本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW Vシネマで復活!「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」2011年4月21日DVD&Blu-ray発売/「仮面ライダーエターナル」7月21日発売!/公式サイト オープン!

遂に仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE公開日です!!
ウチは夜8時頃上映の回の指定席を既に取っていて、観れるのはまだまだ先なのですが、これから出かける時にパンフレットやグッズだけ先に買っておこうかな。なんて思ってます。 わくわくそわそわな感じの朝です(^^)
昨日、Sniperさんコメントで、『Vシネマ版仮面ライダーWのタイトルは…
仮面ライダーW RETURNSでアクセル編とエターナル編が発売』との情報を頂いていて大喜びしていたのですが(Sniperさんコメント、ありがとうございます!!)
早速東映にアップされていますね(^^)
仮面ライダーW再び!TV放映終了後も続く人気に応え2つのVシネマが誕生!!
Vシネマ「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル
2011年4月8日(金)DVDレンタル開始
2011年4月21日(木)DVD&Blu-ray発売
Wと共に戦った風都のもう一人の仮面ライダー、アクセル=照井竜の物語。 亜樹子と結婚した竜のその後が描かれる。
キャスト:木ノ本嶺浩 山本ひかる 滝裕可里 田中実 俊藤光利 中川真吾 長澤奈央 山野史人 山本康平 なだぎ武(ザ・プラン9) / 桐山漣 菅田将暉
原作:石ノ森章太郎(石森章太郎プロ)
脚本:長谷川圭一
音楽:中川幸太郎・鳴瀬シュウヘイ
監督・アクション監督:坂本浩一
Vシネマ「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル
2011年7月8日(金)DVDレンタル開始
2011年7月21日(木)DVD&Blu-ray発売
仮面ライダーエターナル=大道克己の物語。 風都史上最悪の犯罪者といわれた男の意外な過去が明らかになる
キャスト:松岡充 須藤元気 杉本彩 八代みなせ 出合正幸 中村浩二 コン・テユ 山本ひかる / 桐山漣 菅田将暉 (※ゲストは、2/1発表)
原作:石ノ森章太郎(石森章太郎プロ)
脚本:三条陸
音楽:中川幸太郎・鳴瀬シュウヘイ
監督・アクション監督:坂本浩一
って、コメントでも噂を沢山頂いてきましたが、実現しましたね!!! 塚田P発言はこのことだったんですね~ いやぁ~嬉しいですヽ(*^▽^*)ノ 映ちゃんO(≧∇≦)O イエイ!!   俊藤光利さん、田中実さんも出演されてますね~ うふふ
ちょっとある方のブログが気になっていたのですが、2/1に発表されるゲストは、もしかしたら・・・。 もうちょっと様子見てから書きますねw
公式サイトも出来てます!
仮面ライダーW Vシネマで復活!
仮面ライダーW RETURNS 公式サイト

トレーラーもあるし!! 照井竜と大道のコメント!! 目は嬉しさを隠しきれずにやけてるのに、俺様口調なところが 面白いですね~ o(*^▽^*)o~♪
いやぁ~ めちゃくちゃ楽しみです!! 劇場での上映希望!! って声を届けると、願いが叶うかもしれませんね。 映画館でも観たいですヨ!!
ボチボチ予約始まってますゾ(^^)
  ⇒ 仮面ライダーW DVD(Blu-ray)一覧

Comment

  1. ライラ より:

    中村優一くんの仮面ライダーゼロノスをやりたい&桜田通くんのテディとの話をしたいの願いを叶えた東映が、今度は松岡充さんの願いまで叶えちゃったですね(笑)
    Vシネマの為に松岡充さんや須藤元気さん達を集結させるとは!?
    その意欲が素晴らしいと思います!
    あと2枚の発売日が別々なのが金銭的に助かります(笑)

  2. SICファン より:

    噂は本当でしたね。過去エピソードだとすると、エターナルへの変身タイミングをどう作るのか興味津々です。週1番組+劇場版年3本ペースに加えてVシネとは。本当に最近の仮面ライダーはスゴイなぁ。

  3. onemu より:

    >ライラさん
    いやぁ~ 言ってみるもんですね(^^)公の場でキャストさんが願っていたことが次々と実現されて嬉しい限りです!
    やっちゃうところが凄いですよね~
    あと、違う記事へのレスですが。不愉快な思いをさせてしまって・・・ごめんなさいね m(_ _)m
    某IPはブラックリストに入れました。私もずっと気になっていたので、思い切れてよかったです。
    ライラさん、ありがとうございます!!
    >SICファンさん
    実現しちゃいましたね~ 常に企画会議が行われているんじゃないのかって思うくらい。凄いペースですよね!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    40周年作品だけでも驚きなのにWのⅤシネマですか!!
    東映頑張り過ぎやろーーー、でも40周年だから張り切る気持もわかります(^^)。
    しかし、まさかエターナルが主役になるとは驚きです!
    エターナルは悪のライダーだからストーリー的にも珍しいダークヒーロー的な感じになりそうですね(オカマちゃんも再登場^O^/)。
    噂ではアクセルは黄色になるそうですよ・・・!

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    東映頑張りますねぇ 有難いことです!
    オカマちゃん嫌いじゃないです(≧∀≦)
    アクセルは黄色ですか(^^)