本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第7話「思い出を買うために」感想/白石隼也【動画】『仮面ライダーウィザード』インタビュー

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」
前原賢三監督の回は、色んな場所でのロケが多く。 景色も楽しめましたね~
話飛びますが。I-I.Y0s1zavvさんツイートで知った「白石隼也インタビュー [テレビドガッチ]」
白石隼也さんの動画インタビューが無料で観れます。
#00今週のインタビューゲストは 『仮面ライダーウィザード』に出演中の白石隼也さん
#01初主演作!『仮面ライダーウィザード』に出演! movie
#02『仮面ライダーウィザード』とは? movie
#03変身前の操真晴人について movie
#04撮影現場の様子、初共演・小倉久寛さんの印象は? movie
#05仮面ライダーを演じるにあたっての役作り movie
#06白石隼也さんの素顔とは? movie
#07『仮面ライダーウィザード』の見どころ!
さて。仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」
面影堂
愛美さんに騙された男たちが面影堂に(´ー`)  ドーナツ屋の店員さんまで居るし~!w
輪島のおっちゃん、魔法の指輪を砕こうとしてる~(≧▽≦)
その指輪「スメル」を試しに使ってみたら くっさ~~ ってww
愛美さん
想像以上のボロアパートに住んでる愛美さん。
子供の頃に住んでた家が売りに出されてて、直ぐに買いたいがために詐欺やっていたのですね・・・。
晴人も「家族いない」って。少しだけ晴人のこと分かりました。
愛美さんを絶望させようと、想い出の家を燃やすノーム・ファントム!
ウィザードがスイスイっと火を消し
山形さんが家を買い、愛美さんが罪を償い戻るのを待つという結末(゜_゜)
ウィザード VS ノーム・ファントム
「ビッグ」な手でモグラ叩き!!
「スメル」をノームの指にはめて、「プリーズ」!! くさ〜〜ってww まさか怪人の指にはめるとは思わんかった〜(^O^)
「キックストライク」+「ドリル」で地中キック\(゜◇゜)/
地中でライダーキックやったのって初めてじゃないですか?? テンション上がりました!!
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「新たな魔宝石」
7話のおわりで、ユウゴが超キレてましたね~ ウィザード VS フェニックス・ファントム が楽しみです!!!


Life is SHOW TIME 初回盤 「鬼」 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】
Life is SHOW TIME 初回盤 「戦」 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】
Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー 】
Life is SHOW TIME 【 鬼龍院翔fromゴールデンボンバー】

Comment

  1. IT より:

    フォーゼもびっくりの地中魔法ドリルライダーキック!!Σ(゚д゚lll)
    Movie大戦でダブルドリルキックが見られるかな?
    鼻が利くノームにこそ有効なスメルリング!でもウィザードも「くっさー」ってなって……ww出番は今回きり?
    愛実さん、なかなか悲惨な境遇で……。相手が詐欺師でも、単なる勧善懲悪とはいきませんでしたね。
    考えさせられる……。
    ウォータースタイルが消火に大活躍!大火災が起きても、フォーゼファイヤーステイツと力を合わせれば大丈夫そうですね。
    あの土管(?)がたくさんあったところは「ディケイド」のネガの世界に出てきましたね。”あっ、ここ過去の作品に出てきたな”とわかるとすごく楽しいです。
    フェニックスの荒れよう……怖かったです。そしてついに直接対決!次回出てくる魔法石と新たなウィザードリングの力が気になります……!

  2. SICファン より:

    キックストライク+ドリルは、待ってました!って感じでした。ドリルキックの表現も、今回は全身がホントにドリルになったかのようなヴィジュアルで、作品ごとに変化があって面白いです。トッピング無しのランドのキックも見たいなぁ(右足の回りに岩が浮いていたようなので、あれでぶん殴るような感じなのか?)。
    次回は、ワイズマンが動き(→フェニックス)、白い魔法使い?が動く(白ガルーダがフレイムドラゴンの魔法石を届ける)。今後も節目には二人の黒幕の動きがあるのか? ワイズマンと白い魔法使いが想像以上にストーリィに絡んできそうなので、気になります。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    面影堂の3人(瞬平は最初そうでしたが)ゲードじゃなかったらファントム3体分は余裕で生まれてた気がしましたが(笑)、愛美さんは罪を償って無事出所できたら、幸せになってほしいですね。
    スメルの魔法、どっちかといえば精神的に効くタイプですね(笑)(笑)、まさかランドでフォーゼに続くドリルキックをやったのが意外でした(;O;)! 弦ちゃん風にいうならライダー魔法ドリルキック?
    次回、遂に怒り心頭のフェニックス様との直接対決となりますね・・・!!

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回も素敵な話でした(ρ_;)
    スメルの餌食になるノーム(笑) 面白いですね
    ランド×ドリル 必殺キック!!チョーイイネ!
    そしてキレるフェニックス(゜∇゜)
    幹部出陣は嬉しい限りですが フレイムドラゴンにフィナーレされても、不死鳥だから大丈夫ですよね!?
    次ー回
    『ユウゴ 吼える!』

  5. onemu より:

    >ITさん
    地中のドリルライダーキックすごかったですね〜!!
    ウチもダブルドリルキック観たい〜(^^)/
    >SICファンさん
    >今回は全身がホントにドリルになったかのようなヴィジュアル ← そこが面白いですよね!!
    ワイズマンと白い魔法使いの動き!気になりますね〜
    >通りすがりのヲタさん
    >スメルの魔法、どっちかといえば精神的に効くタイプ ← そっか。臭さにショックを受けるみたいな感じですねw
    >ライダー魔法ドリルキック ← おぉぉ(^O^)弦太朗に言って欲しいくらいです!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    素敵な話でしたね〜(^^)
    そうそう。不死鳥だからやられても蘇りますよね。強敵だ〜!!