本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission35「タテガミライオー 吼える!」感想/水木一郎(葉月サブロー博士)が登場した「セェーーット」!

特命戦隊ゴーバスターズ Mission35「タテガミライオー 吼える!」
水木一郎さんが、葉月サブロー博士役で登場!
「セェーーット」も水木一郎さん。CMも、挿入歌も水木一郎さんだし、もう~水木一郎率が超高い回でしたね(^^)

Mission35のJ(樹液)
司令室の後ろで、Jずっと何やってるの~?(≧▽≦) 大切な話してるのに、集中できません(・・;) ww
「ウチの変人」に反応して「オレはここにいるぞ!」って(^O^) 「変人」って自覚しているのですなぁw その前に「人」じゃないのですけどww

葉月サブロー
いやぁ〜 こっちの「変人」も微笑ましい(^∀^*)
陣さんのこと「キン・マサル君」とか「ディーン・マサコ君」って言ったりww
モエモエ(^ε^ )「ズギューーーン」とかって、どうしても伸ばすセリフになりますねw
でも、自覚していないもう一人の「変人」と似てるところありますよね。
ホログラムのメッセージにグっときました

最新版ベストヒット アニメ&ヒーローソング大全集 (実用百科)の表紙はオレだゼェーーット!!

バディゾード「タテガミライオー」
葉月サブローの娘ミカちゃんが、「ライオー、おいで!」というと本当にキタっ!! 忠犬(忠獅子?)だ。
「タテガミライオー VS ゴーバスターエース」が熱かった〜!!
最初は拒絶していたけど、エースを認めてからは自ら乗せましたねぇ
メガゾード形態カッコイイです〜(^^)/
「タテガミライオー VS イプシロ」!! エンターさん・・・( ̄▽ ̄;)!!

イエローバスター パワードカスタムの「ラビットキック」もカッコよかったです~!!
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト

次回「ゴーバスターライオー ガギーン!」
バディロイドのストライキ!  サブタイトル通り「ゴーバスターライオー」登場ですね!( ^ω^)ワクワク

Comment

  1. IT より:

    Jの動きは確かに気になりました(笑)
    ヨーコにまでかぶってたし!
    Jとは二度目のタッグでしたが、意外と気が合うのかも?
    早くブルーバスターパワードカスタムの技も見たいです……!
    サブロー博士は、陣のことをずっとあんな調子で呼んでいたのでしょうか?
    タテガミライオーの活躍はまだまだ続きますし、次回はバディロイド回!反発するバディロイドたちがどういう経緯で合体するのか気になるところです。

  2. SICファン より:

    今回は従来の戦隊シリーズっぽい雰囲気を感じました。来週のバディロイドのストライキも、そんな感じかも。水木一郎ボイスとやさぐれてシリアスになったエンターとの取り合わせに違和感…
    (今となってはアレですが、先週の金曜日の段階でまさかの3連敗とは、まいりました。東京ドーム。)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    葉月博士のノリが相変わらずに思えたのはなんでだゼェェーーット!!(^・^)
    なるほど、ライオーは中犬獅子公なんですね(どっかで聞いたような・・・笑)、エースVSライオーの中でトラ型メカも加わってたらあるコンボが完成してたなぁっと一瞬頭をよぎりました(笑)。
    まぁ、エンターはεを何度倒されようと生き延びてそうですが(笑)、今後ゴーバス観る際は水木ボイスが中々頭から離れそうにありませんねぇ(^^♪。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    『アニキ 吼える!』的なアニキ祭でしたね(笑)
    アニキのハイテンションっぷりの中、物語の本筋も良い話でした。
    「いつまでも子供扱いしないで」
    ヨーコちゃん、大きくなったね(誰!?)
    ラピッドキック カッケーー\(◎o◎)/
    ライオー参戦で新戦力続々ですね!
    若干 押され気味なエンター・・・ヘイ、怪人化しちゃいなよ!
    するならばバスコみたくサプライズ的な感じで怪人化して欲しいものです(^o^)/

  5. KAZU-H より:

    戦隊らしいぶっ飛び博士(変人)?
    ズバーン!!
    今回は、色々コンビが有りました。
    葉月博士&タテガミライオー
    ミカ&タテガミライオー
    葉月博士&陣マサト
    リュウさん&陣さん
    ヒロム&ニック
    ヒロム&タテガミライオー
    そして、
    ヨーコ& J コンビ(最近多いですね?)
    J のヨーコに初被り&突っ込み
    エンターに逃げられ、スタッグの顔を掴んで「逃げられた!」「俺のせいじゃあない」のところは、何かツボ
    その前のエンターの攻撃を後ろに弾き返し、リュウさん&ミカにちょっと間違えたら?と…
    今回は、水木さんの変人博士は良かったし、ヨーコ& J コンビ等色々の絡みがあり楽しかったでした。

  6. onemu より:

    > ITさん
    Jとヨーコ多い気がします(^^)
    サブロー博士面白いですよね〜
    >SICファンさん
    バディロイドのストライキ、確かに!
    ウチは西武ドーム巨人戦(交流戦)行きましたよ。2連敗(・・;)
    今日から日本シリーズですね!
    >通りすがりのヲタさん
    >葉月博士のノリが相変わらず ← そうそうwwいつも変わらないですなぁ(≧▽≦)
    υしぶといですよね~
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >『アニキ 吼える!』的な ← (≧∀≦)吼えすぎw
    先週の陣さんの癖編があったので、葉月博士もたちましたよね。
    エンターさん怪人化あるんでしょうかねぇ
    >KAZU-Hさん
    ヨーコ& J コンビは、なんかいい感じです(^^)
    内容濃かったですよね~