本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー特撮

劇場版「ゴーカイジャーVSギャバン」が2012年1月21日公開!?ヽ(・∇・ )

凄い情報入ってきました!w(゜ロ゜)w
ryoさんツイートで知ったのですが。 ryoさんがドメインチェックされていたら、東映が「gokai-gavan.jp」のドメインを取得してたそうで。 検索したら、「ゴーカイジャーVSギャバン」2012/01/21~公開って出てきました!!!  にょぉぉ ryoさん、ありがとうございます!!
グッドナガノドットコム 長野の映画情報の一番下あたりに掲載されています。
ゴーカイジャーVSギャバン
映画「ゴーカイジャーVSギャバン2012年1月21日公開!!!
ビックリですねぇ
「ゴーカイジャーVSゴセイジャー」を楽しみにしていた者としては、ゴセイジャーに会えないことは残念ではありますが・・・。
「ゴーカイジャーVSギャバン」って もう何だろう お祭り感MEGA MAXな感じですよね(≧▽≦)
もしかしたら・・・36番目の「特命戦隊ゴーバスターズ」は、宇宙刑事と世界観が繫がるとか???
いやぁ~ 妄想広がっています(^^)/


宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    仮面ライダーと共演するのではないかという噂も流れていましたが、それを越えてきましたね。ディケイドで平成ライダー・パラレル⇒昭和ライダーへ拡大、シンケンジャーとも共演⇒ゴーカイでは、レジェンド戦隊はオリジナル⇒レッツゴーでキカイダー達も登場… この延長線上にあるエスカレートはメタルヒーロー路線との交差でしたか。もう何でもあり!ですね。

  2. 木野 より:

    ギャバンだけなんですかねー!!
    これはなかなか衝撃的な展開ですね。ザンギャック本隊との闘いを描いていくんですかね〜
    妖怪人間ベムも何気に楽しみです。

  3. じまぁ より:

    こんにちは
    うががががっ!!
    ビッグニュースに言葉になりません(^_^。
    情報ありがとうございます。
    考えればギャバンは来年30周年ですよね。
    そのメモリアルも兼ねてかもしれません。
    大葉さんの蒸着がまた見られちゃうのでしょうか。
    もう想像しただけで胸が熱くなりますね。

  4. とりま より:

    ゴーカイvsゴセイジャーはもう出たよ!

  5. ゴン太 より:

    鈴鹿からこんばんは(・ω・)ノ
    まさか来年年始恒例のスーパー戦隊祭が「ゴーカイvsギャバン」とは!!Σ(・ω・ノ)ノ
    ギャバンは小4の頃リアルタイムで見てたので、オイラにとってはまさに直撃世代ですね。
    シャリバンも出るかな?
    シャイダーはもしかすると2代目(正確には「スケバン刑事」よろしく2代目シャイダーを襲名した新宇宙刑事)が出るのかな?
    続報が楽しみです(^_^)v
    >木野様
    ザンギャック陣営は11月に大きな動きがあるみたいで…。
    オイラは「バスコがダマラスと組んで、さらにはインサーンやバリゾーグも抱き込んでワルズ・ギルを裏切って、最終的にバスコが新司令官に就く」なんて内紛を予想してます。
    最終的には、新春の劇場版で皇帝率いる本隊との決戦とかもアリかも?

  6. 山田恵資 より:

    戦隊とメタルのコラボということは夏のフォーゼの映画はオールメタルヒーローとのコラボの可能性が高いです.てことは仮面ライダーとメタルヒーローのコラボも来夏にやるかもしれません.

  7. ライゴー より:

    まさかのメタルヒーローとの共演にビックリしてますw
    でも白倉さんがディケイドの時に「これからは仮面ライダーをリアルタイムで見ていない、仮面ライダーにあまり思い入れの無い世代の人達が親になる時代です。」と言っていたように、今の親はメタルヒーローシリーズを見て育った世代だと思うので考えてみたらこの展開は結構良いと思います。

  8. 木野 より:

    >ゴン太様
    情報ありがとうございます♪
    ザンギャックとはちゃんと決着まで描いてほしいですよねっ!!

  9. タッチャン より:

    こんにちは! タイトルを聞いて 驚きです もう 既に 妄想が 銀河連邦警察が ザンギャック本隊と 戦ってるとか メモリアルな年に 大葉さんの 蒸着が見れるかも!とか はたまた ミミーとギャバンの息子で 二代目のギャバン?新宇宙刑事?とか CGで ドルギランが 見れるかも?とか もう 楽しみが いっぱいです もう ゴーカイジャーは 飽きさせないですね 只 仮面ライダーが フォーゼで 終わりかも みたいな 噂も あるので (後番は 新宇宙刑事シリーズ?とか 新キカイダー?とか) まっ 先の事 考えずに 今は 楽しみですね

  10. タッチャン より:

    ゴーカイトレジャーボックス Amazonから 届きました onemuさんの情報のおかげで 予約もできて 買えました! ありがとうございました (もう 箱の中身が いっぱいになりそうです) m(_ _)m

  11. アビー より:

    はじめてコメします。
    先週ゴーカイジャーの撮影を見学してきました!その時ギャバンがいて、なんで?って疑問に思っていたので謎が解けてすっきりしました。メンバーが揃ったシーンは鳥肌ものですよ☆

  12. 通りすがりのヲタ より:

    VSシリーズ的な事は199ヒーローでやってたから、冬映画はないんかなぁ?っと思ってましたが、予想を超えたもいいトコなタイトルにビッ栗しまくりです(゜ロ゜)・・・(^O^)。
    気が早いけど鎧って宇宙刑事のについては知ってるのかなぁっと思ったりしますが(笑)、ギャバンが別の世界から来るのかなぁ・・・どうなんでしょう??
    なんだか最近は別々のシリーズのヒーローがクロスオーバーがバンバン映像化されてウッハウッハですが、その前にMOVIE大戦MEGAMAXも控えてあるし・・・冬が待ち遠しいです(^.^)。

  13. onemu より:

    >SICファンさん
    何でもありですねw ゴーカイVSゴセイやっったも同然だし、35作でゴーカイVSスーパ戦隊?? ならば、ギャバン30周年をここに! ってな感じで軽く決まった気がしてなりません(^^)
    >木野さん
    ん~ ギャバンだけじゃないかもですよね
    あっ。ベム ウチもちょっと観てみるつもりが最後まで観ちゃいました(^^)
    >じまぁさん
    白倉所長が、ツイッターでギャバンは30周年のことをチラリと触れられていたようですヨ(^^)
    大葉さんの蒸着!楽しみですね~!!
    >とりまさん
    記事は『1年後のVSシリーズの時期に、またアラタ達に会いたかった』という意味です。 すみませんm(_ _)m
    >ゴン太さん
    直撃世代だったら尚の事楽しみですね(^^)
    >山田恵資さん
    ほぉ来夏まで予測されてますな!!
    >ライゴーさん
    メタルヒーローシリーズは期間が短いので、知らない人が多いのかな?とも思ったのですが、予想以上の反応でした!!
    おっしゃるとおり、親の世代に当たるのかもしれないですね~
    >タッチャンさん
    おぉ!二代目のギャバンはあるかもですね~ 私も妄想走ってますw
    仮面ライダーの噂は知らなかったですが、「レッツゴー」特典映像の白倉さん発言では、続けることが大切。ライダーはこれから。みたいなことを言われていたので、多分終わることはないと思いますヨ(^^)希望入ってますがw
    ゴーカイトレジャーボックス、ゲットできてよかったです~!!
    >アビーさん
    コメントありがとうございます!!
    スゴっw(゜0゜)w
    ゴーカイジャーの撮影見学でギャバンがいたなんて!! 貴重な体験されましたね~!! 妄想だけで、鳥肌立ちましたよ!!
    >通りすがりのヲタさん
    来年のVSシリーズは何か?って何度か話してましたよね。 でも、まさかのギャバンって!! もう~ビッ栗なんてもんじゃないですよ(^O^)!
    >気が早いけど鎧って宇宙刑事のについては知ってるのかなぁっと思ったりしますが(笑)← 「知ってる」に1票!w
    いやぁ~ ウッハウッハが続きすぎですよね(^^)