本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊DVD&Blu-ray

Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER』2013年8月9日発売!当時のキャスト&スタッフ勢揃い!

【2013-04-02追記】
昨日は4月1日だったので、エイプリルフールネタなのかと思われた方も多かったみたいな Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER』(o^ー^o) 4月2日になったので改めて
『長澤奈央(ハリケンブルー)・山本康平(ハリケンイエロー)が 企画プロデュース』ってところが凄いですよね!! ウチも早速スペシャル版を予約しましたゾ(^O^)

【2013-04-01 00:45 UPDATE】
タッチャン。さんコメントでも頂いていますが(タッチャン。さん、いつもありがとうございます!!)
数日前からツイッターで『忍風戦隊ハリケンジャー』の話題が飛び交っていましたなぁ(^^)
東映ハリケンジャー公式の塚田P『ハリケン日記』の
ハリケン日記:来年は
ハリケン日記:来年は
で、塩谷瞬さんが撮影初日に「来年パート2やりましょうよ!」&最近でもまだ「パート2は俺が館長になってですね!」って言ってたのが凄く頭に残ってて(o^ー^o)

本当に実現しちゃうのかな?ってドキドキ待っていたのですが。
いやぁ~ 遂にそのパート2(?)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER』2013年8月9日発売!!
↓ Amazon予約開始してるしっ!!!

【スペック】
●ボーナスディスク(予定)
◆DOCUMENTARY OF HURRICANEGER―やつらと10年―(60分以上予定)
◆セレモニー集
●映像特典(予定)
◆メイキング
◆予告
◆データファイル
●音声特典:オーディオ・コメンタリー(予定)
●封入特典(予定)
◆スペシャルCD
◆スペシャルブックレット(32P以上予定)
●スペシャルパッケージ仕様
●購入者限定イベント参加抽選券付き

2013年7月12日発売

【スペック】
●映像特典(予定)
◆OP&ED
◆TVシリーズ全話予告編集
◆Vシネマ予告
◆劇場版予告 等
●音声特典:オーディオ・コメンタリー
※塩谷瞬(レッド)×長澤奈央(ブルー)×山本康平(イエロー)
●初回特典
◆アウターケース【初回生産限定】
◆豪華解説書32P『忍風戦隊ハリケンジャー 2002MEMORIALBOOK』【初回生産限定】
※解説書・アウターケースは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

うわぁ もう公式も動いてましたっ!

Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER Official Site TOP
Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER Official Site TOP

「10年前の最終回は、本当は間違いだったのかもしれない…」
10年前に「邪悪なる意志(アレ)を倒したこと」によって
新たなる「邪悪なもの」が生まれる―。ハリケンジャーたちは10年の時を経て
新たな「決断」「戦い」を迫られる!
エグゼグティブプロデューサー:日笠淳 塚田英明(東映)
プロデューサー:加藤和夫 中野剛(東映ビデオ)
アソシエイトプロデューサー:長澤奈央 山本康平
原作:八手三郎
監督:渡辺勝也
脚本:宮下隼一
《出演(予定)》
塩谷瞬 長澤奈央 山本康平 白川裕二郎 姜暢雄
高田聖子 西田健
山本梓 福澄美緒

きゃぁみんな居るっ\(≧◇≦)/ すごすぎる〜!!!

忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER スペシャル版 [Blu-ray]
忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [Blu-ray]
忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [DVD]

【同窓会】忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと10年ぶり

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    どっひゃぁぁあぁぁ
    \(◎o◎)/

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    シュシュッと10年ぶりを見て、イベントでも開催するのかなと思ってましたが
    まさか後日談の映像作品をやってくれるとは・・・
    思いがけないプレゼントですね(^_^)
    いぃやったねッ(〃▽〃)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    マジか?マジで?マジだと・・・・!!(←)
    ハリケンジャーに関しては去年色々あって心情的にorzだったのですが、まさか10年越しに新作Vシネやっちゃうとは・・・戦隊シリーズじゃ初の快挙かも(^。^)!!
    とりあえずシュシュっとお帰り~っと言いたいです(^.^)!