本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」感想

高田里穂ちゃんのブログ「2011/07/24」で

今日で知世子役の甲斐まり恵さんが オールアップを迎えました

とのこと。 知世子さん、お疲れ様です!!! 三浦涼介さんのブログ「最終回の台本」で、これからキャストさんのオールアップ報告を見ることになるのね・・・。って思ってた矢先でした。 うぅぅ寂しくなるよ~(;△;)
正月映画で、また会えますように!!(^^)
ってことで、TVシリーズはクライマックス! ハラハラどきどきですね~
飛翔アンク!
ん~ アンクが信吾の体を必要とするのは、人間態を保てないからなのですね・・・。
元々9枚しかないのに、3枚も破壊されるって、相当なダメージなんですね~
でも、お兄ちゃんは元気になっていたのに アンクに体奪われて
比奈ちゃんが悩んでるみたいに、どっちも納得できる方法はないものでしょうか??
アンクに両羽根が復活して。飛んでく姿は、なんか嬉しかったです(*^ー^*)
紫のメダル
真木さんの後ろ姿、怪人じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
東映公式(予告)に・・・モロ怪人態いますし。ギルなのかな? ドクターの坊や どうなっちゃうんでしょうね(;△;)
鴻上さんが言ってましたよね
「コアメダルは必要」でも「紫のメダルは破壊しなければならない」って。
「そんなメダルを持ったグリードは最悪」だって。
アンクは、9枚のメダルが揃うことがなくなったので、別の方法で何かをやろうとしているようですが
真木に、自分を「メダルの器にする」提案をしましたね〜 それってどういうことでしょうね??
映司は、右手が怪人になったのは一瞬でしたね。 うぅっ早く何とかしなきゃ!
ウヴァ復活!
いやぁ~ アンクも緑目男がウヴァって 一目で気付くなんて!
ウヴァ復活のために、セルメダルが大量欲しくて、初めてヤミーを生んだのですね~
ウヴァさん。
以前の映像(音声)なのに、「このままじゃ済まさん」がツボすぎです(≧∀≦)
その後、メダル1枚でコロコロ・・・ 非常階段の上まで登ったの?w 男の首にペタっと張り付いて、頑張ったね!
復活して「俺の実力だ!」なんて威張ってるのに、体がツルツルやん(^ε^ )
アンクとウヴァが、カザリ、メズール、ガメルが居るアジトに登場!
ん~ アンクの「800年前からの欲望」が何か?ですよね~
更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト
次回、ウヴァの上半身が復活してるし、カザリが遂に完全態に?
残り5話ですよ・・・。 ディケイドからは、映画が楽しみで盛り上がっているのに、終わりも近付いて、複雑な気分になりますね・・・。


ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんにちは!
    残す所あと僅かとなりましたね…
    ここの所本当に目が離せない展開ですよね><
    それにしても、泉兄妹は本当に良い人達だなあって思います。
    慎吾さんも比奈ちゃんもなんて良い人なんだろう…
    比奈ちゃんが映司にお弁当の中身を説明してあげる所で何だか涙出ました。
    お兄ちゃんも映司もアンクも皆助けたい!!って欲張る事の何が悪い!!って自分は思います^^;;

  2. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!遂に復活したアンクですが、コアメダルの3枚を映司によって破壊され完全復活は無理と判断し、再び信吾の体を乗っ取ってしまいましたね!ほとんどグリードと化した真木の元にも現れ、自身をメダルの器にしないかとも取引を持ち出しましたね!またウヴァも復活しましたね!本当に執念深さの塊だなと思いました!しかしまさか、アンクとウヴァがカザリ達の前に現れるとは!さすがのカザリもこれには予想外のようでしたね!そのカザリが来週は完全復活のようで、一体どうなってしまうのでしょう!?映司とアンク、お互いが戦いあうときが近づいてるのかもしれません!本当に予測ができません!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    アンクが敵にまわりましたけど、考えてみればこれがあるべき姿とも言えますし・・・改めて複雑なやっちゃなぁ(-“-)。
    会長も伊達さんの件の時は「ハイテンションの変な人やけど、実はいい人?」って思ったけど・・・なんだかやっぱり黒幕かな?って思いましたね(来週ドクターがとうとうギルになるみたいで、こっちが大ボスになりそうだし・・・う~ん??)。
    今回、タトバになれない状況って初めてでしたね(シャゴリタで決めた^^)。
    そして待望(?)のウヴァさん復活(^O^)、メダル1枚から根性で蘇ったけど、来週さっそく元に戻ってましたね、その根性で最後まで生き延びたらいいよ!(笑)
    次回はカザリが遂に完全体になるようで驚きでした!(ラストも近いしね・・)今後は完全体になったグリードを一人ずつ倒していく感じでしょうか??

  4. たま より:

    メダル1枚から根性で復活したウヴァさん、貧相な姿で「俺の実力だ!」って言ってるのが、なんか可愛いかったです^^
    アンクの「俺のおかげだ」って台詞も、以前ガメルとメズール復活させたウヴァさんと一緒で
    この2人って、頭の出来以外はけっこう似たもの同士!? って思ってしまいましたw
    とうとうグリード5人が結託するみたいですが、この5人もなんだか仲良く出来そうにないですし、
    アンクとウヴァさんが何を企んで真木邸に乗り込んだのか気になります…

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    本当に目が離せない展開ですよね・・・。
    比奈ちゃんや信吾さんの優しさや想いが、映司やアンクを救ってると信じてます!!(;△;)
    >総司と良太郎さん
    アンクとウヴァの登場に、他のグリード達はポカンでしたものね〜 流石のカザリも想定外だったようですね。
    映司とアンクは、何らかの決着つけるのでしょうね・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    ん〜 アンクに関してはこれが本来の姿ですものね〜 信吾さんについてたので人間っぽく感じていただけなのかな?? まだ分からないこと多いですね・・・。
    アンクがウヴァをあえて復活させたのは意味があるのでしょうかね?? 予想つかないですが、ドキドキ見守りたいですね〜
    >たまさん
    おぉ〜 確かに、アンクとウヴァは『頭の出来以外はけっこう似たもの同士』かもですね!!
    ウヴァは、アンクの「800年前からの欲望」を達成させるために必要なひとりなのかな?? なんて妄想もしてみたり・・・(^^)