本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ

ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~|15秒告知【動画】速水がギャレンに変身してるっぽい\(≧▽≦)/

【2012-03-29追記】
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 15秒告知【動画】が、東映特撮 YouTube Officialにアップされました\(≧◇≦)/

速水がギャレンに変身してるっぽい \(≧▽≦)/ やったぁ♪  めっちゃ面白そうだな〜
【2012-03-26追記】
『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変~犯人はダレだ?!~』の内容が
『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変~犯人はダレだ?!~』の内容
仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」|東映[テレビ]
にアップされました!
特命戦隊ゴーバスターズ 「Mission6 合体!ゴーバスターオー」|東映[テレビ]にも写真違いで掲載されています。

気になる内容は、衝撃の結末が待つ前代未聞の「スーパーヒーロー殺人事件」(「仮面ライダー殺人事件 名探偵は君だ!」と「スーパー戦隊殺人事件 名探偵は君だ!」)、ゴーバスターズが速水先生の悩みを解決する「特命探偵バディゴー!」、そして鳴滝とウラタロスがオトナの事情を暴露する「オトナの鳴海探偵事務所」の全10話!
ラビットハッチで、司令室で、弦太朗が、ヒロムが、速水が、そして鳴滝が! テレビシリーズや映画では観ることのできない、ネット版ならではの世界をお楽しみください。

やっぱり ネット版に鳴滝は必要な人だった~\(゜◇゜)/
速水もキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 橘さんにもなってくれたら最高だけどw
ゴーバスターズと速水先生。 鳴滝とウラタロス。 って(≧∀≦) いやぁ~ またまた面白そうですね!!!
DVD待ちかな・・・って思ってましたが、多分 配信で見るナ  速水〜るるるん
【2012-03-16 12:32 UPDATE】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦公式サイトに、新たなボタンが出現!!  映画と連動したスピンオフ・ネットムービ またやるようですね~
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~
「スーパーヒーロー大変」って (≧∀≦)あはは  4月1日から先行配信開始!
ん~ ウチは またDVD待ちになるかもですが・・・ 配信楽しみです!!
内容アップされたら追記でお知らせしますね。 誰が出るのかな〜?? ( ^ω^)ワクワク
公式サイトのボタンも、あと3つ追加されるカモなレイアウトですよね〜 どうなのかなぁ?w


ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ええ~、スーパーヒーロー大戦でネットムービーやるとしたらどんな内容になるんやろなぁ~っとあれこれ妄想していたら、やっぱり今年もやりますね、春映画のネットムービー(笑)。
    配信日はエイプリルフールながらさすがに嘘ではなさそうですが(笑)、ホント私は東映のやりたい放題ぶりが大好きです(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    本当に。やりたい放題(≧▽≦)
    不真面目なのに真面目なところが好きですw

  3. 通りすがりのヲタ より:

    速水校長そのポーズ違う人ォォォォ~!!(笑)、ええ~半分冗談で言った速水=ギャレンネタほんとにやっちゃうあたり、さすがはやりたい放題なネットムービー!!(←褒め言葉です笑)
    なんとなく似ている(??)コンプリートフォームとゴールドモードの対比(?)もあるようで、むっちゃ楽しみになります!(^O^)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜 まさかの速水変身ポーズ(≧▽≦) やってくれますねぇw
    全てがアリエナイ内容で、ホント東映ってめちゃくちゃすぎます!(←褒め言葉です^O^)