本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーDVD&Blu-ray

海賊戦隊ゴーカイジャー|全51話!Vol.12(Blu-ray・DVD):超全集&ボーナスディスク付き豪華版!

仮面ライダー×スーパー戦隊 40×35 感謝祭で頂いたチラシによると
海賊戦隊ゴーカイジャー(Blu-ray・DVD)Vol.12(完)
TVシリーズ最終巻は、【初回生産限定】海賊戦隊ゴーカイジャー超全集(約100P)と
スペシャルなボーナスディスクが付いた豪華版!! 6月21日発売。
● 超全集&ボーナスディスク付き:DVD 8,910円、Blu-ray 9,240円
● 通常版:DVD 6,090円、Blu-ray 7,140円
シンケンジャーとゴセイジャーは、「帰ってきた」に超全集が付いたので、ゴーカイジャーも「帰ってきた」をやるのかと思ってましたが・・・Vol.12にボーナスディスク付きと来ましたか!! ウチ予定表に「帰ってきたゴーカイジャー」って勝手に作って書いてました~ 予算が減ったw
Vol.11がつい最近予約開始になったばかりなので、もうちょい先になると思いますが、予約開始されたら記事アップにてご紹介しますね。 海賊戦隊ゴーカイジャー:DVD&BD一覧
さて、ryoさんコメントでも頂きましたが(ryoさん、いつもありがとうございます!!)
そのチラシに、Vol.12は 第47話~第51話収録 と掲載されており。 ゴーカイジャーは全51話 が明らかになりましたね!! 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト の仮アップ日付&話数で、多分合ってるっぽいです。
イベントのトークで、まだ撮影は残っていると言われてましたが。
放送も残すところ、あと5話(;△;) 大詰めですね〜
大いなる力は全て集められるのか? 全て揃うとどうなるのか?? 気になることいっぱい!!
気になることのひとつ。 やっぱりみたいで → ヤッパいいなぁ… 2月初旬の発表を楽しみに待ってます(^^)/
↓ Vol.11は、第42〜46話収録です。


スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11【Blu-ray】
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.11【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    10.11 感謝祭お疲れ様です。
    自分も11参加してチラシ見ました。
    多分今回は、4月の映画の撮影の関係上
    TV撮影も通常なら最終回前後、中旬(今頃)撮影もクランクアップに近い頃アフレコのみ
    下旬近くに打ち上げ
    Gロッソのリハーサル
    そして、プレミア発表会で来週最終回なんて感じでその間Vシネ撮影でしょうが、
    今回は、2月中旬が最終回
    まだプレミア時は、撮影中かも
    そんな状況
    Gロッソ
    すぐファイナルライブツアーが始まり、
    4月の映画撮影
    どうにもVシネ撮影の時間が無いと思うので、
    今回は超全集をTVシリーズの最終巻に付けたのでしょう?と解釈しました。