本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーおもちゃ&フィギュア

【予約】海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン/【追記】9話に獅子走(金子昇)出演!ガオゴーカイオー!

【2011-04-02追記】
4月1日発売特撮雑誌より海賊戦隊ゴーカイジャー について追記しますね。
この記事のライラさんコメント、KAZU-Hさんコメントでも頂いているように(ライラさん、KAZU-Hさん、ありがとうございます!!)

明日4月3日放送の第7話「ニキニキ!拳法修行」にて 漢堂ジャンが登場!!
ハカセとアイムに出会ったジャンは何を伝えるのでしょうかね? 【 光輝くゲキレンジャーのレンジャーキーをセットすることで、5つのハッチからゲキビーストが登場! 】 明日がワキワキ(^^)

海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リストを更新しています。4月24日放送の第10話まで、サブタイトル、監督・脚本、行動隊長などを掲載してみました。

9話「獅子、走る」で登場するのは、ガオレッド獅子走金子昇さん!!

町の獣医として暮らしている彼は、ザンギャックと戦うゴーカイジャーたちを目の前にし、5人の中に何を見つける!?

牙吠の力で「ガオゴーカイオー」! ガオレンジャーの大いなる力で合体! 

ガオゴーカイオー
ガオレンジャーのレンジャーキーを使用することで、胸のハッチから「牙吠」の文字が出現!

↓ おもちゃも同様に合体できます。

【2011-04-01 17:15 UPDATE】
2011-04-16発売予定 「海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン」がAmazonで予約開始です!


海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン

Comment

  1. ライラ より:

    ガオライオンという事は、ゲキレンジャーの次はガオレンジャーですかね?
    金子さんは出てくれますかね(*´д`*)
    今の所、レッドの俳優さんは登場してるので可能性はありますかね。
    と…ゲキレンジャーの大いなる力って何でしょうかね…。全部が全部ロボットってわけじゃなさそうですね。

  2. KAZU-H より:

    コメントへのコメント
    ライラさん
    金子さん出演する様です。
    ハイパーホビーによると
    4/17
    第9話「獅子、走る」
    元ガオレッド・獅子走
    町の獣医と暮らしている彼は、ザンギャックと戦うゴーカイジャーたちを目の前にし、5人の中に何を見つける!?

  3. 木野 より:

    ガオレッドきた!!
    しかも金子さん出演で、最高ですね!
    映画でも、チーフや源ちゃんが見れるなんていいっすねー!千明はひょっとして寿司屋で働いてるのか!?
    どんな登場してくれるのか。楽しみ!!
    勝手に近況報告なんですが、試験に合格しました!!
    本当は3月末に発表だったんですが、ちょっと自粛してました。

  4. ライラ より:

    KAZU-Hさんへ
    ありがとうございます!
    もうMAX〜ハイテンション!です(笑)
    9話が楽しみ!

  5. onemu より:

    >木野さん
    試験に合格、おめでとうございます!!!