本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽

スーパー戦隊ヒーロー199大決戦|35戦隊ロボ、映画で合体!究極のロボットが誕生!/新録!劇場映画のアルバム予約開始!

電仮面さんコメントに、スポーツ報知の写メ頂きましたっヽ(*^▽^*)ノ 電仮面さん、いつもありがとうございます!!

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦

35戦隊ロボ、映画で合体!
↓ 引用させていただきますねm(_ _)m

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦

ちょ(*゜∇゜)ノ 戦隊シリーズ35作品記念映画で全35体ロボが合体!

ネットニュースでも戦隊シリーズ35作品記念映画で全35体ロボが合体!:スポーツ報知

今回の映画では、歴代の全戦隊199人が登場するが、毎シリーズ、戦いのクライマックスシーンを盛り上げてきた合体ロボも集合。当時撮影で使用していたロボットの模型をデジタル処理しCGで再現。劇中では35体が合体して究極のロボットが誕生する。

ってどんだけ(>▽<)  いやぁ~これはもう 想像を超えるスゴイことになってますね~

ますます映画が楽しみになってきましたなぁ

劇場映画のアルバム「劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」が予約開始です!

スーパー戦隊35作品記念映画として公開される本作には、スーパー戦隊199人が登場する。 歴代戦隊ヒーローが戦った敵と再び対決! これまでの戦隊ヒーローの音楽をこの映画のために新しく新録!!

↓ 2011年6月22日発売!


劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

Comment

  1. 木野 より:

    レジェンド戦隊の皆さん、力を取り戻すって展開になるんでしょうかね??
    全35体ロボが合体する事に驚きですけど、それを相手にする巨大な敵にも興味がありますねー!!

  2. onemu より:

    >木野さん
    ですよね・・・。レジェンド戦隊の皆さんが居ないとロボ集合できませんものね?? 力を取り戻すって展開なのかも??ですね~
    うわっ巨大な敵!!興味津々です!!