本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第24話「思い出と恋と海のコンボ」感想

今回は、なにげに「恋」の回でしたね(*^~^*) ドクター真木までも(>▽<)

恋愛コンボ
ラブラブラブ って   「何やねん!」と 亜樹子が居たらスリッパ登場な感じでw

「恋愛系 得意?」って比奈ちゃんに尋ねたり
「ヤミー」が「優美」に聞こえたり
アンクをバチバチ叩いて・・・ アンクって意外と我慢強いんですよねw

カザリが登場して 気絶したハート目男を無理やり変身させる アンクと比奈ちゃん!
アンクがカザリに「ちょっと待っとけよ」 で待ってくれるカザリ(*´▽`*)
比奈ちゃんが「変身!」って言って  いやぁ~映司のラブ男は面白かったですよ~

やっと目が覚めた映司は 恋の記憶なし(・・;)

コタツのミカン
ドクター真木の研究室の、伊達コタツ。 何だか馴染んできましたよねw
ミカンの下のクスクシエの券を見て・・・ 大切な大切な人形を落としてしまうくらい・・・知世子さんに恋しちゃいました? ドクター真木w

たまさんコメントのクスクシエの券(?)のこと。よく分かりましたね~凄い! これからの、ドクター真木の変化が楽しみですヨ!

伊達の過去
「医者のチームを組んで世界を回っていた」と明かされましたね。

こちらもSICファンさんコメントで、写真とDr.真木とのやりとりから
・・・前職が医者?って分かるなんて 凄い!

いやぁ~ それにしても、伊達の腹筋凄い(o-_-o)  「インディゴの夜」に出てたときも裸刺青でしたし 筋肉美ですなぁ

優美さんとは、もしかしたら両想いなのかもですけど。 今は1億稼ぐことに集中したいみたいで・・・救急車での別れは 切なかったですね。 そうまでして稼ぎたい1億の謎。なんだろうな~

シャウタ コンボ
時間が迫ってきて、どうやって「シャチメダル」を取るんだろう?って焦っていたら
タカの目を使うなんて!

シャウタのエンディングはなかったですね・・・。 メズールも居なくてちょっと寂しい。
8本足~!! 必殺技は足がドリル~ v(^◇^)v

シャウタは、顔をじっと見てると引き込まれそうな気がします。美形ですよねw

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】

Comment

  1. SICファン より:

    元・医者⇒Dr.真木の勧める検査を拒否⇒優美の想いを拒絶、で、個人的には、伊達さんに「病気死亡フラグ」または「不治の病で退場フラグ」が立っちゃってるんですよね。面白いキャラなので、もっともっと活躍してもらいたい気持ちは強いのですが。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    シャシャシャウタ♪ シャシャシャウタ♪
    映司の恋煩いぶりが爆笑でした(笑)、ああいう形で変身手伝ってもらうのもライダー史上初では(?)、普段ギャグとは無縁のカザリも困惑してたし(笑)。
    伊達さんが医療技術に詳しかった際、一瞬「元レスキューフォースだったから?」って考えが頭をよぎりましたが(違)、なるへそ、前職医者だったんですね。
    カザリからシャチメダルを見つけた時、初めてタカアイが役に立ちましたね。
    シャウタはやはり、身内の第1反応が「バイオライダー!?」でした(笑)、あぁ~やっぱブルーええわ(^^)、シャウタのテーマソングも聴きたいですね。
    次回は謎の鳥型ヤミー登場!?

  3. 総司と良太郎 より:

    どうも!ゴーカイジャーでも、お世話になっています!伊達ってお医者さんだったんですね!とても驚きました!彼は、ちょっとお調子ものの一面がありますがかっこいい一面もある。それを感じさせるエピソードでした!さて、オーズサイドは、もう危うく腹筋が破壊されてしまうところでしたよ!カザリも、なんだかお茶目で可愛かったですね!次週、どうやらアンクの左手がでてきそうで楽しみです!謎の多いキャラですから!

  4. こーたろー より:

    最近思ったんですが、今回の話で登場したシャウタのメダルをすでに持っていた劇場版の話は更に後になりますよね。
    劇場版でノブナカは戦国武将のまつえいを消していったので名字が伊達って関係あるんでしょうか?

  5. たま より:

    レスありがとうございます♪
    ドクター真木、大事な大事なキヨちゃんを取り落とすくらい動揺するなんてwww
    そういえばキヨちゃんにも秘話があると以前東映HPに書いてありましたが
    もしかしてキヨちゃんと知世子さんの間になにかあったんでしょうかね!?
    アンクさん、クスクシエの女性陣に鍛えられたおかげで
    すっかり我慢強い子になったんでしょうね~
    アンクさんは恋しないのでしょうかw
    映司くんの「優美さん、俺と明日のパンツを…」もツボでしたw
    私も伊達さんは、自分の残りの命が短いことを知っているから
    あえて優美さんの想いに答えなかったんじゃないかな、って思ってしまいました。。。

  6. onemu より:

    >SICファンさん
    う~ 退場フラグ出てますか・・・(;△;) 伊達さんブログではまだ撮影してるっぽいのであと1ヶ月くらい(?)は安心なのですが・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    多分あの映司の変身は史上初ですよね!w
    私は医療技術に詳しかった際、レスキューだと思ってしまいました(・・;)
    早くアンクの謎が知りたしです!
    >総司と良太郎さん
    どちらにもありがとうございます!w
    カザリの表情がちょっと可愛かったですね(^^)
    「アンクの左手」が気になって仕方ないですw
    >こーたろーさん
    劇場版とリンクしているんでしょうかね~? 「伊達」!関係あるのかもですね!
    >たまさん
    まずはドクター真木がクスクシエへ行くところからスタートですよね。当然キヨちゃん連れていくので、千代子さんが・・・ っていやぁ~妄想しちゃいますねw
    うぅ・・・たまさんも、伊達さん短命説ですか・・・(;△;) 表情が凄い切なかったですものね・・・。