本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

『獣電戦隊キョウリュウジャー』ブレイブ7に小中和哉監督!新たな戦士キョウリュウシアン役はロバート・ボールドウィン(ゴルド)。マッチョ!

獣電戦隊キョウリュウジャー』3月のストーリーは!?

3月1日発売の雑誌の表紙にて「キョウリュウシアン」がお披露目されていて。早くも新戦士が登場!?ビックリでしたが
○ ブレイブ3 : ソウジの家庭事情
○ ブレイブ4 : イアンの過去
○ ブレイブ5~6 : 新たな戦士キョウリュウシアンと十大獣電竜の1体・アンキドが登場!
という流れになるようです。

キョウリュウシアン/ラミレス(演:ロバート・ボールドウィン)
「超星艦隊セイザーX」のゴルドさんヽ(´▽`)ノ
実は、恋する歯車をTジョイ大泉に観に行く途中、東映撮影所の西門のところで、ロバートさんとすれ違いました。
何らかの作品でお会いできるのかな?と楽しみにしていたのですが、キョウリュウジャーだったのですね~(^^)
今回の役どころはラミレス。 キョウリュウシアンに変身するのですが
ラミレスは、かつてトリンと共にデーボス軍と戦った先輩戦士らしく、アンキドンの事でキョウリュウジャーに助けを求めてくる(ハイパーホビー参照)とのこと。 でも、児童誌(てれびくん)では『魂だけの存在だが、アンキドンの力を託すために現れる』とストレート!w 

獣電池の1~10が十大獣電竜。 それぞれ伝説の勇者の力が眠っているとか!
1 ガブティラ、2 パラサガン、3 ステゴッチ、4 ザクトル、5 ドリケラ はキョウリュウジャーの5人の相棒で。
6 プテラゴードン が6番目の戦士の。

7 アンキドン 以降は、このような登場となるのでしょうかねぇ??
十大獣電竜『アンキドン』は、キョウリュウジンにカミツキ合体! 右腕の巨大ハンマー『キョウリュウジン・マッチョ』登場です(^^)/ マッチョ 出たぁぁーーーっ!w
獣電池11~23は、かつて十大獣電竜を助けた獣電竜「ガーディアンズ」の獣電池。肉体はなく獣電池だけが残っているそうです。  使用効果が、ウィザードの魔法みたいで面白い!(^^)

ブレイブ7「いかれ!ダイゴのだいピンチ」では、何と!小中和哉監督が初参戦!!
TOEI HERO NEXT 第2弾「ぼくが処刑される未来」で東映でお仕事されたので、次を期待していました(o^ー^o)
楽しみだなぁ

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    と、ということは
    キョウリュウジャーは10人 出るのですか!?
    シアン、ゴールド含め あと5人?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    シアンって聞くと前ヒーロー大戦」でもラスボスだった(笑)、某こそ泥が頭をよぎるんですが(笑)キョウリュウシアンも魂だけながら濃いキャラになりそうですね(^.^)。
    今後もゲスト的に出る戦士がいると考えてやっぱり10人いるのか・・・??

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >通りすがりのヲタ さん
    色々な出方があるかもですが、10人出るカモですね〜
    >某こそ泥 ← 色のことですかぃ(≧▽≦)
    >キョウリュウシアンも魂だけながら濃いキャラ ← そんな気がしますw