本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic48「闘うゴセイパワー」感想/Vol.8(DVD)天装トーク:さとう里香&にわみきほ!

今日1月23日は、関西で映画の舞台挨拶&イベントやってる護星天使たち(^^)
昨日アップした「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕|初日舞台挨拶レポート!」の続きで、侍・松坂桃李から天使・千葉雄大へ受け継がれるヒーローの系譜!”VS”映画初日舞台挨拶:TVライフが写真多くて良いレポートあがってます(^^)

最終回が刻々と近づく天装戦隊ゴセイジャー。

天知博士
天使達のこと知っててビックリですw(゜o゜)w

望の看病で残ってたエリが、天使の歌で癒すシーンは、ものすごく伝わるものがありました。

天知博士は、マスターヘッドに体を貸す約束をしたときにアラタ達の真相を知ったのですね。
そう言えば、マスターヘッド態での登場以来、博士本人での登場は初めてですよね。
純粋な人だから、知らないふりとか出来なさそうですものw

データスのことまで気遣う天知博士(^^)

アラタ
ダークゴセイナイトに向かっていくアラタを見ていたら
胸がいっぱいになって・・・ いやぁ~ 泣けました(;△;) 心の底から願ったり、体全体で訴える思いは、観てるウチらにも本当に伝わります!

ゴセイナイトが戻ってきてよかった~
天知家で初めての全員集合v(^▽^)v

3本目の楔
は、ロー・オ・ザー・リのほうだった!(・・;) う~ だまされた~

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回。ブラジラが”ネガー・エンド”の儀式を始めちゃっうんですね。
「ここからは、おまえたちのターンだ!」って・・・ゴセイナイト大丈夫なのかなぁ?(;△;)
なんて心配しながらも、敵幹部さん達勢ぞろいにワクワクする不謹慎なわたし(・・;)

↓ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.8【DVD】の天装トークはさとう里香&にわみきほヽ(*゜∇゜)ノ



天装戦隊ゴセイジャー VOL.8【DVD】

Comment

  1. ライゴー より:

    アラタって普段はのんびりした感じですけど、バトルが始まった途端にかなり熱いキャラになりますねw
    個人的にこのギャップがたまらなくて大好きですw

  2. KAZU-H より:

    あと残り2話
    今週末は、最終回に続くという感じの話の展開
    どういう感じに展開して、最高潮の最終回に繋がるのか?
    最終回は次回のVSに繋がる何らかの伏線に期待(ブラジラ)
    ウルトラマンベリアルの様に
    3度も死からの再生したラスボス

  3. 通りすがりのヲタ より:

    エリちゃんの花咲か歌(?)が4話以来の登場でしたね(^^)。
    アラタVSゴセイナイトの対決は千葉君が体張ってる感じが伝わって危機迫る感じでした!
    3本目の楔がロー・オ・ザー・リだったのは何となく予測できてたり・・・・(^^ゞ。
    次回はまさかの敵幹部復活になるのでしょうか!? 気になるわ~(笑)。

  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    ギャップ良いですね~(^^) アラタの叫びは心に響きます!!
    >KAZU-Hさん
    うわぁ 次回VSのことも考えなくちゃなのですねw もし死んでも復活できる何かを残してもらいたいものです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    アラタは本当に伝わる演技でしたよね(^^)
    次回の敵幹部は気になりますね~w