本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|1月13日完成披露試写会:ニュース記事&写真特集!

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」公開まであと1週間!
ウチは1月21日舞台挨拶のチケットが何とか取れたので、初日に観ることが決定しました(^^)

T・ジョイ大泉は、今ならまだチケット取れるようですよ。Pコードなど掲載しています → 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン|1月21日舞台挨拶決定(東京)!1月14日(土)10:00一般発売開始!

遅くなりましたが、昨日1月13日に開催された 映画『海賊戦隊 ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』完成披露試写会  のNEWS記事をまとめておきますね。
KAZU-Hさん、コメント情報ありがとうございます!!

「宇宙刑事ギャバン」30年目の銀幕デビューにファン喝さい‎:エイガドットコム

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」の完成披露試写会が1月13日、東京・新宿バルト9で行われ、宇宙刑事ギャバンを演じる往年のアクション俳優・大葉健二が、小澤亮太(ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス役)らゴーカイジャーの面々、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、池田純矢、細貝圭、中澤祥次郎監督、宇宙警察総裁を演じる佐野史郎とともに舞台挨拶を行った。

30年ぶりに復活した「宇宙刑事ギャバン」大葉健二、ゴーカイジャーに …‎シネマトゥデイ

ゴーカイグリーン役の清水も「印象に残っているのが、ギャバンの銀色の輝き。夜の撮影が多かったんですが、ゴーカイシルバーの銀色がかすむくらいだった」とコメント。それにはゴーカイシルバー役の池田も「さんざん輝きがにぶいと言われたよ」と苦笑いすると、清水が残念そうな表情で「ギャバンを見たら、それもしょうがないよ」と付け加え、会場は笑いに包まれた。

宇宙刑事ギャバン・大葉健二「30年前と同じ衣装は照れくさい」‎ORICON STYLE

ギャバンに”蒸着”する一条寺烈を演じる大葉健二は、「30年前と同じ衣装を着るのが照れくさくてね。足を引っ張らないように心がけた」と謙遜しきりだったが、大葉は「僕にとってのヒーロー像はゴーカイジャーの6人になった。この映画には忘れてしまってはいけない言葉や思いやりがいっぱい詰まっています。一つでも心にキープしてもらえたら。よろしく勇気!」とバッチリ決めた。
「アクションは続けた方がいいよ、日本でアクションができる俳優は少ないから、将来きっと武器になると声をかけていただいたことが宝物です」(ゴーカイシルバー、伊狩鎧役の池田純矢)。

ゴーカイレッド小澤亮太、30年ぶり復活のギャバンとの共演で「目が覚めた」‎cinemacafe.net

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE「大葉さんの目力がものすごくて吸い込まれそうでした」(細貝さん)、「佐野さんの声をアフレコで聞いて『共演してるんだ』と実感して感動しました」(市道さん)、「佐野さんに目だけは負けないように睨んでたんですが、怖気づいてそらしてしまったかも(苦笑)」(山田さん)など尊敬の思いのこもった感想を語った。
一方、30年ぶりにギャバンを演じた大葉さんは、トレードマークの白いパンツに革ジャンで登場したが「撮影所でこれを着て歩くのは照れくさかった。40代、50代の方々が女学生の制服着るときの気持ちはこんな感じかなと思いました(笑)」と述懐。さらに若きゴーカイジャーたちについて「睡眠もろくに取れないんじゃないかという中でやっていました。僕が思うヒーロー像というものがあるんですが、彼らはまさにそれ」と絶賛した。さらに作品の見どころとして「人間が忘れてしまった言葉や思い、絶対に忘れちゃいけないものがここにあります」と訴え、「よろしく、勇気!」と決めゼリフで締めくくった。

佐野史郎、アウェー感に「警戒している」‎日テレNEWS24

宇宙警察総裁ウィーバル役でゲスト出演する佐野は、「物語の中でもかなり浮いているのですが、劇場でもアウェーっていうんですか?そういう空気がそこはかとなく流れていて、ちょっと警戒しているんです」と戦隊モノの舞台あいさつに緊張気味。最後は「何とかこのギャバンを始め、戦隊ヒーローの皆さんにこの日本を、宇宙を救ってもらいたいと心底思います。まずはこの映画を見て、勇気を得て、立ち向かっていこうではありませんか!」とバッチリ決め、観客の拍手を浴びた。

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
佐野史郎: 日本の伝統芸”戦隊もの”出演に「気を使います」 恐縮し …‎まんたんウェブ

いやぁ~ コメント読むだけでも感動しちゃいます。 うぅぅ早く観たいですねっ!!!

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE コレクターズパック【DVD】
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE【DVD】

Comment

  1. 藤丸 より:

    私もなんとか初日舞台挨拶チケットGET出来ました。(^O^)/
    結構すぐに埋まってきてヤバかったですよね。
    でもTジョイは有るんですか?!
    朝早いからですかね?
    因みに私は12時からのバルト9です。
    DVD用の撮影カメラ、どこに来るんでしょうね?
    普通に考えたらバルト9かな?と思いますが……。
    渋谷TOEIと錦糸町って、いつも無いですよね?
    横浜ブルクとか関西が無いんですね。(・・?)今回
    あ、そうそう。
    25日はマーベラスの小澤くんの誕生日のようですから、何処かでサプライズ有るんですかね?(^m^)

  2. onemu より:

    >藤丸さん
    初日舞台挨拶チケットGETおめでとうございます!! 開始時は混んでましたよね〜
    報道が入るのは多分バルトの10:00の回かな??と思います。
    サプライズあるんでしょうかね〜 何かドキドキしますね(^^)