本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>おもちゃ&フィギュア

牙狼MAKAISENKI|GAROスーツアクターは伊藤慎!井上敏樹&横山誠回は密室劇!デフォルメ魔戒コレクション12月は4種。ボーナスパーツで「メシア」完成!

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|キャスト解禁!脚本は井上敏樹、小林靖子も参戦!
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|製作発表記者会見【動画】&GARO第1話「絵本」無料動画!
でも、キャストが解禁してはいたのですが
さらに、9月1日発売「ハイパーホビー」「Newtype THE LIVE 特撮ニュータイプ」などでも発表されていました。
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ キャスト
冴島鋼牙/黄金騎士ガロ(小西遼生):ある港町で7体の使徒ホラーを倒した鋼牙は、新たに「元老院」直属の黄金騎士となった。
御月カオル(肘井美佳):あれから数年・・・カオルは鋼牙との再会を心待ちにしていた。そして鋼牙も。
布道レオ(中村織央):号竜を発明した優秀な魔戒法師であり、神官グレスの指示で、鋼牙のサポートを担当。
● 涼邑零/銀牙騎士ゼロ(藤田玲)
● 山刀翼/白夜騎士ダン (山本匠馬)
● 邪美(さとうやすえ)
● 魔戒法師 烈花(松山メアリ)
● 魔戒法師 シグト(倉貫匡弘)
● 魔導輪ザルバ(声:影山ヒロノブ)
● 倉橋ゴンザ(螢雪次朗さん)
● 神官グレス(ひし美ゆり子)
倉橋ゴンザ(螢雪次朗)
「特撮ニュータイプ」雨宮監督インタビューによると
● GAROスーツが新造形。KIBAの流れで、今回のGAROは伊藤慎
● 雨宮慶太さんの「総監督」という役割はプロデューサー的な側面も兼ねており。脚本家とゲストは特に意見が反映されることが多い。 井上敏樹さんの回は横山誠監督で、密室劇
↓ こんなデフォルメフィギュアも発売されます(^^)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション(アートストーム)

フューチャーモデルズ 牙狼 デフォルメ魔戒コレクション 4種セット【12月予約】
● 「牙狼 GARO」から、ハイディテールなデフォルメタイプフィギュアが登場!
● 同シリーズに付属するボーナスパーツを全て集めると、すべてのホラーの始祖である「BIGメシア」が完成!
● 牙狼特製ディスプレイ用ベーススタンドが付属。ベースの支柱の組み合わせにより、ショート丈とロング丈のスタンドも組み上げることができる。段差をつけてそれぞれのフィギュアのディスプレイを楽しめるギミック!
● 12月発売予定は「黄金騎士ガロ、銀牙騎士ゼロ、アングレイ、素体ホラー」の4種。 今後発売予定と合わせ全8種分のボーナスパーツを組み合わせると「メシア」が完成します!
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 第1弾 黄金騎士ガロ
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 第1弾 銀牙騎士ゼロ
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 第1弾 アングレイ
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 第1弾 素体ホラー


呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [Blu-ray]
呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]

Comment

  1. KAZU-H より:

    昨日
    現在1週間限定公開(中)の
    【呀<KIBA>〜暗黒騎士鎧伝〜】
    を見てきました。
    本当は、3日の初日予定でしたが台風の影響で雨風で、電車の運転が不安だったので
    公開4日目
    正直入場者特典のポストカードセットは無いだろうなぁ?と思って行きましたが?
    無事GETしました。
    (因みに【牙狼】の先行公開の前売り券セットorクリアファイルGET 今から待遠しいです。)
    本編45分
    イラスト&実写との融合で表現された
    相変わらず映像・アクションは新鮮かつキレが有り
    ヒロインの肘井ちゃんは、TV第1シリーズ最終回と同じメシアにとりつかれ時の白いミニドレスで
    バラゴの中の一つの光を下す為にキレキレのアクション・ワイヤーアクションを見せてます。
    ラストの黄金騎士・ガロとKIBAとの対決シーンは、とても迫力が有り良かったです。
    45分まるまる雨宮ワールドでした。
    本編前には、GAROの予告もながれますます楽しみです。
    帰りパンフレットの様なものは無かったですが、グッズが幾つか有り
    買うか?迷いに迷って
    KIBAのクリアファイル(KIBAの顔アップ)

    KIBAに京本さん、肘井さん、ディゾンさんの載っているポスターを買って帰りました。
    KIBAとGAROのチラシも有ったので、一緒にもらって

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    KIBA劇場でご覧になったのですね!!お疲れ様です(^^)
    牙狼の先行公開も前売り券セットでご購入ですか! すごい!!
    ウチはTVとBD組です(・・;)