本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission22「美しきアバター エスケイプ」感想/次回登場:ヨーコの母・宇佐美ケイ役:上野なつひ!

特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」
エスケイプ初登場(^^)/

美人だし、アクション多いし、ゴーバスターズの幅がまたもや広がった感じですかね(^^)
エスケイプの水崎綾女さん。Twitterで最近ゴーバスターズの撮影でがっつりアクションして筋トレしてるから、ウエストが58cmになった\(^o^)/but 腕と脚がむちむち…がびーん。エスケイプActionがんばるぜっって。その画像掲載中(o^ー^o)

エスケイプの登場は嬉しいけど。 エンターさんがちょっとお気の毒な感じ(・・;)
元気出してね!w
エンターのコスプレはなかったけど。ヒロムとヨーコの変装が見れたっ!!

パンフレットのニワトリにフリーズしたり。カッコ悪いところを見せちゃったけど。 戦いを避けるための意味のある土下座! 少年にも響いてた!!
「仮面ライダーオーズ」で真木博士の少年時代を演じた ショウタ役の渡辺隼斗くんは、何だかヒロムに似てますよね〜(^^)
再びの亜空間もどき。 やっぱり グレートゴーバスターは基地で組み立て出動するようですね!
ロックされて動けなくなってしまったけど。上昇して上空からメガゾードを踏み潰す〜!! テンションあがります!w

更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト

次回は、ヨーコちゃんとマサトの回。
特命戦隊ゴーバスターズ|ヨーコちゃんとマサトでちょっと書いてましたが、どうなるのかな???

東映公式によると、ヨーコの母 宇佐美ケイ役は、上野なつひさん

13年前、亜空間に転送されてしまったヨーコのお母さん。なんと、職業は転送研究センターのメガゾードパイロット。その実力は同業者の中でもトップクラスだったとか。

ヨーコちゃんのお母さん登場回。楽しみです!!
ヒロムとニックがくっついて。 リュウジとJがくっついて(≧▽≦)
7月29日は、フォーゼはお休みですが、バスターズ レディーゴー!です。

Comment

  1. SICファン より:

    グレートゴーバスター、HJに「その任務の特殊性から、現場での合体は考慮されておらず、ハンガー内でコンバイン完了後、各部調整を経て発進する。」とありました。本気で基地内組み立て後発進を貫くつもりのようですね。戦隊でこれをやるのは斬新と言えば斬新。
    エスケープは、戦隊の女性レギュラーの中では珍しく、「セクシー」でも「カワイイ」でもなく「カッコイイ」タイプかな、と思いました。そういえば青ハニーもそんなポジションでしたよね。今後の活躍に期待。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ヒロム、良いこと言いますねぇ
    新幹部・エスケイプ!美人だし強い!
    かわいそうなエンター・・・いつかグレますね、あれは

  3. MariyaAoi より:

    エンターが寂しそうに去っていって、もう出ないんじゃないか…って感じでしたね。ワガママな上司を持つと大変ですね(>_<) エンターさん、僕は最後まであなたを応援しますよ!
    とはいえ、新アバターのエスケイプ、アクションすごかったですね!水崎さん、すごーい!!(しかも美人だしSEXYだし!!…でも僕はエンターを応援しますよ 笑)

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    基地内組み立て後発進いいですね〜!!
    エスケープの活躍。ウチも期待してます(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >かわいそうなエンター・・・いつかグレますね、あれは ← (^ε^ )何とか頑張って欲しいものですw
    >MariyaAoiさん
    >…でも僕はエンターを応援しますよ 笑)← ウチも応援します!w 後半に重要な役割が待ってる気がします(^^)