本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ7「いかれ! ダイゴのだいピンチ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ7「いかれ! ダイゴのだいピンチ」
小中和哉監督ならではのハートウォームなお話(o^ー^o)
アバン無しでOPキタ━(゚∀゚)━!  イキナリ始まると、時間間違えたかと思っちゃいますナw

ヤキゴンテ
顔をジュってやったら、全身コピーされておる(^ε^ ) 不思議だなぁw
『ゾーリ魔がくっついて巨大化 からの ヤキゴンテがジュワっとドゴルドに』が恐かった~(≧▽≦)

キング
キングの絵、上手ですね〜(^^)
バッグを島に置きっぱなしにしてたことに・・・ 今ごろ気付くとは!!
ニセ者キョウリュウジャー達の一言に、みんな怒ってるのに。
大切なネックレスを砕かれて、「リーダー失格」とまで言われても、「オレは自分が許せない」って(^^)

「ファザコン野郎」も納得してるし。
バカみたいに仲間を信じてる ってところがグっときましたよ
バッグ下げたままの「サンバで変身」が子供みたいで可愛いナ

カオス
ん〜 トリンとは長年の宿敵だったのね
封印を解かれた プテラゴードン登場!!
ガブティラとプテラゴードンは、ゴジラとラドンみたいっ(@^0^@) 迫力ありますね〜

オビラップー
「ブレイブにぶっぱなせ!」ってw トリンはいつも、イケメン声でサラリと面白いこと言いますなぁ
エンディングは3番でしたが。オビラップーのところはアミィ担当(・・;)

EDのテロップでこんなの出てましたね → みんなでおどろう!キョウリュウジャー
6番の獣電池をドゴルドが手にしたら・・・デーボスのマークがっ!!Σ(゚Д゚|||)
「・・・あっ 」ってw

更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト

次回「ココドコ? めいろをぶっとばせ」
ノっさん回! 美人な妹ジャスミン再び(^^)/ って旦那さんはディケイド・カブト(ソウジ)の川岡大次郎さんじゃないですかい!!! いやぁ〜 次回も楽しみですねぇ

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ドゴルドが獣電池をデーボス・インしてしまった・・・
    ドゴルドは名前からしてゴールドと因縁の関係っぽいですよね
    キョウリュウジャー、盛り上がってきました(≧∇≦)
    次〜回
    ノっさんのオヤジギャグ回(笑) いい話になりそうですけどね
    少し気が早いですが、スーパーヒーロー大戦Zでキョウリュウゴールドとビーストが共闘してますね!
    染みるわぁ( ;Д;)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    オビラップーってウィザードのスメルの魔法ばりにヒーローが使う技としてどうなのかと(笑)(笑)、変なところがツボになってるなぁ俺(笑)。
    タイ焼き作戦(←)は囮で前々からEDで名前が出ていたプテラゴードンを奪取すると、カオスもなかなか有能な指揮官ですねぇ、(恐竜モチーフでプテラはやっぱし外せませんね^^)ドゴルドが獣電池を使えたりと今後の伏線が・・・(;O;)!(余談ながらゴジラと聞くと来年ハリウッド版で復活すると聞いているので密かに期待してたり・・・)
    次回はノッさんの家族回、妹さんの亡き夫がディケイド版カブトと何気にWソウジ共演(←?)ですね。

  3. SICファン より:

    キングのキャラクター掘り下げ回でした。いいヤツですね。戦隊のリーダーにふさわしい。
    デーボスがイアンから宝石?を奪った理由は、宝石と獣電竜が関係あるからか? それがキング父のネックレスと類似としているということは、キング父もやはり獣電竜と絡んでいたということか。10体目あたりとかかわってくるでしょうか。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >ドゴルドは名前からしてゴールドと因縁の関係っぽい ← ちょ本当だ〜!!
    いやぁキョウリュウジャー盛り上がってきましたね!!
    >通りすがりのヲタさん
    >スメルの魔法 ← ねぇwヒーローには使って欲しくないけど面白い(≧▽≦)
    ウチもハリウッド版・ゴジラはちょっと期待しています(^^)
    おっ。Wソウジ楽しみです~!!
    >SICファンさん
    キング、いいヤツですよね~
    ウチもキング父は絡んでくると思います!デーボスも何かありそうですしねぇ