本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|第11話「二代目はサワヤカ無痛戦士」 【動画】無料視聴:6月26日11:59まで/【応募】抽選で素敵なグッズプレゼント

非公認戦隊アキバレンジャー 第11話「二代目はサワヤカ無痛戦士」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
第11話 無料視聴期限:2012/06/26 11:59まで

うぅバタバタしてたら もう木曜日(・・;) BS朝日はもう直ぐ12話が放送されますね・・・。
冒頭の「非公認戦隊アキバレンジャー!!」の名乗りから、既にレッドが二代目に変わってるし。
OPでも信夫は「アキバレッド」じゃなくなってるし w(゜ロ゜)w
でも、信夫はペンタゴン行き嬉しそうだから。これでいいのよね・・・? って感じでした。
さやかさんもバージニア州の会社に行くそうだしww
「テコ入れ」「新展開」「主役交代」!!
ステマ乙がデリュージョン帝国に変わり。
公認様の怪人みたいなモーソーボーグ1号・ドリルサイコロプス登場!!
新アキバレンジャー!サワヤカ〜(o^ー^o) 普通に公認っぽいじゃないですか!
チーフがまた来てくれた~\(゜◇゜)/
新アキバレッドが、ゲキレンジャーの技を使ってましたね。 色違うしレツではないけど何かゲキレン色濃くてニヤニヤ(^∀^*)
でも、やっぱり 「サワヤカでない痛い戦士」が観たいですw
いつもの音量だと迫力なくて。思わずボリューム上げちゃいましたヨ。信夫って声相当デカかったんだな〜って痛感(≧▽≦)
美月とゆめりあも、いつもがいいです(^^)
信夫が『 この世界が「非公認戦隊アキバレンジャー」という番組 』だと気付いてからが慌ただしい!!
テロップチャンスをつかまえる信夫って凄いww
あのテロップは、またまた本物で、抽選で素敵なグッズを10名様にプレゼント! | 非公認戦隊アキバレンジャー から応募できます(^^)
タクマがあっさり去り(・・;) テコいれ中止w
博世のサソリが消えて
マルシーナが外される(。。lll)  マルシーナが可愛くなってきてるのに~(*^ー^*)
次回が最終回とか信じられん(;△;)
製作者がラスボスってことですかい??? ふ〜む。
次回予告に、田﨑竜太監督「サルベージ・マイス」の長野じゅりあさん居ましたね(^^) 流石はホンモノ空手!速すぎて手の動きが繋がって見える(゜O゜)
更新しました 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト


非公認戦隊アキバレンジャー オリジナルアルバム エンディング&にじよめCD

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや荒川稔久さん最高ですo(^-^)o
    前人未踏の展開でした
    BS朝日なんで明日 最痛回です(>_<)

  2. SICファン より:

    12話、観了。作者と登場人物達との闘い、最後まで見届けました。総集編もタダでは済まなさそう。では本日も日本が世界に誇る妄想街アキバにS.H.F.を買いに行ってきます∠(`へ´)

  3. SICファン より:

    そういえば次の週末はS.H.F.アキバレッドの発売日ですが、ヨドバシアキバでは、S.H.F.アキバレッド購入者のみ発売日にS.H.F.アキバブルーの予約を受け付け、S.H.F.アキバブルー発売日にS.H.F.アキバレッド&ブルー購入者のみS.H.F.アキバイエローの予約を受け付け、S.H.F.アキバイエロー発売日にS.H.F.アキバレッド&ブルー&イエロー購入者のみモエモエズキューーンの予約を受け付けるそうです。