本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission46「新たな融合と熱暴走!」感想

東京初雪ですね〜 みるみる積もって真っ白☃
電車も止まったり遅れたりしてるみたなので、ウチは外出諦めました。 外出されてる方、大丈夫でしたか?
さて、特命戦隊ゴーバスターズ Mission46「新たな融合と熱暴走!」
ヨーコちゃんやヒロムから「ウザイ!」って言われるのは、まぁこれまでも似たようなことあったけど。
ゴリサキにまで「ウザイ」って言われてたリュウさんw
テロップの「若いリュウジ」「幼いヨーコ」ってのが。今回特に目につきますなぁ(^∀^*)
ヨーコちゃんの前では、本当にお父さんみたいです(^^)
リュウジが運転する車の助手席には・・・ヒロム! めっちゃ違和感があり。一瞬????って感じでした
ヨーコちゃん、ニックに乗ってる〜(≧▽≦) この似合わなさが良いですなぁ
エンター&エスケイプ復活!
キョトンとしるエスケイプ。 以前の記憶ないし「パパエンター」って( ̄▽ ̄;)!!
ん~ この人たちを倒すことって出来るのでしょうかねぇ??
レッドバスターにトドメをささなかったのは、13枚目のカードと関係あるみたいですが・・・果たして!?
リュウジの熱暴走
熱暴走が止まったと思ったら、またエスケイプが熱を与えて、熱暴走し続けるリュウジΣ(゚Д゚|||)
仲間を殴ったり撃つシーンは心が痛いですね〜 リュウジはもっと痛いのだろうなぁ
熱暴走リュウジを止めて冷やす役のヨーコちゃんの、リュウジへの想いを語るシーンは うぅぅ 泣けました(;△;)
ゴリサキも、ウサダも、出来ること一生懸命やって。 リュウジ救出作戦成功!よかった〜
Jが言いかけたことが、結構大切だったりするのですが。
今回は「オレのクワガタ
そのクワガタ(?)から、エンターがメタロイドを作ってしまった〜( ̄▽ ̄;)!!
そして、花からエスケイプ(;゚Д゚)! 2号もこうやって復活させえていたのですね〜 これじゃ倒しても何度も復活させれるわけで・・・いやぁ〜強敵ですゾ!
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回
ヒロムのウィークポイントが遂にバレるっ!!! ニワトリ男先輩とか、絵を見せたりとか、ニワトリ特訓するみたいですねw
予告のボルカニックアタック、ロボ戦のクワガタVSクワガタが楽しみです!!


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.8 [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.8 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    今週と来週の放送でヨーコ以外のウィークポイントを丹念に描く感じになりそうですね。
    エスケイプはエンターが健在な限り何度でも復元できる事が判明し(=_=)! 悲劇性が少し薄れた気もしますが、ホント彼らを消すのは不可能なの!?って思っちゃいますねぇ・・・。
    クワガタロイドはクワガタ対決の為だったんですね(笑)。
    次回、遂にヒロムがニワトリさん克服する時がこようとは・・・・!!

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜 エンター&エスケイプの倒し方が本当わからないですよね・・・( ̄▽ ̄;)!!
    ヒロムのニワトリさん克服!ヒロムは超大変でしょうけど。見てる側は笑っちゃいそうです(^^)