本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーフォーゼ大集合スイング|ファイヤーステイツ、如月弦太郎、歌星賢吾、城島ユウキ、スコーピオン・ゾディアーツ ほか!2011年12月発売予定/画像アップ!

【2011-10-26追記】
「仮面ライダーフォーゼ大集合スイング」の画像(カタログですが)がアップされました!

クリックでショップに行くと、もう少し大きな画像で見られます。
わぁ〜 弦太郎も賢吾もユウキも何か似てるぅ(*^ー^*) サソリもそそられます! ファイヤーステイツはやっぱり赤っ!!!
【2011-09-30 20:50 UPDATE】
かめんくんさんコメントで、「仮面ライダー大集合スイング」や「アストロスイッチ」の新情報を頂きましたので、ご紹介させてくださいね(^^)/ かめんくんさん、いつもありがとうございます!! 「アストロスイッチ」は仮面ライダーフォーゼ:アストロスイッチ一覧にまとめる予定です(のちほど)。
12月緊急発売 200円仮面ライダーフォーゼ大集合スイング

1. 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
2. 如月弦太郎A
3. 歌星賢吾
4. 城島ユウキ
5. スコーピオン・ゾディアーツ
6. 如月弦太郎B
7. フードロイド バガミール
8. フードロイド ポテチョキン
9. フードロイド フラシェキー


いやぁ〜 如月弦太郎、歌星賢吾、城島ユウキヽ(^∇^*)ノ スコーピオン・ゾディアーツも楽しみですね(*^ー^*)
ちなみに、アンクは ↓ こんな感じ。 弦太郎たちはどんな感じになるのでしょうね? わくわく 

Comment

  1. SICファン より:

    東映ヒーローネットで、
    S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
    が、11月1日から受注開始ですね!
    こうなると、ジョーカーも発売してほしい!

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    ウチもジョーカー希望です!!