本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

映画『ウルトラマンサーガ』 2012年3月24日(土)3D・2D同時公開!/脚本:長谷川圭一、監督:おかひでき、特技監督:三池敏夫!

【2011-09-28追記】
映画『 ウルトラマンサーガ』の公開日決定!
2012年3月24日(土)2D・3D全国ロードショー!
ウルトラマンサーガ
ウルトラマンサーガ

ん〜 随分先に感じますが・・・。ずっと楽しみに待ってます(^^)
【2011-07-24追記】
フィギュア王 No.162に、「ウルトラマンサーガ」のことが少しだけ載っていましたので、ご紹介しますね。

大怪獣軍団と究極の敵・ハイパーゼットンに立ち向かうべく、ゼロ、ダイナ、コスモス、歴代ウルトラ兄弟が時空を超えて地球に大集結する、燃えるバトル展開に!
脚本:長谷川圭一   監督:おかひでき   特技監督:三池敏夫

【2011-07-15 19:32 UPDATE】
円谷ステーションさんツイートで知ったのですが
2012年公開映画『ウルトラマンサーガ』のティーザー版サイトがオープン!
ウルトラマンサーガ公式サイト
「ウルトラマンサーガ」公式サイト

先日、あんぽんたんさんコメントで情報頂いていまして。楽しみにしてました! あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!!
トップページの真ん中の、神々しい方が気になりますが。
登場キャラクター
ウルトラマンサーガ登場キャラクター
ウルトラマンサーガ登場キャラクター

究極の敵・ハイパーゼットンと大怪獣軍団に立ち向かえ!
● ウルトラマンゼロ
● ウルトラマンダイナ
● ウルトラマンコスモス
● 歴代のウルトラ兄弟:ジャック、セブン、マン、エース、レオ って。もしかして、このキャスティングは『出れる兄さん基準』っぽい(^O^)
アーストロンとグビラが登場するようですが。 グビラは何だかコスモスと心が通じてるような気もします(^∇^*) どうなのかな??
地球が舞台?? ウルティメイトフォースゼロは?? まだわからないことだらけですが。 映画の情報が出てきたら、「ウルトラマン列伝」も見るのに気合入りますね!w


ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE Ⅰ [Blu-ray]
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE Ⅰ [DVD]
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE Ⅱ [Blu-ray]
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE Ⅱ [DVD]

Comment

  1. 木野 より:

    外伝で、どういう終わり方をするかですね!!
    杉浦太陽と鈴木繭菓が、映画撮影していたそうですが、やはりこれの事なんでしょうね!!

  2. KAZU-H より:

    GW「ウルトラマンプレミア」
    で、冬の映画チラシや情報的な事は判らなかったで
    正直
    冬の映画は、未だ謎の「ゼロ」のお母さん「セブン」の奥さんについて、何らかの真実絡みで、なおかつ前作の続きかなぁ?と
    「ウルトラマンプレミア」舞台で最終決戦でゼロピンチに母の声でという演出(声のみ)があったので?
    いつかは、描いて欲しいです。
    でも、チラシの中央のウルトラマンらしき
    気になります?
    ゼロ・ダイナ・コスモスが、奇跡の合体した姿
    コスモス・ジャスティスが合体した「ウルトラマンレジェンド」的展開ですかねぇ?
    又、情報更新が楽しみです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    先日、やっと映画新作が発表されて気分がウッハウハになりました\(^o^)/。
    主役クラスがゼロ ダイナ コスモスって事はつるのさんと辻ちゃんの旦那さんの出演はほぼ確定って事でオケ?(^^)
    ウルトラも今年はアニバーサリーな訳だし、今回発表された8人以外にも昨今のライダー、戦隊の如くオールスターで一杯出るんじゃないかなぁ~と予想したり(怪獣もアーストロンとグビラだけじゃなさそうだし・・・^^)。
    フォースゼロは今回はOVだけでしょうかねぇ??
    どうも今回は久々に地球が舞台みたいな感じですね。
    そして、アニバーサリー映画の大ボスにまさかのゼットンが返り咲いてビックリです!! 某皇帝陛下はやっぱり逝ってしまったみたいですね・・・(T_T)。
    今年の年末も(3度目になりますが)ウルトラMOVIEで盛り上がりそうです!!(その前に来月のオーズ&ゴーカイ夏映画みにゃならんとですね笑)。

  4. onemu より:

    >木野さん
    今、杉浦太陽さんと鈴木繭菓さんのブログをチェックしてみたら。鈴木繭菓さんって妊婦さんなんですね(^^)知らんかった〜 旦那はんは杉浦太陽氏の友達だそうで、スゴイ縁ですね~
    って話それてますが。コスモス組も楽しみです!
    > KAZU-Hさん
    「セブン」の奥さんですか(^O^)見て見た~い!
    真ん中のウルトラマン(?)が早く知りたいですね~
    >通りすがりのヲタさん
    やっぱり主役さんは出る!と予想w
    フォースゼロの3人も一緒に来て欲しいですけど、どうなるのでしょうね~? 某皇帝陛下はやっぱりみたいっす・・・(T_T)

  5. 通りすがりのヲタ より:

    第一報の時はいつものように冬映画と思っていたので間違ったコメントしまくっちゃいましたが(苦笑)春休み映画になりましたね。
    公開時にはもう46周年になっちゃってますが(←黙ッ!)春の楽しみとして期待しています(←切り替え早ッ!)(^.^)。

  6. レックス より:

    真ん中にいる謎のウルトラマンは何ですか?