本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW RETURNS 【特報2】 仮面ライダーアクセルの新フォーム【アクセルブースター】/新婚亜希子の悩み・・・。

Twitterに仮面ライダーW RETURNSの公式アカウント登場ですね!

ツイートによると、特報第2弾が公式サイトでUPされてます!アクセル新フォームが登場
仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル


とのことで、早速見てきました! キャプ取っちゃってますが、新フォームがチラリとお披露目されています。

この黄色い(ゴールド?)アクセルは 仮面ライダーアクセルブースター
仮面ライダーアクセル ブースター
ハイパーホビーによると 風都に流通する「ガイアメモリ強化アダプター」によって通常の3倍ものパワーを身に着けた姿!
強くてイケメンですねぇo(〃”▽”〃)o

仮面ライダW RETURNS 仮面ライダーアクセル では、亜希子と結婚した竜のその後が描かれるのですが

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル

なんかお二人アツアツな感じで(*^-^*) 予想以上にアマアマでベタベタな新婚生活だとかw

そんな亜希子の悩みは、結婚しても竜が「所長」としか呼びかけてくれないこと! って、ん~今公開中の映画でも何と呼んでるのか興味津々だったんですけどね。 変わってなくて。 亜希子ちゃんやっぱり気にしてるのねw もし「仮面ライダーW RETURNS」で竜くんが「亜希子」って呼んだら、なんかこっちが照れてしまいそうですが・・・(*^~^*)ゝ そうなりそうな雰囲気ではありますネ!

てれびくん 2011年 02月号テレビマガジン 2011年 02月号HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 02月号より、写メや記事引用しています。

↓ DVD & Blu-ray は、アクセルが4月21日、エターナルが7月21日発売です! いずれも、初回生産限定で【復刻版ガンバライドカード2枚】【石森プロ描き下ろしスペシャルカード1枚】封入。映像特典はメイキング 他(予定)



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    映画でも気になってた新婚ラブラブ(笑)の二人の呼び名が変わってなかったのはⅤシネで持ってきましたね(^o^)。
    アクセルブースター登場で赤、青、黄揃った~(ブースターとソフビ化されたイエローシグナルVerが被ってる気が・・・ゲフン、ゲフン!!)。
    あと余談ながらⅤシネの方にメトロン・・・ゲフンゲフン、スイーツも再登場するようですね。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    そうなんですよね~イエローシグナルVer・・・(・・;) はぁw
    メトロン楽しみです!(^^)