本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 【4月1日公開 仮面ライダー生誕40周年記念映画】 1号が39年ぶりの主演!歴代ライダーと大競演!

バタバタしてて・・・まだハイパーホビーを買いに行けておらず・・・。とほほな午前中なのですけど。 嬉しいニュースが流れていたので、これだけは先にアップしてみます(^^)

仮面ライダー1号 39年ぶり”主演映画”(芸能) ― スポニチによると

来年創立60周年を迎える東映の記念作品第1弾として、生誕40周年の「仮面ライダー」が選ばれた。映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」が製作され、11年4月1日に公開される。

今年の東映では22作品が公開されたが、仮面ライダー関連は6作品。現在公開中の「仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル」が映画興行ランキングで初登場1位を獲得するなど軒並みヒット。東映の”稼ぎ頭”となっている。

歴史ある東映の60周年記念映画に、仮面ライダーが選ばれるなんて!O(≧∇≦)O
今年の東映22作品のうち、仮面ライダーが6作品とは・・・改めて驚きますなぁ

最新作は現行の仮面ライダー「オーズ」、根強い人気を誇る「電王」に加え、「1号」がメーンキャラクターとして登場する。電王の時空を越える列車「デンライナー」に乗り、1号の世界で大暴れ。すべての歴代ライダーと大競演を果たす。

本郷猛(藤岡弘、)が変身する1号は05年に映画「仮面ライダー THE FIRST」としてリメークされたが、オリジナルが劇場版でメーンを張るのは、72年の「仮面ライダー対じごく大使」以来39年ぶりとなる。

【電王の時空を越える列車「デンライナー」に乗り、1号の世界で大暴れ】って
仮面ライダー生誕40周年記念映画【タイトル】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【前売券発売】1月22日/【セブン-イレブン】仮面ライダースタンプラリー:12月25日~ でも書いたのですが、「S.I.C. HERO SAGA」の「MASKED RIDER DEN-O EDITION -1971年4月3日」みたいな感じになりそうですねぇ

しかも、【オリジナルが劇場版でメーンを張るのは39年ぶり】って書き方だと
ちょっとお茶濁してますけど・・・噂どおり、本郷猛(藤岡弘、)さんが主演ってことになりますよね!!?

しかも、【すべての歴代ライダーと大競演を果たす。】って!!!!\(*^Ο^*)/

ちょっ(*・ ・*) 初代と一緒に平成のライダーも登場したりするんでしょうか!? オーズと電王は競演間違いなさそうすけどね(^^) 横一列に並んだりしたら(入らないかもだけど)、燃えるぅ~!! キャスト発表がめちゃくちゃ楽しみですねぇ 何人出るんだろうなぁ?

東映の60周年記念映画だから、いつもより製作費多めかもだしw 凄いことになりそうですね~!!

タイトルの「レッツゴー仮面ライダー」は、71年放送開始のテレビ版の主題歌「レッツゴー!!ライダーキック」にオマージュをささげた。白倉伸一郎プロデューサー(45)は「ライダーには40年続く熱さ、ときめきがある。親と子をつなぐ絆としてのライダーを見せたい」と話している。

【熱さ、ときめき】!! そうそう、それそれ! 話題提供されただけで、燃えてきて、ときめいてます(^^)

↓ このライブ(MASKED RIDER LIVE 2004)で、【藤岡弘、】さんが「レッツゴー!!ライダーキック」歌われたんですよね~ その日は元気を貰いすぎて、中野から歩いて帰ったナw

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    さすがは40周年記念作品!!
    1号が本郷猛、藤岡さんで主役級とかマジ凄いですねぇ!!(一昔前だったら平成の世に昭和ライダーは出ないと思ってたんですが、通りすがりの仮面ライダーのおかげでそんな考え払拭されました^^)
    もう、まだ新参者のオーズや電王、存在感では勝てなくね?みたいな(笑)。
    まだ冬映画も終わってないのに続報気になってシャーないです(笑)。
    あと、敵はやっぱりショッカーでしょうか?

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    通りすがりの仮面ライダーが通りすがる前は、オールライダーとか発想すらしませんでしたものね。
    1号=藤岡本郷猛が出てきたら、誰も勝てない気がしますw 存在感ありすぎですよ~
    敵がショッカーなら・・・死神博士は・・・以下略(≧∀≦)

  3. Sniper より:

    今回の敵はショッカーですよ〜。確実な所からの情報です