本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー本・雑誌・ムック

海賊戦隊ゴーカイジャー|第5話:ジャッジメント・パイレーツ、第7話:ニキニキ!拳法修行デカゴーカイオー

きゃ(>▽<)  出かけるのでPC消そうとしたら、海賊戦隊ゴーカイジャー
第4話 何のための仲間
第5話 ジャッジメント・パイレーツ
第6話 一番大事なもの
第7話 ニキニキ! 拳法修行デカゴーカイオー

デカレンジャーの次は、ゲキレンジャーっぽいですね!! ゲスト。犬の次はネコかしら(*^~^*) 人間のゲストにも期待しつつ。 はぁ楽しみです~ ワキワキ(*゜▽゜*)

デカレンジャーのゲストはこちら:
海賊戦隊ゴーカイジャー:バン、ジャスミン、ドギー・クルーガー登場!【追記:歴代戦士】

こちらのSICファンさんコメントには
・プテラカンドロイドが情報解禁
・マスコレ新作にはショッカー首領(一つ目)がラインナップ
など頂いていますm(_ _)m

↓ ウチはこの4冊ゲット予定(テレビマガジンのみ通販のため遅れるかも?)なので、詳細は3月1日以降掲載します。 近々表紙画像がアップされると思います。



HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 04月号 [雑誌]


Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 04月号 [雑誌]


テレビマガジン 2011年 04月号 [雑誌]


てれびくん 2011年 04月号 [雑誌]

Comment

  1. 長野 より:

    いつも
    見させて頂いてます。
    ところで
    気になった点が
    ありまして
    現在の歴代戦隊の順番は
    マジレンジャー
    デカレンジャー
    ゲキレンジャー
    の順ですが
    頭の文字をとると
    マジで
    カゲキ
    となるのですが
    偶然でしょうか?

  2. KAZU-H より:

    最速情報
    Gロッソゴセイジャーショーは、残念な事になりましたが、
    現在
    仮面ライダーWリターンズ
    アクセルVSエターナル完成記念スペシャルイベント
    会場にて配布していた
    東映チラシより
    ファイナルライブツアー
    のDVD
    が6/21発売です。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    レジェンド戦隊からゲストが出る話はタイトル観ただけで判りますね(^^)、猫の人も出そう(笑)。
    しかし、拳法修行なのに何故にデカゴーカイオー?
    何だか、最近は二キニキ(意味あってます?)な日々です(^O^)。

  4. onemu より:

    >長野さん
    「マジでカゲキ」おぉ~ 偶然とは思えないですよねw
    >KAZU-Hさん
    イベントお疲れ様です! ゴセイジャーGロッソはかなり凹みましたがw 救われました(^^) いつもありがとうございます!!
    >通りすがりのヲタさん
    >しかし、拳法修行なのに何故にデカゴーカイオー?
     ↑ そこ、ウチも気になりました!! 二キニキでワキワキな日々w