本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第24話「愚かな地球人」感想/次回はハリケンジャー!

いやぁ〜 ゆるかったですねぇ(≧▽≦)
感想。書き辛いっすなぁ 全てがツッコミ処ですからね~
一言で言えば、浦沢節炸裂! って感じでしょうかw
途中・・・ 『ヤツデンワニのカレー屋』に続く『ジェラシットのたこ焼き屋』に落ち着くのかと思いきや
まさかの!!  たこ焼き屋の主人のお母さんと 駆け落ちw(゜ロ゜)w
ジェラシット おそるべし!(≧▽≦)
ションボリしてるたこ焼き屋の主人と屋台を手前に
・・・既に 遠くへ去って行ってる ゴーカイジャー達がシュールw
ジェラシットの3度目登場はあるのでしょうかね?
ジョーが「お前 本当は凄く強いだろ」って言ってたので、助っ人してくれたりするかなぁ? ないよな〜
そうそう。北野武監督「その男凶暴につき」の音楽を使ってましたよね~ 合ってたな
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト
次回、ハリケンジャー 回 前編!\(^O^)/
山本康平さんBLOG「ありがとうございました。」で

8月1日(月)発売の
雑誌「東映ヒーローMAX Vol.38」に自分も掲載しているのですが、こちら、ハリケンジャー最初の撮影場所、撮影ポジションと同じで撮影しました。
まぁ、9年も前ですから前と見比べてとは言いにくいですが、できる方は是非見比べてみて下さい!

とのことで。「東映ヒーローMAX 」の記念すべきVol.1にそれが載ってまして
ハリケンジャー
左Vol.1。右Vol.38。 ん!! 撮影場所もポジションも一緒!!
いやぁ~ Vol.38でも触れていたのですが、Vol.1での3人のおしゃべりは 恐ろしいことになってますなぁ(´ー`)
ってな感じで、ハリケンジャーの回、楽しみです!!!


CAST-PRIX ZERO VOL.18 (グライドメディアムック)

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週は、浦沢ワールド全開でしたね!まさかのジェラシット登場で、びっくりしました!本当に彼は、粗大ゴミとなってしまったのですね!そこをたこ焼き屋のご主人に救われて、宇宙一のたこ焼き屋さんになろうとしましたが、宇宙人に変な偏見をもっているおばさんに拒否されてしまいましたね!しかし、センデンの攻撃でそのおばさんを庇い、死んだと思っていたら、生きていたとは!「どんだけタフなんじゃい!」と突っ込みましたからね!最期は、まさかの結婚とは!ご主人がかわいそうでしたね・・・。結構、面白かったですけどね!そして、来週はハリケンジャーの面々が登場しますね!いや~、来週も楽しみですね!

  2. KAZU-H より:

    浦沢ワールド
    見ている子供達はどう感じてみてたのでしょう?
    子供向けというより大きいお友達・大人向けの異色の話でした。
    シュールながら笑いどころも有り、
    ラストの展開
    また話に関係なく最終回何かで、地球人と宇宙人とのハーフの子供をおんぶしてあやしているジェラシットを思い浮かんでしまった…
    憎めないキャラです。
    次回は、
    予告での鷹介(塩谷瞬)の声が何か渋い。
    大人の鷹介って感じで
    最近名古屋(メ〜テレ)ローカル番組で、塩谷瞬さんが出演しているのを見てこの時を待ってましたって感じで
    先ず前編【海賊VS忍者】でしょうでしょけどそれも公式サイトにも有りましたが、
    時を超えた
    【ゴーカイジャーVSハリケンジャー】
    楽しみでしょうがないです。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ジェラシットがまさかの駆け落ちというオチが(色んな意味で)衝撃的すぎでした(笑)、これでよかったんかーーー!!(?_?)みたいな・・・でも本人達がよさげだったからいいんだろうなぁ(笑)。
    次回から夏祭り編ともいうべきハリケンジャー前後編ですね(^O^)、この前後編、期待度パネェです(^^)。

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    センデンも宣伝してたりして、それなりに面白いキャラだったのに、なんだか全てジェラシットに持っていかれちゃいましたよねw
    次回ハリケンジャー。楽しみです!!
    >KAZU-Hさん
    ジェラシットは、これで終わるわけない!っと思わせるキャラですね〜w
    そうそう。塩谷瞬さんの声というか発声法がまるで違ってましたよね!
    >通りすがりのヲタさん
    浦沢さんの回は、「これでよかったんかーーー!!(?_?)みたいな」最後ですよね。いつもw
    ハリケンジャー、楽しみっすね~!!