本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズおもちゃ&フィギュア

特命戦隊ゴーバスターズ(ゴーカイジャーの次の戦隊)|放送日、おもちゃ、続レンジャーキーシリーズ!/2012年2月、3月ゴーバスターズ関連カプセル情報!

【2011-12-05追記】
記事下に「ゴーバスターズ関連カプセル」情報を追記しました。
新規録音68種収録&約148種ま音声が聞ける「変身携帯レジェンドモパイレーツ」、「レンジャーキーセット ガオレンジャー」「レンジャーキーセット サンバルカン」が、あみあみで予約開始です!
【2011-12-02 08:55 UPDATE】
かめんくんさんコメントによると。 12月1日にバンダイ本社にて来年の戦隊とプリキュアのお披露目があったとのこと!
発表された玩具を、こちらのかめんくんさんコメントにて教えて頂きました!! かめんくんさん、いつもありがとうございます!!
↓ かめんくんさんコメントを引用させて頂きます m(_ _)m
特命戦隊ゴーバスターズは、2012年2月26日から放映!

<玩具>
★バスターマシンCB01 DXゴーバスターエース
★バスターマシンGT-02ゴリラ
★バスターマシンRH-03ラビット
★バスターマシンGT-02ゴリラ&RH-03ラビットセット
★バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス(変身ブレス)
★バスターギアシリーズ02 イチガンバスター
★バスターギアシリーズ03 ソウガンブレード
★バスターギアシリーズ04 トランスポッド
★バスターギアシリーズ ゴーバスターズDXなりきりセット
★MBAFレッドバスター&チダ・ニックセット
★戦隊ヒーローシリーズ01レッドバスター
★戦隊ヒーローシリーズ02ブルーバスター
★戦隊ヒーローシリーズ03イエローバスター
★バディロイドシリーズ01チダ・ニック
★バディロイドシリーズ02ゴリサキ・バナナ
★バディロイドシリーズ03ウサダ・レタス
★パンチファイター特命戦隊ゴーバスターズ
*そして来年もレンジャーキーシリーズは続きます!
★変身携帯レジェンドモパイレーツ(価格3465円になり新規録音68種収録
!約148種ま音声が聞ける)
★レンジャーキーセット ガオレンジャー
★レンジャーキーセット サンバルカン
★レンジャーキーセット ゴーバスターズ

「戦隊ヒーローシリーズ」から察すると、レッドバスター・ブルーバスター・イエローバスターの3人でスタート!っぽいですね~
レンジャーキーシリーズの2012年リリースについては、ハイパーホビーにも掲載されていましたが。その記事の「変身携帯モバイレーツに代わるレンジャーキーで遊べる玩具も企画中」=「変身携帯レジェンドモパイレーツ」のようですね!
いやぁ~ いつも、おもちゃ情報から妄想がスタートするので、眺めてるだけでワクワクです(o^ー^o)
ゴーカイジャーも、まだまだ目が離せない展開が続きますが
新ヒーロー達も今後、キャストの発表やらお披露目やら。慌ただしくなってきますね〜

【2011-12-05追記】
かめんくんさんコメントで、2012年2月、3月ゴーバスターズ関連カプセル情報&カプセル内容を頂きましたので、引用させて頂きます!
かめんくんさん、いつもありがとうございます!!

2月発売
★特命戦隊ゴーバスターズ ゴーバスターズスイング
1 レッドバスター
2 チダ・ニック
3 ブルーバスター
4 ゴリサキ・バナナ
5 イエローバスター
6 ウサダ・レタス
7 ゴーバスターエース
★特命戦隊ゴーバスターズリアルチェンジ!ゴーバスターズ
1 モーフィンブレス
2 イチガンバスター
3 ソウガンブレード
4 レッドバスターなりきりグラス
5 ブルーバスターなりきりグラス
6 イエローバスターなりきりグラス
7 トランスポッド
3月発売
★特命戦隊ゴーバスターズ超変形!バスターマシン
1 バティロイド チダ・ニック
2 バスターマシン CB-01チーター
3 バスターマシン CB-02ゴリラ
4 バスターマシン CB-03ラビット
★特命戦隊ゴーバスターズフルカラーアクション1
1 レッドバスター
2 ブルーバスター
3 イエローバスター
4 ゴーバスターエース

「ゴーカイジャー 後番組」で検索すると出ます(^^)
ネットを「特命戦隊ゴーバスターズ」で画像検索すると、色々出てくるようですし。
もうちょっと様子見て・・・まとめますね。

Comment

  1. 山田恵資 より:

    節目を得たら、初期編成は3人でスタートいうのはもはや恒例となりました.ゴーバスターズはどんな活躍を見せてくれるんですかね.

  2. IT より:

    ついにゴーバスターズのおもちゃ情報が出ましたね!
    ブレスレットが変身アイテムなのはゴーオングリーン、ゴーオンブラック以来ですね。
    ソウガンブレードとイチガンバスターも気になります。
    仮面ライダーWのバットショットもそうですが、カメラ型のおもちゃには興味をひかれますね。
    レンジャーキーシリーズのリリースはまだまだ続くんですか!
    ガシャポンで、ガオレンジャーのレンジャーキーをコンプリートし損ねたので、これは嬉しいです!
    早くレジェンドモバイレーツで遊びたいです!!

  3. 山田恵資 より:

    そういうや、ゴーバスターズのレンジャーキーもラインナップされているってことは再来年の映画ゴーバスVSゴーカイで変身する能力が一時ゴーカイジャーの手に渡るのでしょうか?そしてゴーバスターズの大いなる力はバディロイドらしくそれがどうやって出てくるか期待したいです.

  4. ゴン太 より:

    どうもこんばんは(・ω・)ノ
    ゴーバスターズの玩具情報ついに出ましたね〜。
    画像を見ましたが、ゴーバスターエースがなかなかカッコイイですな。
    最初、「宇宙刑事30周年」という事で、ギャバンの教え子達の話かな?と思ってたのですが、違うみたいですね(^^;)
    ストーリーの方も、ロボや玩具の方も期待したいです。
    レジェンドモバイレーツ発売と、レンジャーキー続投は嬉しい限りですね(特にガオレンとサンバルカンのセット発売が嬉しい!)。
    ガオレンが出るという事は、デカレン、ハリケン、マジレン、アバレンあたりは出そうですね。
    個人的には、ジャッカー、デンジマン、ジュウレンジャー、ジェットマンを熱望。