流れてますw



HEART∞BREAKER

Comment