本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEG AMAX|予告動画!公式サイトオープン!真野恵里菜が「仮面ライダーなでしこ」に変身!必殺技は「沢キック」!

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEG AMAX
フォーゼの時間枠で予告CMが、いきなり キタ――――――!!
YouTubeにアップされていたので貼っておきます m(_ _)m

アンク出てる(*^ー^*)
仮面ライダーWやマスカレード・ドーパントも出てましたよね。 フィリップは只今坊主中だけど出れるのでしょうかねぇ?w
白い服の4人の衣装・・・財団Xっぽくないですか?? ディケイドのスマートブレイン・ハイスクールの制服っぽくもありますね~
スーパーヒーロータイムのEDも、弦太朗と映司が映画の告知やってて
なんだか朝からテンションMEG AMAXですね(^^)/
桃浦金竜さん、KAZU-Hさん、コメントで教えて頂いてありがとうございます!
公式サイトがオープン! ロゴがカラフルやねぇ
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEG AMAX
「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEG AMAX」公式サイト
さらに、ニュース記事もアップされていて。
仮面ライダーなでしこ に変身する女子高生・美咲撫子役は、真野恵里菜さんと判明!
真野恵里菜 :仮面ライダー”なでしこ”に変身 映画「フォーゼ&オーズ」にゲスト出演<まんたんウェブ>

「ハロー!プロジェクト」所属のアイドル、真野恵里菜さんが12月10日公開の特撮映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」に「仮面ライダーなでしこ」役でゲスト出演することが2日、明らかになった。真野さん演じる仮面ライダーなでしこは、サッカー女子日本代表の「なでしこジャパン」にちなんで名付けられた女性仮面ライダーで、仮面ライダーフォーゼとタッグを組み、敵組織と戦う。
撫子は、変身アイテムのフォーゼドライバーに似たものを取り出し、仮面ライダーなでしこに変身し、「ウチュウ、キターッ」の掛け声とともに、フォーゼと一緒に戦い始める……

真野恵里菜が”仮面ライダーなでしこ”に変身! 特撮ヒーロー作品初挑戦<RANKING NEWS>

冬の劇場版として毎年恒例となった『MOVIE大戦』シリーズは、放送中の『仮面ライダー』と、前作の『仮面ライダー』が登場し、複数のエピソードが展開される中、最後に一つの物語として完結する構成になっている。今作では、9月4日より放送が始まった『仮面ライダーフォーゼ』と、前作の『仮面ライダーオーズ/OOO』が共演。映画版のオリジナルエピソードとして、謎のフォーゼシステムを持つ撫子の正体が物語を大きく展開させ、弦太朗との恋模様も描かれる。

沢穂希をイメージ 初の女子高生「仮面ライダーなでしこ」登場!‎<スポーツニッポン>

アイドルの真野恵里菜(20)が演じ、シリーズ40周年で初の女子高生ライダーとなる。銀色がベースのボディーには、なでしこジャパンのユニホームをほうふつさせるブルーとピンクも配されている。
塚田英明プロデューサー(39)は「強いですよ。可愛い外見に似合わず激しいほどの強さもある。そのギャップが魅力」と力説。MF沢穂希主将(33)をイメージし、必殺技は7月のW杯ドイツ大会決勝の米国戦で決めた同点弾をモチーフに編み出した。1―2の延長後半12分、左CKに飛びついて右アウトサイドでゴールに押し込んだ”カンフーキック”を、異色の女性仮面ライダーが銀幕で再現する。

塚田Pのコメント「激しいほどの強さ」に興味津々です!! ルックスだけだと、可愛いだけのライダー みたいに見えますものねw
なでしこライダー見参!まのえりが女子高生ライダーに!<スポーツ報知>
電仮面さんコメントで、スポーツ報知の写メを頂きましたので、掲載させて頂きますね。
電仮面さん、いつもありがとうございます!!

盛り上ってきましたね~ヽ(^∇^*)ノ  わくわく

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    今週のフォーゼで早速テンション上がりそうな予告が来て早くも12月に向けて期待MEGAMAXです(笑)。
    Wもいましたし、助っ人の先輩ライダーは7人ライダーだけではないのでしょうか!?気になります・・(-“-)!
    スイッチ持っていた4人組、私はラッキークローバー(ディケイド版)かと思いました(←アンクもいましたしね笑)、やっぱりアンクも復活してましたけど、やはりオーズ編はアンク復活が軸になりそうですね。
    坂本監督、MOVIE対戦初担当ですからアクションも凄くなりそうだし、そそられるネタ多いです(^O^)。

  2. 総司と良太郎 より:

    遂に公開されましたね!MOVIE大戦MEGAMAXのCM!いやー、テンショウンフォルティッシモですよ!アンクが出てきたときは嬉しかったです!しかし一体どのようにして復活するのでしょう?映司とアンクの再会が楽しみです!フォーゼも初の女子高生ライダーも出ますね!そして、財団Xらしき人たちやW!そして栄光の7人ライダーが出ますね!ものすごい豪華です!私的に、MOVIE大戦シリーズ史上最大のスケール且シリーズ最高傑作になるのではないかと推測しております!公開が楽しみです!

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    本当に。そそられるネタ多くて期待MEGAMAXですね(^^)/
    Wが出ることで、既に7人ライダーを超えちゃってますよねw 気にあります〜!!
    >総司と良太郎さん
    アンクの復活や映司との再会、楽しみですね~!! 豪華で面白そうで楽しみMAXです(^^)

  4. SICファン より:

    遅ればせながらのコメントです。ホントにそそるCMでした。なでしこが萌え萌えのデザインだったので、変身前がそれに似合った人でないと釣り合わないなーと思っていたところ、いい感じみたいですし。ひょっとしてポセイドンドライバーは財団Xが開発したのかという妄想を駆り立てるような、スイッチを押す4人組も。翔太郎とフィリップは声だけでも本人に出演してほしいものです。なんか相変わらず、仮面ライダー、ブレーキ知らず!

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    うわぁ〜「ポセイドンドライバー」に過剰反応しちゃいました!w 財団Xが開発してると考えると繋がってきますね〜 妄想が・・・大変です(^^)/