本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーイベント

仮面ライダー生誕40周年記念イベント<7月16・17・18日/池袋 文芸座>昭和ライダー(変身前)全員集合\(^O^)/

ムラクモさんコメントで知ったのですが(ムラクモさん、ありがとうございます!!)

何と! 昭和ライダー(変身前)が全員集合するイベントが今夏に開催されるそうですw(*゜o゜*)w

調べてみたら、発信元は、Xライダー速水亮さん!w
さて、肝心なことはこれからだ! – 速水亮アクターズ日記 – Yahoo!ブログ

当日会場に来た人は興奮したと思うが
そう・・・ライダー生誕40周年記念イベントのスケジュールが決定した。

7月の16、17、18日の三日間、池袋の文芸座で行われる。

そして今回は、ライダーの歴史上初めて、昭和ライダーが全員集合する。
これは私も凄いと思った。
よく全員が参加してくれることになった。

多分、これが最後だろう。
もう二度と、全員参加はありえない。

これは、ライダーに関係したあらゆる人の熱意の結果だ。
本当に昭和ライダーを全員集めて、40周年記念をやりたいという本気の力が
藤岡さんから始まる昭和ライダーの心を動かした。

この記事から察すると、先日行われたスフェスのトークで発表されていたのですね(^^)
全員って・・・本郷猛・藤岡弘、さん~南光太郎・倉田てつをさんまで全員ってことですよね??
ひぃぃ 信じられん!!!!

しかも

しかしだ! 池袋の文芸座は260席しかない。
消防法の関係で立ち見は出来ない。

一日目、二日目は昭和ライダーが半分づつ出演し
三日目は全員が舞台上に現れる。

多分三日目のチケットは、告示、一時間も経たないうちにソールドアウトだろう。

予約は、「チケットぴあicon」と文芸座のホームページ  

で受け付けるそうだが、五月の何日から受け付けるのか、それは私にも教えてくれない。

260席・・・(=。=|||)  はぁ みんな参加できるように、東京ドームでやって欲しいくらいのイベントですよね~(・・;)
チケット取りは厳しいかもしれませんが、すごいイベントになることは間違いなさそうです!!

そして、仮面ライダー熱がさらにヒートアップして、今度こそ全員集合映画を撮る!

・・・なんて事に なる気もしてくるわけです(>▽<) 

平成ライダーも全員集合しそうな気もしてくるわけです(*^∇^*)〃
想像できることは、実現できますものね~ なんて

いやぁ~ 仕事の打ち合わせで出かけなければいけなかったのですが、コメント見たら書かずにおれなくなってw これから慌てて向かいます。 文章殴り書きなのでおかしいところは帰ってから修正しますデスm(_ _)m


仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray BOX 1972-1988【Blu-ray】

Comment

  1. クムクム より:

    チケット発売延期になったようです。

  2. onemu より:

    >クムクムさん
    ごめんなさい。
    http://www.ladyeve.net/archives/005212.php
    に、記事書いています。