本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーウィザードスーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ特撮

『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』 さらなるキャスト情報!

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』 の
さらなるキャスト情報 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
『スーパーヒーロー大戦Z』フォトギャラリー|【宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダー】再集結! のコメント。
うそしし(おジャギ)さん、わえsrさん、アノンさん ありがとうございます!
そのアノンさんコメント情報より
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z : 作品情報 – 映画.comに、最新キャスト&スタッフ情報が掲載されています。

<キャスト>
石垣佑磨、池田純矢、小宮有紗、白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子、小倉久寛、竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史(声の出演)、鈴木勝大、馬場良馬、西平風香、高橋直人、榊英雄、鈴木達央(声の出演)、中村悠一(声の出演)、三浦力、森田涼花、大葉健二、本田博太郎
<スタッフ>
監督:金田治、原作:石ノ森章太郎 八手三郎、脚本:米村正二、アクション監督:おぐらとしひろ、特撮監督:佛田洋

既に判明していたキャストさん
「スーパーヒーロー大戦Z」にイナズマン(須賀健太)出演!宇宙刑事シャリバン・日向快、桜田ヒロム&岩崎リュウジ ほか
「スーパーヒーロー大戦Z」前売り券&チラシ。宇宙犯罪組織マドー復活!?ゴーバスターズ司令室(榊英雄、高橋直人、西平風香)出演!
も含めて、番組別にまとめると
仮面ライダーウィザード
白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子、小倉久寛
仮面ライダーのキャスト情報は、今のところウィザードのみ。あとは声の出演なのかなぁ???
獣電戦隊キョウリュウジャー
竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉
特命戦隊ゴーバスターズ
鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、榊英雄、西平風香、高橋直人、鈴木達央(声の出演)、中村悠一(声の出演)
んん??ニックとゴリサキは出ないのかな?? 陣さんいない(;△;)
海賊戦隊ゴーカイジャー
池田純矢
ひとりだけ???
宇宙刑事ギャバン(THE MOVIE)
石垣佑磨、三浦力、森田涼花、大葉健二
日向快/宇宙刑事シャリバン・三浦力さん出演決定(^^)/
となると。やはり 本田博太郎さんが何役なのか???  加賀美陸なのか??敵ボスとかなのか??気になりますね~
そしてもうひとり気になるかた!!! 丸山敦史(声の出演)って・・・位置的に『獣電戦隊キョウリュウジャー』の5人の次なので・・・もしかして、追加戦士??? 登場時期が早すぎますかね???
丸山敦史さんは、『風魔の小次郎』の紫炎のかたで。 「風魔の小次郎」公式サイト:キャラクター相関図 『風魔の小次郎』放送時、既に特撮ヒーローだった方も多かったですけど、その後も次々とヒーロー役に抜擢されてて。 ウチには思い入れが深い番組なので  もしそうだったら嬉しいなぁ(o^ー^o)
ってな感じで。 『スーパーヒーロー大戦Z』が楽しみ過ぎる冬でございます(^^)


仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3BD) [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3DVD)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    加賀美陸はなんとなく敵幹部ででそうな気がしますねぇ・・・。
    陣さん、復活してなかったようですが・・・(T_T)、樹液はちゃんと出るみたいですねぇ(笑)。
    三浦さんはシャリバン以外にもゲキバイオレットの声もやってほしいですね(^.^)、伊達さん似のシャイダーも出るかなぁ~?
    噂になっているキョウリュウゴールド、先行登場とかするんでしょうか・・・(?_?)。

  2. ド派手にカメンライド より:

    丸山さんはたぶんキョウリュウゴールドで声の出演するのではないでしょうか?すでにフィギュア発売が決定しているみたいなのでキョウリュウゴールドは確定かと(^^)あとEDの歌詞にあるプテラゴードンはプテライデンオーに変形するみたいですね(^^)プテラゴードンは4月1日に解禁するみたいです。

  3. 夢の世界の旅人 より:

    丸山さん、イケメンだけど今年で30歳なのか。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    ゴウ兄さん、やっぱり出るのね なんてこった、まいったぜ・・!
    フォーゼ、メテオは声の出演・・?弦ちゃん出そうだけどなぁ
    戦隊代表の鎧ちゃんなわけですが 他の5人の声の出演を期待してます せ、せめてマベちゃんだけでも・・(;_;)
    去年のシルバみたいに復活怪人も楽しみです
    あと、個人的に何気にバスターズVSシャドームーンが楽しみなんで 去年みたく てらそまさんの出演を。
    ウィザードは劇場版限定リングを2つ披露するそうで キャスト発表含め、まだまだ隠し玉がありそうですね
    楽しみです(>_<)

  5. ド派手に振り切るぜッ より:

    なんかスーパーヒーロー大戦Zにビーファイターカブトとかジライヤとかメタルヒーローが集結するみたいですね\(◎o◎)/

  6. 海東マリ より:

    ディケイドも出るみたいです。
    ディエンドが出るかどうかは、
    分かりませんが、一番心配なんで。
    オーズは、
    この作品にとっては、出ます。