本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission34「敵はビートバスター?!」感想/次回ゲスト:水木一郎(葉月サブロー博士役)!

CS3戦参戦で記事遅れ気味です m(_ _)m ウチのプロ野球2012は終わってしまったので、これからはもうちょっと特撮に集中できるかなと思います(^^)w
さて 特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」
「ヒーヒーヒー」や「シャバドゥビ」がやっと頭から消えたところなのに・・・今度は「セェーーット」が頭から離れないww
本人が出演されたり、他のアイテムの音声も担当されているので、今後もさらなる頭残りとなるでしょうなぁ
陣さん
おふざけ陣さん「ひょっとこ」お面を取っても「ひょっとこ」顔(≧▽≦)
「悪いおじさん」は、幼稚園の先生まで襲うw
パペットロイドに操られた時は、変なカンフーやってましたね〜 エスケイプの蹴りがお見事!ww
オペレータの「陣さんとメタロイドが・・・」ってのもウケるし
今週は お笑い担当な感じなのかと思いきや
「陣がふざけるのは泣いている時」「悲しい時はふざける」って・・・(;△;)
ヒロムの「全員で背負えばいい」が頼もしいゼ。
メガゾード2体
先週ロボ戦がないまま終わったのに。今週はメガゾード2体!!
こういうこともあるんですね~
人手(ロボ)不足な時に、助っ人ライオン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
本当なら、敵か?味方か?ってドキドキするところなのに・・・おもちゃ「特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー」が既に発売されていて+堂々とCM流すという(・・;) 
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回ゲスト:水木一郎(葉月サブロー博士役)!
予告観る限りでは、元気オーラ溢れる博士ですよね(^^)
↓ 「DXタテガミライオー」CMの「ガルルル〜〜」などの音声が「バロム1」の「ブロロロ〜〜」っぽくて! 本編で聞くのが楽しみです!!! 詳細


特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー

Comment

  1. IT より:

    タテガミライオーの乱入は完全に予想外でした。ガオライオン連想したのは僕だけでしょうか?
    ギャグ回かと思いきや、意外に重かった感が……。
    陣の一連の行動の理由を知っているとは、さすがJ!天然だけじゃなかった!←おい!
    次回、メガゾード・イプシロン再々登場!?ほんとしぶといですね……!
    タテガミライオーがどうやってゴーバスターズの仲間になるのか気になるところです……。
    先週の予告を見た段階では、”またヒロムと陣が本気でぶつかりあうのかな”と思っていたのですが、ヒロムと陣の戦いは熱いですね。最近の戦隊ではあまり見られなかったので、個人的にぐっときました。

  2. SICファン より:

    砂時計に操り人形、ロボ戦ズレ込み、陣さん操り…と、13番勝負は変化球路線なんでしょうかね。砂時計、操り人形ときて、何となくWのドーパントが頭をよぎりました。
    玩具収録音声としては、串田アキラ氏を凌ぐ、非常にクセになる・クセのある(&メジャーな)声ですね。
    ひょんなことでチケットが入手できたので、今週金曜日は東京ドームに行ってきます。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    辛い時、あんまし回りにそう思われないように(ふざけながらですが)する陣さんの気持ち、なんとなく判りますね、しかし操られてるのに相撲で攻撃したりするのウケましたが(笑)。
    初登場時は強敵登場って感じで怖いイメージがあったγがパペットを使うのが妙にお茶目というか(笑)、GT-02の逆立ちがちと凄いなっと思いました。
    戦隊ではよく見かける謎のライオンメカ、タテガミライオーの正体に次回迫るゼェーーーーット!!(←)

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    冒頭の陣さんのふざけっぷりがw
    「陣がふざけるのは泣いてる時」
    やっぱり靖子さんのヒューマンドラマは深いですね(>_<)
    タテガミライオー乱入!
    次ー回
    タテガミライオーは牛折紙みたいな感じかな?
    ヨーコ&J タッグ再来もトトト、トレビアーン!
    余談ですが今弾のダイスオーでやっと陣さんとJの声が収録されましたが
    ビートバスター名乗り時に、たまに
    スタッグ
    「スタッグ・・」
    ビート
    「俺にかぶるな!」
    で面白いです(^_^)

  5. onemu より:

    > ITさん
    >さすがJ!天然だけじゃなかった!←おい! ← 芯はしっかりしてるんですよね(^^)
    いやぁ〜本当に。ヒロムと陣は熱かったですね!!
    >SICファンさん
    おっ。セリーグのCSファイナル3戦目ですか?(^^)
    >13番勝負は変化球路線 ← ん〜今のところそんな感じですよね〜
    インパクトある音声の玩具が続いてますよね〜!!
    >通りすがりのヲタさん
    陣さんはある意味ハードボイルドなのでしょうね(^^)
    >γがパペットを使うのが妙にお茶目 ← おぉ〜確かに!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >靖子さんのヒューマンドラマは深い ← ですね〜!!
    ウチはダイスオーはCMなどで見る限りなのですが最新弾面白そうですね〜!!