オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|デンライナーの映司とアンクと御一行/ショッカーと1号2号とオールライダー!

だんだん発売日から日数経過しつつありますが・・・。 2月1日発売「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号」「東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)」「てれびくん 2011年 03月号」「テレビマガジン 2011年 03月号」から。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーを拾ってみます(^^)

っと言っても、主に載ってるのは「東映ヒーローMAX」と「てれびくん」です。

オーズが戦う相手は、ヤミーではなくモールイマジン!!

そこにデンライナーが出現。

幸太郎がイマジンに憑依された少年にパスをかざすと、「1971年11月11日」の表示が。

どさくさに紛れ映司とアンクはデンライナーに乗り込み、モモタロスらデンライナー一行と共に40年前に時を遡る。

ってことで、1971年11月11日に向かうわけですね。
↓ このメンバーで(>▽<)
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー デンライナーに乗り込んだメンバー

お決まりの『イマジン憑依』とかやるんでしょうかね?w

映司だったら誰が憑依したら面白いかな??  アンクに憑依したら・・・どうなっちゃうんでしょうね??元々、お兄さんにアンクが憑依しているようなものですものね・・・(^-^)

アンクは、他のグリードが誰も目覚めていない時代に来ることでメダル取り放題を企んだが、過去への介入は許されず、モモ・ウラ・キン・リュウの連係プレーで取り押さえられてしまった。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー アンクとモモタロス

アンクとモモタロス(^^)ある意味似てますよねw

だが・・・その直前、NEW電王がモールイマジンを倒した爆発の衝撃で、映司が腕アンクを押しつぶし、セルメダルが転がり落ちたことに誰も気付いていない。 そしてデンライナーが去ったあと、残されたメダルを手にしたのは・・・。

ショッカーだったんですよね(・・;)

時は2011年4月1日、映司とアンクを待ち構えていたのは、ショッカーが世界のほとんどを支配する変わり果てた現代だった!!  アンクが落としたメダルを得たショッカーが仮面ライダー1号&2号を倒し、以降の仮面ライダーは誰一人誕生しなかった世界・・・。  その中で、特異点ゆえに過去への影響を受けない幸太郎=NEW電王と、幸太郎と一緒にいたことで未だライダーとして存在しているオーズ。 一行は歴史の修復を試みるが、事態は更に混迷を極め・・・紆余曲折の果て、彼らの前に立ち塞がる仮面ライダー1号&2号!
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ショッカーの世界

ん~ 現代は、全ての悪の組織がショッカーと手を結び、怪人たちの世界になってしまうし

1号と2号が悪のライダーになっちゃうし

1971年では、子供たちが少年ライダー隊を結成 って、どっち側なのでしょう??

2011年4月1日では、オーズとNEW電王しかライダーになれない。 しかも、1号2号は敵側。 という状況で、1号2号が正義に目覚め、オールライダーが集合するに至るまでの流れが見物ですよね!!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|仮面ライダー1号(藤岡弘、)、2号(佐々木剛)、V3(宮内洋):声のみで出演決定!アフレコで3人が再集結! で 『V3は、オーズたちを助け、物語の鍵を握るキャラクターを務める。』 とのことなので V3の活躍で、イッキにクライマックスへと突入するのでしょうねヽ(´▽`)/

んん?? オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|【動画】ライダー総出演!/1月22日(土)前売券発売開始!【画像】プレゼント! の「ライダー総出演」には仮面ライダーバースも居るけど、どのタイミングでの登場なのでしょうね??

集合するオールライダー!! 写メ撮れないくらい横長い!

今のところ、声の出演は1号2号V3のお三方のみ発表されていますが

声だけとは言わず、過去ライダーの俳優さん達が他にも出てくれると嬉しいですね~

ショッカーの幹部怪人と戦う、NEW電王&電王クライマックスフォーム の写真が掲載されているのは・・・どういうこと???

などと、いっぱい期待しつつ

公開まで、あと2ヶ月もないのに、やっと最近NEW電王・桜田通さんがオールアップしたようで。 お疲れさまです!!
でも、アフレコもこれからだと思うし。 編集や、まだまだやること残っているのかな?・・・監督さんやスタッフさん、寒いし超多忙で大変だと思います・・・。 ううぅ 応援してます!!!



仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray BOX【Blu-ray】

コメント

  1. ライラ より:

    靖子にゃんは映司の憑依を拒否してるそうなのであったらラッキーって感じですね。(脚本は米村さんですけど監修に靖子にゃんがいますし)
    アンクは…楽しみです!エキストラ行った方のレポートを見たんですけど、かなり昭和へオマージュがあるみたいですね。

  2. 藤丸 より:

    憑依ですが……
    映司には憑かない気がします。
    オーズが始まる時に秀くんが「モモタロスに憑依されたい」って言ったら、靖子さんが「絶対やだ」とおっしゃったみたいな話が東映さんのホームページで書かれてましたし。
    まぁ、今回の脚本の人が書いちゃったらあるかもしれませんが、靖子さんの監修は入りそうですよね。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    アンクとイマジンズ(特にモモ)だったら間違いなく喧嘩(コント?)になりそうな気がしてシャーないです(笑)。
    ショッカー基地にいる怪人たちの面子を確かめようと目で必死に追いました(笑)、オールライダーとのバトルを想像すると何だかテンション上がってきます(流石にグリード&ヤミーは加わってないみたいですね)(^O^)。
    そして、やはりオールライダー勢ぞろいの絵は欠かせませんね、ディケイドの映画2作ではずっと巨大だったJが今回はちゃんと等身大なのが何か新鮮です。

  4. onemu より:

    >ライラさん
    >藤丸さん
    憑依妄想したくなっちゃいまして・・・。書き方悪くてごめんなさいm(_ _)m
    >通りすがりのヲタさん
    アンクとモモだと喧嘩コント間違いなしですよね!w リュウタからはツンツンされそう(^^)
    仮面ライダーJは一列に並んだとき、いつも居なかったですものね。

  5. onemu より:

    >Sniperさん
    今のところ非表示にしていますが、読みました!(>▽<) いやぁソレ映像で見れる日を楽しみにしてます!! ありがとうございます!!