本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」
ギャバン編後半戦!
森下さん
森下さんは、魔空空間に飛ばされる直前に、PC持参できたのがよかったですね〜
魔空牢獄で絶望しかけてる研究員の方々に「希望を持ってください!」って(^^)某仮面ライダーみたい〜
いつもは、当たり前のように転送される武器ですが
森下さんのオペレーションのお陰で魔空空間にも転送できた時は、おぉ~って感じで ありがたい!
ヒロムは森下さん達のこと「ウチのオペレータは優秀だから」って認めてるし、お礼も言ってたけど。
魔空空間で出会ったときに「こんなところで何やっているんですか?」と言ってたり
「いなくなったのは全く気付かなかった」って(^O^)
ん~ 確かに存在感は薄いのかもw  っと言うより、バディロイドやヒロム達がうるさ過ぎますww
ギャバン
蒸着プロセス!! ゴーバスターズ版まで キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 0.5秒ww
宇宙の魔空空間 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 大きな岩が迫ってきたり、挿入歌コレコレ!
ドルギランに、電子星獣ドルー!! いやぁ やっぱり ギャバンの挿入歌はどれも素晴らしいですね〜 今も頭の中で流れてます。
ギャバン編、面白かったですが・・・もうちょっと居てくれてもいいのに〜 みたいな残念さもあり。 そこは映画で再会できるのを楽しみに!って感じですかね(^^)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「モーフィン!パワードカスタム」
いよいよゴーバスターズがパワーアップ!!  エンターが持ってる黒いカードも気になるし
エスケイプさんも、東映公式の「33話みどころ」に居ますね(^^)よかった〜


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック

Comment

  1. SICファン より:

    電子星獣ドルーーーぅ!が出ると、やっぱり盛り上がるなぁ。映画の宣伝とはいえ、確かにたった2話ではもったいないというか物足りない感じがしますね。エスケイプは10/1発売誌にも載ってますよ。10月は敵・味方ともにパワーアップ回、年明けのクライマックスが若干匂い出してきます。

  2. IT より:

    ドルが出番あってよかった!ほんのちょっとですが、活躍してくれて安心しました。ほっ。
    ギャバンを全く知らない僕でも盛り上がれました。
    森下くん、ヒロムとヨーコにも負けず頑張れ!!(笑)
    生きていたエンター、そしてエスケイプ……。倒されていないエスケイプはともかく、メガゾード・イプシロンと共に2度も(本編と映画)倒されたはずのエンターがまだまだ生きているのは完全に予想外でした……。
    朝からスタッグ(J)に振り回されっぱなしの面々……なんか可哀想かも。
    「悔やむことになるぞ!」のセリフを聞いて、「悔やまないことが若さ」というフレーズが浮かんできました。あれは主題歌を意識したのかな?
    次回、ゴーバスターズパワーアップ!
    「足りない力はオレたちが埋める」とは?次回も待ちきれません!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    やっぱ森下のように影で地道にサポートしている人の存在は本当にありがたいものですねぇ(^^)、存在忘れちゃいけませんぞ!(笑)、それと密かにツボだったJの「エネトロンくれぇ~」がまた観れたのも良かったです(笑)。
    魔空空間で謎の土星(?)らしきところとかもちゃんと再現されていたのが嬉しかったですね(^^)、ドルを呼んだ時にちゃんとドルギランの曲もかかったし(^o^)、子供の頃ギャバンはよくレンタルビデオで観てて曲や音楽がかかる度にテンション上がりました(^o^)!
    やっぱ2話で帰っちゃうの「もう!?」って気もしますねぇ(しみじみ)、また紫の狼兄さん似のシャリバンと某戦うお医者さん似のシャイダーも一緒に来てほしいものですね(笑)。
    次回から気持ちを切り替え本筋に戻り、久しぶりの強化プロテクター登場に期待したいですね!

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    ギャバンとシェリーが帰る時、やけに寂しくなっちゃいました・・・。 映画でまた会いたいな〜
    > ITさん
    エンターある意味無敵かもしれませんなぁw
    撃のセリフは映画を観ると繋がってるのかな??って思いました。
    ゴーバスターズパワーアップ!楽しみですね〜!!!
    >通りすがりのヲタさん
    ウチはギャバンは再放送で見たので、宇宙刑事の中では一番最後に見て(^^ゞ でも曲はギャバンが一番覚えてます!!テンションあがりますよね〜
    映画ではゴウ兄さんと伊達さんも居るのでさらにワクワクw
    ゴーバス強化プロテクター!!! 燃えそうです(^^)