本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission27「暴走コンビで迷宮脱出!」感想/【試聴】新主題歌「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」

SICファンさん、MariyaAoiさん、前話Mission26「小さな強敵!司令室SOS」感想へのコメント、いつもありがとうございます!!
特命戦隊ゴーバスターズ Mission27「暴走コンビで迷宮脱出!」
ゴリサキが作った亜空間シミュレーション用のプロテクター。
みんなの耐えてる顔や、Jが装着しようとしたところをマサトが叩く なんんてやりとりに朝からほんわかしてしまいます(^^)
ムシカゴロイドの迷路脱出は、
リュウジと博士の娘(やりとりが面白かったですね!)は壁をつたって。
ヨーコと樹液はおやつを置いて。
ヒロムとニックはニックの案内の逆を行って。 無事脱出できました(^O^)
アクションがカッコよかったです〜 変身前後の流れとかも魅せられました!
白衣エンターさん、顔がかなりマジ!
「俺と握手」で博士の嘘を見抜いたJ。 博士達との別れのシーンでは何かずっと独り言言ってて。 バディロイドはみんなそうですが、このギャップがいい味出してますね~
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「ニワトリに注意せよ!」は入れ替わり回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さらに、「主題歌が新しくなる」と「エンディングがフルダンスタイプに」のテロップ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
東映公式によると
● 柴崎監督によるスタイリッシュな、キャストの「今」の魅力が詰まった新映像となっている
● エンディングも次回よりフルダンスバージョン。ようやく陣とJも踊ります!
とのこと。 陣の踊り待ってたよ~\(≧▽≦)/  Jの「俺の踊り」も楽しみ~ww
戦隊で主題歌が途中で変わるのは初めてでしたっけ??珍しいですよね。
↓ 新主題歌「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」が試聴できます。


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ3

Comment

  1. ムラクモ より:

    ご無沙汰してます。
    OP変わるのは、戦隊だと珍しいですね。
    カーレンジャー位でしょうか?
    ゴーバスターズ、今週は28はおっさん!!がリアルに突き刺さりました(笑)
    9月にはギャバンと共演するそうで、ますます楽しみです。

  2. KAZU-H より:

    こんばんは。
    今回の感想はまた見てから投稿させて頂きます。
    次回からOPとEDが話の1歩、新展開に併せて新曲、新撮に東映サイトで、
    戦隊で、OPが新曲に変わるのは初かと思います?英語versionはあったと思いますが、楽しみです。
    EDも楽しみです。

  3. ムラクモ より:

    あー、そうか。
    カーレンジャーも曲その物が変わった訳じゃ有りませんね…orz
    すいません。

  4. KAZU-H より:

    今回は、感想…といく前にスマホでニュース記事で黒リンこと黒木特命部司令官 役の榊秀雄さんが大手柄、書店で女子高生のスカートの中を盗撮していた犯人を取り押さえたという事がありました。
    家族と書店に来た処、発見して逃げたところを追いかけて
    やぁ、さすが黒リン 子どもさんも自慢のお父さんですね。
    これでますます人気急上昇ですね。
    話は、本題に
    まず戦いながらモーフィン(変身シーン)にまず萌えました。
    次に今回のリュウさんの表情豊かで楽しかったです。
    エンターの陣内くんVSブルー(竹内さん)の殺陣
    今回のキャストさんみんな動けますねぇ?と改めて感じました。
    また最近 ヨーコちゃんと J がコンビを組む絡む事多いなあとこれも陣の命令かなぁ?憧れのヨーコのお母さん柄みかなぁ?
    話、アクション、ロボ戦と楽しめました。
    次回から話が1歩進むという事で亜空間対策も訓練を始まるシーンもあり、陣もちょっと亜空間側でピンチになりかかってきそうな?
    ますます目がはなせません?

  5. SICファン より:

    最近、昔ながらの荒唐無稽な戦隊シリーズと、ゴーバスならではのリアル路線のバランスがよいような気がしています。最近、なんとなくブルーの活躍度が高いような気もしています。気のせいでしょうか。「フルダンス」が楽しみだったりします。

  6. IT より:

    9月23日、30日のゴーバスターズで、ゴーバスターズと2代目ギャバンが共演するそうです!
    相手はマクーの生き残りのライノダブラーです。
    28がおっさんなら、僕も数年後にはおっさんなのか……orz

  7. onemu より:

    >ムラクモさん
    9月の新章突入楽しみですね!!
    リュウジと博士の娘コンビ面白かったです(^^)
    >KAZU-Hさん
    リアル黒リンもカッコよかったですね(´ー`)
    >戦いながらモーフィン(変身シーン) ← ウチも燃えましたw
    アクションは、福沢さんや自分のSAさんとかに教えてもらってるみたいですよね。みんな良く動けてますね〜
    >SICファンさん
    ウチも「フルダンス」が楽しみです(o^ー^o)
    > ITさん
    ギャバンはGロッソでも共演してますし、テレマガDVDに、TVでも(^^)楽しみです!!

  8. MariyaAoi より:

    今週はいろいろあって、コメが遅くなってしまいましたm(_ _)m
    リュウさんは必要以上に老けて見られてて、ちょっとかわいそうですね(未来のゴーバスターズとか 笑)
    榊さんの盗撮犯捕獲のニュースは驚きました!さすが司令官!! 僕は今広島に住んでるんですけど、夕方の地元の番組でアンガールズの田中さんが高校時代にいじめに遭ってたっていうことを話してました。相談できる先生もいなかったそうです(たまたま見てて、うろ覚えなんですけど) もしかしたら、その時の思いが大杉先生役には込められてたのかもしれませんね
    来週からOP変わるのかぁ… 僕は「シャットダウン完了!」のところが好きだったんで来週から見れないのは残念ですが、新OPも楽しみです(>v<)