本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ仮面ライダーディケイドスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|最終決戦あたりのネタバレ。入場特典カード画像!戸谷公人:アポロガイストの声&山田裕貴:ヒーローや怪人の声!

本日3月31日発売「てれびくん5月号、テレビマガジン5月号、ハイパーホビー5月号、宇宙船vol.136」からの
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」(o^ー^o)!
いやぁ~ 他角度からの485人揃いスチール 凄すぎです!!
雪が降ってて超寒い日の撮影で、全員がスーツを着るだけで2時間くらいかかったそうですが。 最初に着た方は、スーツのまま2時間も待ってたわけですよね(・・;) トイレとか大丈夫だったのかなぁ?とか 色々大変だったろうな〜って思います
何とか 485人をチェックしたいです(´ー`)  何度映画を見ればいいのかな〜w
さて ↓ 最終決戦あたりのネタバレのようです。
VS シルバ
オーズコンボのレンジャーキーをゴーカイジャーが使用してシルバと激突!
3月24日の記事「スーパーヒーロー大戦|謎のレンジャーキー VS 未知なるゴセイカード!声の出演:君嶋麻耶、岩永洋昭、小川真司、野島裕史、マーク・大喜多、佐々木健、小山剛志 ほか」で
ゴーカイレッドが「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」のレンジャーキーを手にしていましたが
タジャドルチャージ!
何と! ゴーカイジャー全員が「仮面ライダーオーズ」各コンボのレンジャーキーで豪快チェンジ!!
・ ゴーカイレッド → タジャドルコンボ
・ ゴーカイブルー → シャウタコンボ
・ ゴーカイイエロー → ラトラーターコンボ
・ ゴーカイグリーン → ガタキリバコンボ
・ ゴーカイピンク → プトティラコンボ
・ ゴーカイシルバー → サゴーゾコンボ
この姿で タジャドルチャージ  ありえ~ん\(゜◇゜)/
VS カニレーザー
ディケイド、龍騎、ブレイドが、ゴセイカードを使って
ディケイド、龍騎、ブレイドが、ゴセイカードを使ってカニレーザーと対峙!
カニレーザーと対峙!
ディケイド、龍騎、ブレイドが、ゴセイカードを使ってカニレーザーと対峙!
やった〜\(゜◇゜)/  カードを使うとどうなるのでしょうね〜? ( ^ω^)ワクワク
巨大戦
巨大化したワルズ・ギル&アクドス・ギルと戦うゴーバスターオー!
巨大化したワルズ・ギル&アクドス・ギルと戦うゴーバスターオー!
ビッグマシンの登場で事態は切迫!
ビッグマシンへの合体を促す割符を持ったシルバとドクトルG  ってお二人さん無傷やん(・・;)
ビッグマシン
これが合わさることで、大ショッカーのクライス要塞と大ザンギャックのギガントホースが合体!
ビッグマシンに!!
ビッグマシン
ビッグマシン戦で、イエローバスターがコクピットから投げ出されるのをフォーゼが救出!
ロケットドリル ゴーバスターオー
賢吾より渡されたロケットスイッチスーパーワンと、新スイッチのドリルスイッチスーパースリーが
賢吾より渡されたロケットスイッチスーパーワンと、新スイッチのドリルスイッチスーパースリー
ゴーバスターオーに奇跡をもたらす!!
ロケットドリル ゴーバスターオー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ロケットドリル ゴーバスターオー
ゴーバスターオーの両手にロケットモジュール、両足にドリルモジュールが出現!!
両腕のロケットモジュールのジェット噴射により一気に宇宙空間まで上昇。その推進力で両足から繰り出すドリルキックは大気圏の高熱をも突破!!
ロケットドリル ゴーバスターオー
フォーゼが、ゴーバスターオーのRH-03ラビットのコクピットに乗り込んでる〜(≧▽≦)
必殺技は「ロケットドリルゴーバスターオーキック!!」
「ロケットドリル ゴーバスターオー VS ビッグマシン」が最終決戦となるのか?? もっとデカいヤツが登場するのか??
戸谷公人さんBLOG「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」では

とにかく色々凄い(〃▽〃)
最後の方のシーンとか
嘘でしょみたいな(*^-^)ノ
海東大樹(笑)みたいな
o(^o^)o

ん~『海東大樹(笑)みたいな』が気になりますよ(^O^) インタビューでも『士の態度によって彼の心が傷つき、そのせいで最後には大変なことになる』って 何だろうな〜?(^^)
あっ。ディケイドは
ディケイド1号
ディケイド1号 とかにもなっちゃうようです(^^)
(新たに分かった)声の出演
● 仮面ライダー1号の声:稲田徹
● アカレンジャーの声:関智一
● アポロガイストの声:戸谷公人 アポロガイストSA=永徳のため要望したとのこと。「ガイストカッター」要チェックです!
● ?の声:山田裕貴 ゴーカイブルー以外のヒーローや怪人の声もアテたそうです。
他にも沢山の声の出演あるかもですね〜
映画を観るともらえる!入場特典
ダイスオーDXカード「ゴーカイレッド」&ガンバライドカード「仮面ライダーフォーゼ」
ダイスオーDXカード「ゴーカイレッド」&ガンバライドカード「仮面ライダーフォーゼ」
主題歌
↓ → スーパーヒーロー大戦 主題歌「情熱 ~ We are All Brothers」|椎名慶治、上木彩矢 w TAKUYA、仮面ライダーGIRLS、RIDER CHIPS、m.c.A・T、松本梨香、Project.R!


スーパーヒーロー大戦 主題歌 CD+DVD(仮)
2012年春仮面ライダーサウンドトラック(仮)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    うあお〜(>Σ<)
    早く観たいですね!
    自分、グレートワルズ&シルバのバルジオンが登場するぜ、とか独りで豪語してましたが・・・まさかまさかのギル親子巨大化ですとな!(゜∇゜)
    ロボ戦はバスターズ以外にゴーカイジャーやライダー陣営はどうするんでしょうかね!?
    どんどん妄想が膨らみますが
    楽しみですッ!!!!

  2. よっしい より:

    こんばんは~
    先日山田裕貴君がブログで、「アフレコしてきました。まだ何のかは言えないけど」って言ってたのですが、もしかしてこれの事なんですかね?
    裕貴君大好きなので、いろんな声聞けそうで楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    雑誌ネタバレが一気にキタァァーっと言うことで興奮抑えるのが大変でした(笑)。
    ラスボスのビッグマシンがクライス要塞とギガントホースの合体で完成するというのが意外でした!!乗り込むのはドクトルGとシルバなのか、それとも鳴滝の正体(?)あらわしたGさんなんか!?(笑)、誰でしょう(;O;)。
    ジョーや海東も怪人の声を担当していると聞いてどれなのかアテられるか少し自信はありませんが(笑)、取りあえずアポロガイストの声はしっかり耳揃えて聞き取ります!(^^)
    やはり予想通りオーズ豪快チェンジ来ましたねぇ(^O^)、アイムプトティラがなんだか可愛くなりそうですね(^^)。
    ライダー&戦隊全員勢揃いのシーンや怪人大軍団との大乱戦は写真観てるだけでも特定するの時間かかって、映画館で流れたらどんだけぇ!?って気がしますが(笑)、その分全編通して飽きそうにありませんねぇ(^O^)。
    フォーゼがゴーバスターズのロボに乗るというのも今回ならではという事で3週間後(遂に1か月きっちゃった・・・;O;!!)楽しみです!(^O^)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    ギル親子巨大化は、TVのCMでも出てきましたね〜 何か笑っちゃいましたw
    妄想膨らみますよね(o^ー^o)
    >よっしいさん
    アフレコそうかもですね! 怪人の声は分かるの難しいかもですが(^O^)エンドロールでチェックして、次見たときに声の主登場時にガン聴!って手もありますよねw
    > 通りすがりのヲタさん
    ビッグマシンは何か燃えますよね〜 鳴滝Gが乗り込んだら笑ってしましそう(≧▽≦)
    アイムプトティラ可愛いですよねw
    ん〜 見所多すぎて何度も通ってしましそうです。おのれ東映〜みたいな(^∀^*)